あたしについて。 

2005年04月02日(土) 17時23分
メチャクチャどうでもいいと思いますが
一応
名前は『ことの』と言いマス覚えてねん
4月に入っていよいよ新高校2年生になりました
ドキドキワクワクです
身長は154センチのチビ。ピンク、イチゴ、キティちゃんが大好き
性格は・・・マイペースドヂでおっちょこちょいですが何かとみんなに助けられ可愛がってもらってます笑。
モットーは笑顔今年も高校生活、笑顔いっぱいでなんでも乗り切っていこう・・・というのが密かにあたしの目標だそうです
こんなあたしにもシャイな『たかちゃん』という彼氏さんがいます。
でも決してラブラブなわけでもなく・・・イチャつくこともなく。
まだ実は付き合って1ヶ月もたってません
たかちゃんとのことについては、またあとで
こんなあたしです。ちょこっとでもわかっていただけたでしょうか


初日記★ 

2005年04月02日(土) 16時29分
こんにちわー!!(うざっ笑)
どうも、はじめまして
からピカピカの高校2年生になります、ことのといいます
なんか新しいこと始めたいなぁ〜となんて思いつきまして・・・
日記を書くことにしました
まだまだ初心者ですけど、毎日のことをいろいろ書いていきたいと思うので、ツマラナイ日記ですが読んでもらえたら喜びます
ではAまたあとで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる