テスト期間中です・・・((汗 

2006年02月22日(水) 15時28分
テスト期間中です
・・・という訳で廊下を歩いていても全くりょうに会いませんッッ
帰り昇降口でチラッと見かけただけです・・・
部活もないんで超つまんないですテスト期間中は毎日塾だし
今日も塾ですよっっ7時からなんで塾に備えて寝てきます
ではっっ

☆★バレンタインレポ★☆ 

2006年02月19日(日) 11時05分
14日バレンタイン
超ドキドキでしたっでも勇気だして渡しましたよ
友達に協力してもらって、、、朝渡しました
本当は呼び出す予定だったんですケドちょっと予定変更
クラス別々なんですけど美希がりょうのクラスに届けに行きました
もう恥ずかしくて相手の顔が見れなくて
下向いて形の汚いトリュフが入った袋を差し出しました
そしたらりょうはビックリしたっぽくて「あっ・・・え・・?あ、ありがと」って言ってました
正直微妙ですよねぇ
でも、バレンタインに本命で男子にあげてる子結構しましたよ
なんかバレンタイン以降、恥ずかしくて避けちゃうんですよね・・・相手を
でも昨日はめっちゃいいコトがあったんですよ
読みたい方は反転してください

部活の時、あたしがナンバリングとかを片付けようとしていた時に
りょうが来て、何気なくナンバリングとかを持っていってくれたんですよ
最後の試合出ててつかれてるはずなのに・・・
でも・・・思い込みかも


では今回はこの辺でテスト勉強に終われてます

もうすぐVD!! 

2006年02月04日(土) 20時29分
こんばんはもうすぐバレンタインですね
美希は13年間で呼び出し告白をすることに決定しました
今考えるだけで・・・めっちゃ緊張して・・・・心臓がバクバクバクバクバクドカーンですよ
告白のコトバは決めました
「ス キもうちょっと言いますけど非公開で
部活ん時のこともあったんですけどそん時はちゃんと告ってないので
http://choco-recipe.jp/milk/rcp/115.html を作ろうと思ってます
明治さんのサイトで色々面白いコーナーあるんでオススメです
話し戻りますが、呼び出す時の誘いの仕方を考えなくてはいけないんですね
今から考えてきます今日はおやすみなさい

めっちゃ久しぶりです↑↑ 

2006年01月30日(月) 19時44分
こんばんは超久しぶりです
なななななんと・・・初コメントいただきましたあーざっす

しぃさん>>>
ふみカラ訪問ありがとうございますお友達ですか大歓迎です
よろしくおねがいします
呼びタメOKですしぃさんは何歳なんですか


めっちゃ久しぶりですねぇりょうとはあんまし何もないです
みなさんバレンタインはどうするんですかねー美希は一応あげますっっ
何をあげるかすっごく迷ってるんですやっぱチョコがいいんですかねぇ
・・・っ決めました好きな人にはトリュフをあげますっ
姉ちゃんに色々教えてもらおうと思います(姉はパティシエだったりw)
では・・・すっごく眠いんで寝ますねーおやすみなさい

新事実・・・。 

2006年01月13日(金) 20時37分
新事実発覚しました・・・・ライバル参上です。
んじゃぁー、そのライバルを仮にAさんとして書きます

Aさんはりょうと同じクラス、同じ塾なんです
最近あんまり喋ってないあたしに比べれば、りょうにとってAさんの存在は濃い()のかなぁ
なんか・・・Aさんは「別にあたしは片想いのままでいいんだ」って言ってるらしいです。
でもでも・・そんな事言ってもりょうはどうなんだか・・・
きっと、、クラスでも沢山喋ってるんでしょうよりょうは、よっぽどの事がないかぎり自分から女子には話しかけないんで、喋ってるとしたらAさんが話しかけてるんだろーなぁ
あー・・・どうしよう!どうしようっ!!どうしようっっ!!!
ハッ弱い弱いぞ自分頑張れ自分
・・・・自分を勇気付けてみました今日こそは話しかけようと思ったのに・・・無理でした
りょうの前に行くと超緊張して・・・心臓ドキドキしちゃって・・
話しかけるとなるともうテンパっちゃってヤバイです小学校の時はそんなことなかったのに
距離が空くにつれて話しかけずらくなっちゃって

今、ただ、ただそんなことを考えてるだけなのに
焦りと不安で・・でしょうか・・・?キーボードを打つ手が震え、眼には涙が溜まります

このまんまで・・Aさんとりょうがうまくいったら・・・なんて考えるだけで心臓がバクバクします
このままブログかいてたら「中学生の恋するブログ」ではなくて「美希のマイナス思考ズルズルブログ」になってしまいますのでこの辺にします

明日、明後日部活頑張ってきます

今日は・・・↓↓ 

2006年01月08日(日) 21時01分
1勝1敗・・・でした
応援が足りませんでしたかね・・・
県大会はもう今日で終わりですね〜っしばらく試合ありません
今日、りょうは応援に来てくれませんでしたっっ
でもでも・・・今日は2年生中心の試合だったんでっっ2年男子の先輩も4人しか来てませんでしたし
こういう時だけプラス思考に
今日は試合の時間が1時間くらい遅れてて、負けオフィシャルも入らなきゃいけなかったし、会場も電車で2時間くらいかかるくらい遠かったんで家についたの8時45分ですよ
でもでも帰りに△□ゼミナールのワゴンを目撃しましたというか横通ったんですよ
りょうが乗ってるかは分からないんですけどねまぁいいです
なんかこんな自分がストーカーみたいで怖いです......

明日はOFFです男子は練習あるっぽいけど
明日中に宿題片付けないと明後日は学校ですよ楽しみのような楽しみじゃないような
では、ご飯ができたので食べてきます&おやすみなさい

塾より帰宅 

2006年01月07日(土) 21時15分
こんばんは本日2回目です今さっき塾から帰ってきました
今日も塾行くために家出たら家のまん前に△□ゼミナールのワゴンが通ったんですよ>w<
りょうは乗ってるかは分からないんですけどね
りょうの話はあんまナイんで、最近思ってることを書きます
HP復活!!させたいなぁーなんて思っちゃってるんですよ
美希は以前TEXT中心サイトやっていました自分で言うのもアレなんですが小学生ながら、なかなか忙しかったので更新が追いつかず、放置気味だったので閉鎖しました
まだTEXTを残してあるんで、今回復活させたいなぁなんて思ってますが・・・・・きっと、今回も放置状態になるでしょうね
だから復活は諦めるしかなさそうです・・・
あ・・・もう寝なくては・・・7時駅集合なんですよ
もう寝ないと起きられないんで
中途半端でごめんなさいっっ

ではでは・・おやすみなさい

中学生のあたしは・・ 

2006年01月07日(土) 16時53分
自 分 の 意 志 が 持 て る よ う に な っ た
小 学 校 の 時 よ り は っ き り 自 分 の 意 見 を 伝 え ら れ る

本 気 で 人 を 愛 せ る よ う に な っ た
小 学 校 で の 「 好 き な 人 」 は 本 気 じ ゃ な か っ た

友 達 、 家 族 の 大 切 さ が 分 か る よ う に な っ た
だ か ら こ そ 、 友 達 、 家 族 を 大 切 に し よ う と 思 っ た

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

中学生になって、色々なモノを得たけれど

                        それと同じ数、失ったモノもあった

よく使うコトバ、救われたコトバ、嬉しいコトバ 

2006年01月06日(金) 21時38分
『り ょ う は 頑 張 っ て る よ』
こ の 言 葉 、 何 度 自 分 に 言 い 聞 か せ た だ ろ う

『頑 張 れ』
何 度 こ の コ ト バ に 救 わ れ た ?

『好 き』
こ の コ ト バ 、 信 じ て い い の ?



願望・・・・(>人<) 

2006年01月05日(木) 23時48分
可愛くなりたいっっっ!!!んですよ・・・(>人<;)
最近部活が休みで食べて寝て食べて寝てーなんて繰り返してたからでしょうか・・・。
顔が・・・顔が前にも増して丸くなってきちゃったんですよ・・・・・・。
あー;;どうしましょう・・・・。上を向いて「ポリバケツ」を実行してみましょうか・・。
実は(というか前書きましたが)太ってるのは顔だけじゃないんですっ><;;
太ももがヤバイんですよ、ズボンとか太ももがきつくてもウエストがゆるゆるだったり↓↓
下半身デブですね・・・。

★★下半身おデブちゃんは煮物を食べるとイイらしい★★

☆☆空中自転車こぎをすると太ももが細くなるらしい☆☆


知ってるのになんでやれないんでしょ・・・・あたしは根性がないっっ!!!
少し続けてたんですよ、そしたら足筋肉痛に・・・・(汗;
あ、話ズレましたが可愛くなりたいんです!顔が。

↓??自分の顔の特徴??↓
@目が大きくて二重まぶた(ココだけがお気に入り;)
A輪郭はちょい丸めの逆三角形(友達に漫画っぽい輪郭と言われた;)
B鼻がだんご鼻です;;ココが一番嫌い;(整形しかないかも/笑)
Cくっきりえくぼ(どーなんだろ・・)

漫画っぽい輪郭ってなんでしょうか・・・(苦笑;
でもまぁ、まず肌の事から気をつけていきましょうかね。
乾燥肌なんでほっぺがややカサカサ気味なんですよね;ちゃんとケアしなくては・・!

ではでは今日はこの辺で・・・・おやすみなさいzZZZ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**登場人物**
美希/中1/♀  あたし。
りょう/中1/♂  好きな人。

少しでも多くの方に見ていただきたいのでRCお願いします。
気軽にコメントしてってくださいね。
※中傷的な発言は禁止です
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» テスト期間中です・・・((汗 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» テスト期間中です・・・((汗 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_daaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる