嫌な事あッた(≧д≦。) 

October 25 [Tue], 2005, 12:57
今日嫌な事あった・・・
なんかうち等だけおいて先帰られたし
うち等がおいてったら怒るのに・・・
マヂむかつくんですけど・・・
多分○さんが・・・原因かと・・・
ウチが○さんのスキな人とメェルしたから
でも○さんは彼女ぢゃナィがァァ
意味不明
女って怖いね

しかも今日テスト・・・
メチャやばかった

学校(ノ≦。) 

October 24 [Mon], 2005, 15:57
友達がキューピィCHAN作ってくれたァァ
メッチャかわいい
関ジャニのすきやねん...の服きてるんよ
ちなみに亮CHANカラーの黄色
惚れたァァァァ

あとォ
今日掃除で△が付ィたァァ
△が2個付ィたら居残り掃除だし・・・
しかも班でウチだけ・・・
ふざけんな・・・みたいな

雑誌買ッたァaa(ノ≦*) 

October 21 [Fri], 2005, 23:15
今日ヮ報告が2個(ノ≦。)

毎月買ッてるセブンティーンを買いました
な、な、な、なんと
付録が2個も付いてたんです
でも別に2個もいらなィかなァァaa


あとォォも1個はァァ
今日学校の授業で・・・・
家庭科があったんですよォォ
友達と交換条件
友達はエイト君を作ってくれました
ウチヮ技術の時間に
かれんだァァの画像を作ったげました

遊ンだじょォォ(ノ∀≦*) 

October 20 [Thu], 2005, 18:59
テスト期間中なのに遊びましたァァaa
楽しかったじょォ
学校でヮ・・・
保健室の掃除でM先生に怒られた
M先生からかうの超おもろォォい
友達とメチャからかったし

練習試合(*≧∀≦)ノ 

October 15 [Sat], 2005, 19:06
隣の隣の区まで練習試合だっちゃ
メチャ雨降ってたし
カッパ着て頑張ったじょォォ
途中迷子になりながらも・・・
練習試合でました
でもメチャミスって・・迷惑かけただヶに・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最コメ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる