ばいびー♪ 

March 25 [Sat], 2006, 23:38
ど-もこんにちわんつー
…といいたい所ですが(笑






残念ながら
今日でココとばいばーいです(笑
“ここと”って事で他に移動しますねん






なので前からいってた簡単に暗号で
目的は特定の人たちにわかってほしくないからっす;;
ほんまは堂々としたいねん;;
なので先に言っておきます




面倒な事してスマソ;;






下ネタ万歳の(笑)ブログ
にしよう!!…嘘だよ。しないよ(笑 学校の知り合いとかは
かってにみないで下さい
くじょうは…いやん(え
しれーっと暗号といて((笑
増田がもうすぐ見れるやんか♪笑


すばるがみたい笑(え
らいしゅう辺りに錦戸がみれるやん
いが痛くなってきた(え
どぉーーーー
しぃ
てぇーすーごくすごーく好きなーのn(強制終了。笑
くるしい思いさせました(笑)ドリカムさんすんません(笑
だめだめな歌…(笑)へたくそプーでごめんね(笑
最高で最強の渋谷さんみたく(笑)歌が上手くなりたいもんです;;笑


おとこまえな渋谷さんにね
願っちゃだめですか?笑
いいやんか(何
しぶたにさんになるまでは難しいな-;;(なんやねん
増田がもうすぐだっ(本日2回目。笑


新しいブログは…またまた変わらず[溺愛ロマネスク]です(笑
URLはhttp://r-eight-8-1.jugem.jp/です
よろしくおねがいします!!!!!!!!
そして名前もりえから麻里愛になります♪笑
新しい気持ちで頑張りますんで(笑)どうぞよろしくおねがいします!!!!


じゃあここらへんまで来たんで暗号といて下さい(笑
そして今までありがとうございましたです
ほんで
メカさんから回ってきたバトン2つ
めぐからのバトン
新しいほうのブログでさせていただきます!!!!
それじゃばいびー

うーん考え中…。 

March 24 [Fri], 2006, 23:39
変える時のHNやブログ名…
そして“迷惑な人”にばれない暗号を使って
伝える方法…
なんでこんな悩まなあかんねん
だって本当は変えなくてもいいのに。
ってか勝手に調べてみるな
って感じなんですけど?
見て何がいい訳?
いい加減きれるよ。
ほんまいい加減にしろ


おっと口が悪くなった
違う人に悪い気持ちにさせるといけないんでやめなきゃね
すいません;


でも、今まで見てくださった方とかに
見てもらえなくなるかもでしょ?
それはいやなの
でも暗号にしなきゃわかってしまうやん?
かといって暗号にすると
今まで見てくださった方にわからんかもやん??
あぁもう悩む
なんなんぶっちゃけあいつ等がみてるからやんか。

また腹立ってきた(笑

うーんどうしよう






やってもうた…
レコメン!…途中で寝てしまった…。
しょっく…
春休みの宿題をしようと思った私がバカやった…(笑
そりゃ睡魔もくるよ((笑
ってか宿題だってしてへんやんか(笑
どんだけ勉強嫌いやねんうち(笑
まぁ嫌いやけど(オイ
英語で“are”を相当眠たかったのか“ane”って書いてるし
アーンって…(笑

全国行って0:30から1:30まで
綺麗に1時間寝てしまったらしい
1:30にパッ!!と起きて時計見て
寝ぼけて見間違えちゃって(笑)0:30に見えたから
[あぶねぇ!!よかった!!一瞬だけ寝てたみたい]
って安心して聞くと…
おぎやはぎが喋ってたから
時計見ると1:30で…。
ショック





あっ今日音楽戦士∞出るんやったよね?
書いてあるのはKAT-TUNばっかだからわかんない
ってか、KAT-TUNって本当…いいよねー(笑




メカさんからのバトンは
明日します…多分笑(コラ

変えよう 

March 23 [Thu], 2006, 22:30
うん決めたもう変える!!(え
ヤプログからかえるわ!!
今のままじゃ自分の本音がかけないし
だから今度変えた時は
eighterさんならわかる暗号でお伝え…すると思います(曖昧)笑
でも仲良しサンや相リンさせて貰ってる方はあいさつ回ろうと思います
もう2・3ヶ月前には準備万端で待ってる(え
ジュゲムか違うところへ移動

本当はすっごい迷ったんだけどね;
移動する事に決めました
今までのものがあったから
変えるのは…うーん。とか思ったけど
やっぱり本音が書け無いと意味ないし
私の知り合いで、自分が教えたならいいけど
勝手に見てる人いるがいるから嫌やなーと思って;;
あっ…!!あ●かじゃないよ??!>>同じクラスのあ●か






今日ね結局デスチャの行かなかった…ちーん。笑
部活でし●りんの顔見たら何となく諦めが付いた(笑
…って、これだけ見たらしお●んどんな顔やねん!!ってなるけど(笑
普通にめちゃ可愛い子よ?笑(知らんがな
でもねやっぱり行きたかったよー
ですちゃデスチャ…(何
ええねんてええねんて…(え
だって家で色々あって
気分的に
なんか行ったら悪いなーみたいに思ったし
ええねんて(え




見たよ
亮チャンのソロコン辺りのちちんぷいぷい(遅
めっちゃ遅れてますけど(笑
いいね…うん
凄くうれしかったの…うん
めっちゃ嬉しかったの…うん
めちゃめちゃ嬉しかったの…うn(強制終了。笑




コメレス>>めぐ

[どや]やなくて[ぼや] 

March 22 [Wed], 2006, 23:21
演舞城がぼやだったみたいで…
最初まじでびびりました
だって習い事行く時にお友達の車で行くんやけど
丁度乗った瞬間にRADIOから(笑)【滝沢演舞城】って聞こえてん
やから宣伝かなーとか思いながらめっちゃ反応して(笑
なんか聞いてたら【けが人】とか
【詳しい事が分かり次第すぐお伝えします】的な事言ってるから
もうびっくりして落ち着かなくなって(笑
お友達に励まさせながら詳しい情報を待ってるの
で、その間に嫌なこととか考えてしまうでしょ?(え
横とかたっちょんが落ちたのかと思って本っ当にあせったの
で、わかったらぼややったので予想外でまたまたびっくりして
まちがって【ぼや】やなくて【どやー?!】って叫んでしまって…(笑
何に自信満々やねん(笑
まぁでもそれぐらい本当にあせってたの
先生とか友達に
【[どやー?!]って何いってんの!?笑】っていわれたけどね…(笑
でも大きなけがとかが無くてよかったね
まぁ明日はおやすみみたいなんで
ゆっくり休んでもらいたいと…
お客さんも何人か怪我や気分が悪くなったりで
でも大きい怪我は無くて…良かった






ってか…明日デスチャのDVDの試写会が当たってんの
めっちゃ行きたいの
でも一緒に行く相手が見つからないって言う悲しい現実…(笑
1人では…ちょっと出来ひんなー…
2人誘って2人だめで;;
夜だから難しいねんなー…
だれか行きません?笑
夜大丈夫な人で…
行きたいよー
私の知り合いでもしアレだったらメール下さい
待ってるわー




Don Don 丼
おこって坦?坦麺
余裕のキムチドリア



それじゃあ

ぬわー!!! 

March 21 [Tue], 2006, 22:15
つなぎだよつなぎ錦戸つなぎだよ(壊
何かこれだけみると名前みたいね笑(え
ぶっちゃけこのCM見る為にあおいみてました(コラ
いい感じで恋愛なんやろうね。(笑
普通に上戸彩じゃなければすごく自分的に嬉しい!!
だって上戸彩大嫌いですもん。
好きな人はごめんなさいね
別にいいのよ。でも上戸彩だからいや。フンッ







今日ねおばあちゃんの古希(70歳)のお祝い&姉といとこのお別れ会(?)だったの
凄く楽しかったよー
ばあちゃんには長生きしてもらいたいね
おいらが結婚したりする時までいたら凄くいいのに
カニ料理食べに行ったのよ
また行きたいなー今度はそろえなかったもう1人の姉もこれたらなー
てーか草スキーしたい
行こうって作戦(え)はあるんやけどなかなか行けなくて







昨日書こうと思って忘れたたんやけど
NANA-ナナ-のナオキの役って1リットルに出てたあの人なんやね
初めて気が付いた
台詞一個だもん。分かんないよ(コラ
ってか奈々の部屋のポスターの位置が途中違うの気がついてる人いるかな?笑
…ってまにあっくじゃーん(笑






ってかやっぱ安藤やん
はいアンフェアみてます
ちゃんと見たいんでそれじゃ

眠たーい 

March 20 [Mon], 2006, 22:51
どーもこんばんみ(え
懐かしくない?!笑
これ昔[笑●犬の〜]とかで“び●る●木”が言ってたよね(笑
笑う●好きやったなー
うっちゃんがやってた桃井かおりの真似の牛のやつとか(マニアック。笑
[1口メェモォ-][なんつって]とか(笑
自分で言うのもあるやけどあれ私言うのうまいよ
小さいころの思い出は●う犬って言ったら大げさやけど(笑
それぐらい見てたって事お姉ちゃんとよく見てたもん
パタヤビーチへようこそ あいあいあいあい・あい百円
とかようしてましたもん笑(え
…って見てない人には何がなんだかわからん話ですけどもー(笑





まぁね(いきなり?!)今ね凄く眠たいわけですよ
何でかって昨日[チャーリーと...]見る言うてたでしょ?
で、11時半くらいから見始めて
見終わったあと[NANA-ナナ-]も見てしまったわけよ(笑
で3時半。笑…起きたの6時半。
計3時間睡眠眠たい
これだから身長も伸びない…(笑





今日で中2もおしまい

消えた 

March 19 [Sun], 2006, 22:00
消えたよ。
今書いてたの全部消えちゃったんで
落ち込んでます(笑




ガキバラみて機嫌がよくなってたのに(単純
1人で大ショックうけてます(笑
だって長く書いてたのに;;
長くかくと消えちゃうのよね私
長く書いて疲れてミスっちゃうのかしら??笑






F・T・OのCM3回見ました
でも全部録ってない
まいっか(゜∀゜)/







明日で学校も終わり
まぁ部活でどーせ行くけど。
先生ともお別れ
まさか退任するなんて思わなかったよ
本当迷惑かけまくってたから
私のせいでストレス溜まって疲れたから
やめるんじゃないか?って心配
そうじゃないといいけど…
ありがとうって気持ちで明日は行かなきゃね




これからチャーリーとチョコレート工場見まーす







すっとこどっこい!!!!!
ただ叫びたかっただけ(笑
あいつらに言ってやりたい今日この頃…(笑
私今回ここまで我慢してるのは人生で初めて
偉いやろ(ダマレ
だってそうしないといけないんやもーん
あぁ大変((笑

強制バトン 

March 19 [Sun], 2006, 12:25
●今、どこに居る?
家のパソコンの前
 
●今、一番近くに誰が居る?  
え?一人ぼっち…。笑

●今、どんな服装?
起きた時のまま。笑
 
●今、何食べたい?
食っちゃらはぴはぴハイチュウ
 
●今、何飲みたい?
うーん炭酸系統

●今、真後ろには何がある?
壁。笑
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
胡蝶蘭と、そのバックから見えるに映ったワッキーの顔

●今、誰に会いたい?
関ジャニ∞
 
●その人に今伝えたいことは?
あっどうも…(笑

●今一番歌いたい曲は?
ONE 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
[頭の中に浮かんだ言葉](まんまやん
[お腹すいたぁ〜]笑

●今の体調は?
喉にエヘン虫がいる

●今どんな気持ち?
ご飯でも作ろうかな…?笑

ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だめだ 

March 18 [Sat], 2006, 22:33
今日はたっちょんのドラマ
みんないいっていってるから凄く楽しみ
早く4月になってほしいわー



また今日も昨日と同じで昔の映像見ました
めちゃ昔の少クラで
内が顔真っ赤っかになってて
可愛すぎ…
あとは、久々にまた関ジャニ劇場見たり…






今日実は何気に珍しく落ちてまーす(笑
でもね、すっきりしたってのはすっきりしたの
お昼お友達とずっと色々話したの
凄くうれしかってん
自分の思ってるだけじゃなかったって

でも帰る前辺りにその子が言った言葉が凄く頭に残ってる
やっと気が付いた
私最低なことしたんやって
自分の気持ちだけで考えてた
相手はどう思ってるんだろ
自分が傷つきたくないから自分で終わらせた
最低じゃん。
それに気が付いたの今なんて本当最低やん私
すごく中途半端で終わらせてる
私は弱い
私は後悔はしてなくても
相手の気持ちが1番大切なのに
なんて今言ってももう遅い
本当にごめん




悩めるお年頃。笑

決まらない;; 

March 17 [Fri], 2006, 21:56
うーん。25日に髪型を思いっ切り
変えようと考え中のりえですこんばんわ
何年ぶりでしょう?約8年ぶりに(笑
今回パーマかけようと思ってるんですわー(笑
うん完璧校則違反ッ笑(コラ
でもね、私すぐ髪形変えたがる人やから(笑
去年の今頃はAniversarry辺りの剛の髪型やってん
あれ好きやったからさー
で、今回は…
どんな風にいたしましょう?!…と考えておるのでござる(笑
さぁーみんなで考えよう
どんなんがいいかなー…?
提案あれば教えて((笑





今日ね久々にあさくってて(笑)
懐かしい∞を見つけてニマニマしながら(え)みたです(笑

旅人でたまにANOTHERの映像があるやつとか
それの時みんなスカジャン来てるの(笑
やすの髪がめっちゃ短い(笑
そして亮チャン声高い!!!笑
まるの動きは変わってなくて一緒(笑
横・ヒナは髪が金(笑

あとはほんじゃにで泳いでて
息継ぎが前な博貴とか(笑)へたくそぷー♪な(笑)亮チャンとか

あとは…へぶんりさいこ
本当に泣きそうになった
それにさっき言ったとおり今髪を気にしてるから(笑
髪形を見たらやっぱり私が好きなのはこれぐらいのとき!!って思った(笑

すばるがストレートで
亮チャンが少-しだけ長くててストレート
博貴がふわっっとしてて
ヤスは左右違うストレート
まるは軽く長くて
たっちょんは大体黒で短い
横も切って短い
ヒナもはぐれだから短い

私この髪型たち(たち?!)めっちゃ好き
でも今も好きだなーヤスの髪とかいいよね
女の子が憧れるってどーよ(笑





あっ明日はたっちょんドラマだー
まぁこっちではまだだけど…
4月までのお楽しみに残しておいて(笑
明日はきっとソワソワしてると思う




さぁ女王の教室
ちゃーんと見ようっ
P R
ジャニーズブログランキング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ばいびー♪ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ばいびー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» ばいびー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ばいびー♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ばいびー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像りな
» ばいびー♪ (2006年03月26日)
アイコン画像yui
» 変えよう (2006年03月24日)
アイコン画像めぐみ
» [どや]やなくて[ぼや] (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetのたっちょん
» [どや]やなくて[ぼや] (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetのたっちょん
» チケ♪ (2006年03月16日)
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる