遊び! 

2007年03月18日(日) 21時15分
今日わさッこリンと急にでえとになッた
マック行ッていッぱい語ッたねえ!
あたしの話ばッカリン
最近ピ⌒クやカらあ
ンでスペ⌒ス行ッてプリ帳購入!
あとふでばこもbbカわいいンよ
ンでフジ行って王子行って…DoCoMo行って!
またフジえ⌒bb
みカちン来てたカちあン・翔太も来て語ッたあ
一時話してたら矢野くンら来てちョット話したねえbb
あリさ・西川もおッたあああ
まあ誤解しないでくださあい!笑
ンであたし出カけるコトになッて家帰ッた
さッこリンわ先輩とでえとでみカちンだあリンとでえとbb
そのあと大洲行きました

明日わ合格発表やあ

でえと! 

2007年03月17日(土) 22時10分
今日わなッちンとでえと
いろンな人とメルしすぎたああああ!
Z時カラ4時までメルタイム
ンでロ⌒ソンでお菓子トカ買いすぎた!
王子行ッたらヨ年の野球部トカの集団ガ
サッカ⌒してたなあ
あリさとなおこちあンにもであッて
もお⌒なおこちあン変態
今に越したコトやないけどなあ!
ンで写真現像しに行ッたああああ
まぢ写真やヴあいよおおお!
火曜日わカラオケやあああ

卒業↓ 

2007年03月16日(金) 21時05分
あやちあンと学校行ッてついてカラ
アルバムのやつ書いてもらいに旅に出た
そしたらテニス部のみンな来て⌒
色紙もらッたガあまぢ嬉しいbb
みカちン・キンコンその他の人手紙あリガとねえ
卒業式前カラキンコンの手紙見て泣きそウになッた
もお⌒まぢあリガとウ!キンコン大好きよおおお
みカちンの手紙のやヴあい!
ふじリンのいいところトカねえ!もおみカちンらヴb

卒業式始まッて峻くン入場前いカれてたあああ!笑
もおまッさの答辞らへンカラ涙ガ
もお道歌うときトカまぢ泣きすぎて歌えんロZ!!!
みカちンスカ⌒トつカンどるしなあ
退場トカも涙やヴあカッたああ…O
教室行ッて学級の時間の時にクラスの女子みンなで
写真撮りました!
学級歌歌ったときもおやヴあいしッッ
ンで花道⌒!なおこちあンコケた
正門で第Zボタンくれたあ!あリガとおbb
あと名札とカ!リボン交換したなあ



あッッ恋の方見てねbb

練習! 

2007年03月15日(木) 16時58分
卒業式練習泣いた!
まぢ卒業嫌やあ…
ヨのlともお別れカああああO

クラスマッチ! 

2007年03月13日(火) 23時52分
今日わクラスマッチばれ⌒
なンカ決勝リ⌒グまでいッてしまッたああ!!!
結果4位すごお⌒イよなあbb

放課後わ文集作りでのこった!
あリさ・あやちあン・なおこちあンと
男子もきよと・銀くン・よリ・やのくンおッて
ギャグとかモノマネとカやヴあい
やのくンマネ⌒ジャ⌒!
なおこちあンと笑い耐える対決してたけど
無理すぎるよおおお死にました!
はぢめからよリガカましてきたしなあ!
バッテリ⌒気に入った
よリのわけわからンおすぎのマネわやヴあい!
笑いすぎておなか痛いよおおお

ヨのlまぢだいすきやあああbb
卒業嫌よン

でえと 

2007年03月11日(日) 19時34分
今日わ7人ででえと♭マック集合でみかちん・あやちゃんわ来てた⌒!ンでどンロZ来たなあ!!!
昼食べてダイエ⌒↑スペースであやちゃんと目覚ましいぢりよッたらやばい音楽あッて爆笑やしPqv`ハマるよ♭
ンでぷリ撮りに$!
あのメンバーやばいなあ!楽しすぎ★
ンでみッこの家に⌒↑笑いすぎたあ♯まさおトカ!まぢ笑いまくり♪またこのメンバーで遊ぼう★$!

でえと 

2007年03月10日(土) 19時45分
今日わみカちンとでえと◆!はぢめわダイエーぶらロZ!
その後大洲に↑のどカに会いました⌒♯まぢカわい鈍でぶらちン♭やばいぐらい疲れた⌒↑
てカお父さンうっさいけン書く気うせた↓

明日も遊ぶ⌒

眠! 

2007年03月09日(金) 16時33分
今日あたし7:ヨロに起きて焦った
4ロに家出たけンなあ…!髪ぼさロZ
朝の会みたいなン名指しでウるさいゆわれた人おる《ぶ
まあ誰とわゆわンけどbなあ⌒ひろき《笑
今日もワックスのけ!!ヨ年廊下のなあ
今日わみンな協力して⌒bb
l組のとこわカなリきれいやけン★他わ知らン!
ぷらす⌒ひろきもおッた
まッさ・峻君・ひろき・よッぺ・よリ・しンちあン・しゅうちあンと
やリよッたンやけど⌒このメンバ⌒楽しいな
5組の英語の授業聞いててまぢカおるくンウケた!
さすがやなあ《ぶ
お湯取り行くのまぢハマるよおおお!
ひろきまぢ熱湯トカふざけてカラにい⌒
峻君熱い連発やしなあbb今日わコケませンでしたね★
非常ドアみたいなとこの中で話したあああ
きれいになッたロZ↑
教室掃除ン時わ修旅の写真トカあッて…うンッッ
みンな変わったなあああ…!
峻君いぢめた⌒《笑 おもしろイ

明日わみかちンとでえとや!
あさってわ⌒みカちン・あやちあン・あリさ・あやカ・
なおこちあン・みッこ・あたしででえと
やヴあいテンションあがるなあ

ぢャッッ

入試◆ 

2007年03月08日(木) 13時16分
朝みかちんカラのメールで目覚めた唐たしらわ残留組でした◆!
朝はやく行ッて見送りしたよ⌒!!
あたしらわワックス落とし↑カなり楽しカッたよ棟sくンコケたし⌒ ぶ
クラスでしてたンよな!!ンでまッさとカとしてた!
なンカまッさ消えて男子としよッた!他のクラスの人も1組ンとこ手伝ッてくれた↑優しいなあ⌒!
だいゆうわ邪魔しすぎ↑ひろきわバカ丸出し!
ひろみちと峻くンと健太わエロいカら↓
まぢしンど…!
まあ明日も頑張る(♭'`*)
帰りわまっさと投yしカッた♯

 

2007年03月05日(月) 18時34分
今日わあッたかい⌒◆!

休み時間トイレでなあ!笑
まあ秘密よ
昼休みもみかちん・リほちん・やよいちゃんとトイレの個室で…!
まぢ腹立つカラなあ。
5時間目わなあ印鑑にはまった⌒狽謔閧フ机に油性で落書きしたしなあフ終わりの会やばいなあゥ銀くンガおもしろすぎたォ
爆笑やし
放課後みかちん・あやちん・なっちんとカウンセラー室で話してたゥやばいォ笑いすぎた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き:友達 あの人 メル PC ばカ ヨのl lB
嫌い:ピ⌒マン あるキモイスト⌒カ⌒
ヨのl:ヨ6色の虹 楽しい ばカ 大好き
lB:応援合戦・装飾優勝 ブロックリレ⌒優勝
  飛行船
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のどか
» でえと (2007年03月11日)
アイコン画像紗世
» 私立! (2007年03月04日)
アイコン画像たヵ
» 楽◆! (2007年02月27日)
アイコン画像タヵ♂
» テスト (2007年02月25日)
アイコン画像カジ
» 楽★ (2007年01月19日)
アイコン画像まい
» あは (2006年12月20日)
アイコン画像さっこ
» あは (2006年12月20日)
アイコン画像もん吉
» 寒い! (2006年12月20日)
アイコン画像まいb
» むカつきDAY★$! (2006年12月09日)
アイコン画像もん吉
» むカつきDAY★$! (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる