☆ぁっぽぉ☆ 

September 04 [Sun], 2005, 18:45
こんばんゎ!!
今日もぉもんないブログですが見にきてくれた人さんきゅぅデス↑↑
んで,なんか今日ゎけゎかめな人みました!!
友達と遊んでたら,またまた昨日のシコっちょぉ男発見!!
くそゎらえたぁぁぁ☆
ほんでぃまゎなんか何県かゎかんないケド台風きてんゃってねぇぇぇ!!
たいへんゃぁぁァ♪
ってか今日ゎまた寝させてもらいます!!明日もきてねん↑

夏休み終了!! 

September 03 [Sat], 2005, 22:19
どぉも夏休みが終ったのにまだ夏休み気分っす
んなぁこたより毎日更新するんで見てちんこ
ってか今日帰りに高校生が電車でォ○ニーしてたぁコレまじな話
見まくりました
スゴィ・・・すごすぎる。。激しかった
今度会ったときにゎシャメとってみなさまに見せたいと思ぉぉぉぉょ
てか,ぅちの友達ゎ町歩いてていきなりおっさんがち○こデカィだろって見せてきたみたいでCHO興奮しっとったがなくそうけてん
ってなかんじの日記っす
今日ゎ疲れててまじ眠いんで短いですがぁ明日からゎ長く書こうと思うから見てくれぇ
ほなまた明日
最後にココクリック
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる