一日w 

June 08 [Thu], 2006, 23:33
あ〜。。。もう。。。。告白されたい!!((マヂ。。。
だって悲しいじゃn・・・・っっ。。。
あぁ〜。。。


そんなことよりw
最近「佐奈」(ウチのHNですb)は夜の食べ物美容にこってますww

・・・え??なにかって??((聞いてない。。。

夜九時ごろ何か食べるとすべて栄養が体に言っちゃうっていうじゃないですかぁ。
だからそれを利用しようと思ってww

9時以降に必要な栄養素をとるんです!!
ビタミン剤のんでカルシウム剤のんで鉄分とってチョコラBBのんで野菜ジュースのみながら筋トレしますww
その隙にパックしたり雑誌よんだりww
それがとおおおおっても楽しいんですww
いいですょね〜ww
だから佐奈は学校からかえってきてからの6:30〜8:30くらいまでにすべての勉強を終わらせなきゃならないんでちょいきついけど。。。;

あとお風呂編w

半身浴は基本中の基本w((だと思う。。。;
そんで半身浴してる間にニキビがあるときはオロナインつけてはいるとイイ!!
そんで洗顔してまたオロナイン塗って((すくなめ。)化粧水つけてそのあと鼻パックするともうツルツル過ぎる肌になりますょw

寝る前
佐奈は寝癖みたいなはねてる髪が好きなんでw
夜は横の髪の毛をちょっといじくってから寝ますw
しっかり8〜9時間は寝るのだ!!((といっても普段は5〜6時間しかねてないけろ・・

そんでもって6時ごろ起床。。。
ってことであとで書きますw

学校から 

June 07 [Wed], 2006, 11:31
ひさしぶりやな。
昨日は久しぶりにいいことあったん。
なんとウチの名前全部漢字でかけてた!
・・・って当たり前みたいに感じるけどそれがうれしいんじゃ!ww

先輩。 

June 04 [Sun], 2006, 11:00
先輩が好きなのっておかしいことかな。。。
皆普通は同い年の子好きになるのかなぁ。。。
先輩が好きだって。。。まだだれにもいえてないよぉ。。。
こんなんじゃまぢできっかけもつながりも浅いままおわってしまう。。。
私って本当に先輩が好きなのかな・・・。
付き合いたいっておもってるのかな。
でも先輩に対する感情はほかの友達と全然違うのは本当の事なんだょ。。。
今までだいっ嫌いでいきたくなかった部活が先輩のおかげでとっても楽しみな時になったんだ。
今では剣道やっててよかった。って思えるよ。




・・・だって密着出来るし((おいっっ



いつも不器用で泣かないのは先輩がいるからだよ。。。
先輩のあの声、笑顔を見られればいくら悲しくても泣いたりなんかできなくなっちゃうもn

ずうっと。。ずうううううううううっと一緒にいたいよ。

言えないよ。 

May 28 [Sun], 2006, 17:23
先輩は、しょせん私のことはただの後輩としか思ってなくて。
所詮ただの部員としか思ってないんだね。
私が先輩のコト好きだとか、付き合いたいとかいったらキモイって思うのかな。。。
先輩受験生だし邪魔とかできないじゃん。。。

でも。。。今年で最後なんだよ??
あと一年したらもう先輩高校にいっちゃうんだょね・・・
私、、、先輩と同じ高校に行きたい。
一生懸命勉強して、先輩と同じ高校いきたいょ。。。

だってこんなに人を好きだと感じたのは初めてだったんだょ??
愛しいとかんじたのもはじめてで・・・

本当に、、、本当に好きだと思ったの。。。



でも、、、この気持ちもいつか消えちゃうのかな・・・?

水玉模様 

May 26 [Fri], 2006, 20:35
いくら好きでも。
いくら好かれてても。
本当に好きじゃなきゃ意味無いんだね。
わかってるけど。。。
つらいのょ・・・
あなたのことが好きすぎて。
今にでもなきたくなっちゃうの。。。
私の心は水玉模様。
ポロリポロリと零れ落ちる。
かわいいけれど切ない模様。

私だけが好きでも、あなたが好きじゃないんだもの。
しょうがないよね。
わかってる。。
でもこの恋はおわれないの・・・
あきらめられないのょ。
私の気持ちに気づいてくれないかな。
私の叫びをきいてよ。
私の心は水玉模様。
ポロリポロリと崩れ去る。
可愛いけれど悲しい模様。
可愛い可愛い水玉模様。
あなたの気持ちも道ずれに。
一緒にポロリと零れ落ち。



いつか消えてなくなるの・・・・?

しょせん無理・・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 15:56
本気でした・・・・

初めての恋は。

むくわれるチャンスのかけらもない。。。

絶対一緒になることはない。。。



悲しい・・・・


   悲しい・・・・






恋でした。。

言いたい。。。 

May 24 [Wed], 2006, 15:47
無理だってことはわかってるよo

絶対ありえないってわかってるo

どうせ言ったトコロで貴方は冗談としかとらないかもしれないけれど



言いたい。。この気持ち・・・・



がまん。。。できないょ。

部活ないぃ・・・先輩に会えない〜・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 15:42
今日は部活ありませんでしたぁ・・・
寂しいよ〜・・・
今日なんか先輩とすれ違いもしませんでした。。。
何気なく3階とかいったのに・・・
あ〜n。。。
寂しいぃ。。。
明日はしゃべれるかな・・・・;
そういや先輩最近機嫌悪いんですよ・・・・
部活とか勉強とか大変だからだろうけど・・・
そのわりには女子の先輩と超仲いいし・・・!!
ヤダヤダヤダ〜・・・

かなわないのは知ってます・・・
でもあきらめきれないの・・・・っっ

腕ほそくなるよnw 

May 21 [Sun], 2006, 16:33
そろそろ夏ですよね〜。
ってことで今回は腕のシェイプアップを。・。
去年部活でやったものです

まず0・5から1kgくらいの重さのダンベルを両手に持ちますw
そして上にむかって連続パンチ!!
そのパンチのしかたがポイントです。。
上にむかって一回パンチしたらすばやくもとの位置に戻します。
いわゆるボクシングパンチですね。。。
それを両手ともに30回以上・・・って結構つらいのでやすみやすみやってます・・・
((血も下がっちゃうしね・・・・・;

これは筋力もつくし細くなるし結構いいですw

ストレッチ法 

May 21 [Sun], 2006, 16:19
今ストレッチやってますw
女子の先輩にいいよっていわれたんでww

ひとつはエクササイズボールを使います。
これは壁をつかいますw

ボールの上におなかからのっかってそのまま壁を足で伝っていきますw
そしていい感じに弓上に体をまげたらそのまま20秒・・・(できるんだったらなるべく長い時間やったほうがいいw背中の肉がとれますw
腹筋効果もありw
そのあと普通に腹筋を10回以上やれば筋肉痛、腰痛も防げますww

もうひとつはまた壁をつかいます。
そして壁をつかっての逆立ちをやり足を肩幅くらいに開き、片足を壁からはなします。
それを20秒・・・・そしてまた反対の足をつかって20秒。
できる人はそのまま腕立て伏せをやると効果大!!

説明へたですみません・・・よくわからなかったら聞いてください。。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよりん
» 先輩。 (2010年04月22日)
アイコン画像さきこ
» しょせん無理・・・・ (2010年02月26日)
アイコン画像メルシー
» 先輩。 (2009年12月25日)
アイコン画像神無月陽菜
» 一日w (2009年11月14日)
アイコン画像あい
» 先輩。 (2009年05月09日)
アイコン画像りんご
» 言えないよ。 (2009年04月12日)
アイコン画像りんご
» 言えないよ。 (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる