ぉ久(*^+_+^*) 

August 15 [Mon], 2005, 22:01
めっちゃ久しぶりに書きます...*・:*。゜。*・(*゜∀゜*)・*゜。゜。*:・*

今日ゎなんとなくすごしてました…笑

友達に会うつもりだったんだけど

めんどくてあわなかった…笑

私ゎこんな人間(; ̄ー ̄)..す…。

いきなりヶド今日の夜のご飯ゎ蕎麦ですた…

ワサビをいれたらめっちゃ辛くて涙が

出そうでした…((>__<))笑

(ー_ー)ヒマぁぁぁあ 

July 29 [Fri], 2005, 23:36
今日ゎずっとTVGAMEしてたぁ..ワラ

なかA久しぶりにゃったから面白かった

スーパーファミコンとかなつかしいゲームしてた…(こんな自分って一体…(。。;笑))

勉強しなきゃって思うんだけどねぇ…なかAゃるきでなくて…(´∩`)

明日ゃるぞぉぉぉ…。(なんてね…)

この詩ぃぃから載せてみました!!!

→→→→→

今電車男見たぁ(・∀・) 

July 28 [Thu], 2005, 22:57
今日も電車男みたぁ(*^ω^*)

めっちゃおもしろかったしぃ!!!!

マジヲタクが…ってかんじですねぇぇぇ(*´」`*)ワラ

ケド、実際にあった話だからすごぃですねぇぇぇ

映画をまだみてないから見てみたい!!!!!!!!!!!!!!!笑

でゎまたなんかあったら書きます〆(・ω・)

ヒマぁぁぁ(´∩`;) 

July 27 [Wed], 2005, 14:47
夏休みになってヒマ(⊃∩⊂‖)な毎日だぁぁぁワラ(´∀`)

なかAなんにもやる気でんくて宿題もやるきにならん(`∩´)

宿題とかバリめんどいからぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

またなんかぁったらかきます(б^∀^б)

昨日はLeadのコンサート行ったぁ 

July 26 [Tue], 2005, 17:11
昨日はLeadのコンサートに行ったぁぁぁ!!!!!!!(*´∀`*) すごく楽しかったぁ

みんなめっちゃ盛り上がっててすっっっごぃぃぃぃハイテンションだった笑

前はあまり興味はなかったケド、コンサートにいって生で見たらすごぃカッコ

よくてちょっとはまった(*∩ж∩*) Leadの名前トヵまだゎかんなぃんだけど

これから覚えていこうかなって笑

でゎまたなんかあったらかきます!!!!!!!!!(⊃ω`)

昨日で全日本の女子のバレ〜おわっちゃった(´△`;) 

July 19 [Tue], 2005, 21:53
昨日ゎ中国との試合でぃぃところまでいったのに3−0で負けてしまいましたね

マジ悲しかったぁぁぁ(´д`;)ダケド、国相手に日本ゎょくゃったとおもぃます!!!!

2003年のワールドカップから全日本の女子の試合ゎ見てきたけど、今回ゎ

なかAぃぃ試合だったと思います!!!!!!!!

ブラジルとのフルセットの戦い!韓国とのストレート勝ち。前ゎ韓国との戦いゎフ

ルセットまで

もつれこんでたけど今回ゎ韓国にストレート勝ちだったからね。ほんとにょかっ

たA


今日ゎバレーなかったぁ(´□`;) 

July 15 [Fri], 2005, 22:15
今日ゎバレーがなかったぁぁぁ…。寂しかったょぉバレーがアル日ゎ絶対

見てるぅぅぅ((´∀`))マジ楽しい!!!!!!大友選手とかすごぃ!!っで竹下センシュゎ

世界最小最強セッターってマジすごぃ...(´9`) 身長小さいのにょくゃるなぁ

って思います!!今度ゎブラジルと戦うんだっけ??この間戦ったときゎフルセット

で負けて惜しかったケド今度ゎ勝って欲しいと思います!!

早くバレー見たいなぁ


パソコン検定@級合格 

July 11 [Mon], 2005, 17:27
この間ぁったワープロ検定で@級受けて@級合格したぁぁぁぁ

マジ嬉しい!!!っで今度朝会みたいのがぁってそれで前に出て表彰されるぅ

マジ恥ずかしいょぉぉ でもホントに嬉しかったぁぁぁ


ビー玉 大塚愛

昔ながらのサイダーの中に眠る心の玉
取り出してもっと広い光に当てて見れば
知らない色も覚えて 磨けば光る心の玉

なんだかんだで お風呂で沈んだり失ったりで
今日まで生きてきたがんばりは 太鼓判

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで
いつかまたのぞいた時も きっと笑ってるんじゃないかな

ちょっとブルーに落ちた時でも忘れないで1つだけ
どんなにつらい虫に支配されてても忘れないで
隠れてた光も覚えて まだまだいけるこの先

ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅
気づけばあわてて また がんばればイイ。

丸い丸いビー玉にうつるは 弱虫なあたしで
自信は勇気はちゃんとあるの
カツ入れて 前を向いて 歩くだけ

うつる自分を 逃げずに見れば 逃げずに見れば見える

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで
いつかまたのぞいた時も きっと笑ってるんじゃないかな

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで
かわいいおばーちゃんになっても
きっと 笑顔をうつしだせるよう

そう 笑ってるんじゃないかな

今日髪の毛きったぁ 

July 08 [Fri], 2005, 20:41
今日ゎ学校の帰りにトモダチに紹介してもらった美容室に友達と一緒に行ったぁぁ

かなりすいてもらってマジょかったぁぁぁぁ(*^∀^*)

すっごく多かったからね…^^;

今日雨降っててかなり髪の毛がすごかったからね…

だから雨嫌い(+`□´+)気分がかなりになるぅぅ…( ̄Д ̄;;


ゃっとテスト終わったぁぁo^o^o 

July 06 [Wed], 2005, 14:15
ゃっとテストが終わりましたぁぁ!!!はぁ〜めっちゃ長かったぁぁぁぁ

今回ゎなかA難しかったぁ…ケド多分大丈夫!!!ダトオモゥ...笑''

テストが終わったら今度ゎ待ちにまったぁ夏休み♪

その日まで頑張るぞぉぉぉ〜!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる