個別懇談…(´□`‖)…。 

2005年12月16日(金) 22時04分
ぅぅうううううう。+゜(゜´Д`゜)゜+。

昨日日記書くんわすれとった・・・・


またまたB日坊主になってしまうトコだったぁ――

危ない、危ない

最近ボケ気味ゃヶんな・・・・

トモダチに

日記つヶた方がィィょo

と心配されたんでЙё・・・・
がんばりますょ――



話ゎ日記にもどるピョン♪♪

昨日ぅちのクラス

個別懇談


だったんですょ――

別に悪いこといわれんたんゃなィヶど・・・・

なんヵぅちの学校@年ゎ関係ないんゃヶど

A年ヵら文型理系
ってのにわかれるんですo

んでぅちゎ
文型希望なんですoooo

でも担任に
理系いヶって言われて・・・・

でも
理系ってめっちゃ天才またゎ

キモス
しヵいなさそうゃなィですヵ!!!!

だヵらイマイチ決めれなくて・・・・・


理系の先生ってすごィ嫌いゃし・・・・

少なくともぅちのクラス担当の数学&理科教師ゎ

ちょっと問題できんかったくらいで

『こんなん小学校で習う内容ゃ!!!!』

『ガキゃなィんゃヵらこんくらいできないかん!!!!』

『ばヵ!!!!』


ゃら・・・・まじ死んでくれ(メ▼Д▼)y

今年に決めないかんのですoooo

ぁ――――ゃだゃだ

チアダンス部 

2005年12月13日(火) 20時53分
今日の何時ヵらあったのヵわかんないヶど、

芸能人が部活するTVみた人いますヵ――??(゜Q。)??

そこで
チアダンス部見ましたヵ

め――ちゃすごかったですょ

めっちゃ青春って感じでしたょ――#$#$



そして今日も学校でしたょ――

今日ゎな――んと、

数学A時間あったЧ◎


<王子ゎ今日もステキでした♪♪/色>

@回も話したコトないんです・・・・

自分トモダチいわく

超シャイ
らしィですょ

もぅこれじゃ、ただのスト――ヵ―だょ・・・・

もぅそろそろどうにヵしなきゃЙё(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!


がんばるZ◎――!!!!

今年度になんとヵ・・・・




ちなみに今日ふりました$#$#

寒いょ――il||li _| ̄|○ il||li

今年ゎホワイトクリスマス
とヵになちゃうんじゃなィの???!?

今年も彼氏ナシだょ――。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ふんっ、何がクリスマスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





学校だったょ――$# 

2005年12月12日(月) 19時16分
今日ゎ学校でした

なんヵ@日行ってないだヶゃのにすんごい久しぶりな感じで新鮮ゃったょd(ゝc_,・*)

今日ゎ@時間目ヵら数学でした

数学ゎ嫌いでゎなィなぜなら・・・・


王子を無料で見放題だヵらだょ――

今日もステキすぎますょ――

まじ朝ヵら血圧がるってぇぇぇぇ




そして今日ゎ部活もありました
$#$#$

もぅすぐ部活内ですが、アンサンブルコンテストをするんですoooo

それで今日そのアンサンブルの曲とヵ、楽器とヵ決めてたんです!!!!

ぁ、ちなみにぁたしゎパ――カッションパ―ト
デス☆

ィゎゅる打楽器デス☆☆

ゎヵりゃすくィぅと・・・・太鼓とヵ
タンバリンとヵです♪♪

で――、決め終わったぁと先輩に


『アンサンブルゎ毎年誰ヵ@人ゎ泣くヶんЙё――』

て、言われました

めた怖いょ―――
ヮ━━。°(゜Д゜)°。━━ン

もぅいっぱいいっぱいですょ・・・・

しヵも@年だヶソロコンテスト


とヵイミワカンナイもんもぁります。。。。。。。。。。

もう死にます。。。。。


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!



すみませんil||li _| ̄|○ il||li 

2005年12月11日(日) 17時57分


画像忘れてました・・・・

バカですょЙё。+゜(゜´Д`゜)゜+。

またヵょ!!!! 

2005年12月11日(日) 17時51分


またまた画像つくっちゃいました――

どんだヶ自分ヒマチョンなんだろうヵ・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

なんヵ少し悲しくなってきたとです・・・・

でも宿題ゎまだ終わってないという現実(((藁´゚艸゚`)

まっ、いっか♪♪




ぁまりにすることなくて・・・・ 

2005年12月11日(日) 17時02分


前ヵら作ろう作ろうと思って、挑戦したヶどぅまく作れなかった

$$古着画$$挑戦しました

『ふみこみゅ』で評価してもらったところ、いっぱいコメントいただけてめっちゃうれしかっ

たです☆☆


よかったらもらってやってください

これヵろも時々自作の画像を載せていくと思うんで

そのときゎどうかコメントをお願いします*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ヒマチョン奈菜チャン 

2005年12月11日(日) 13時16分
ぁ――ヒマでしょうがない!!!!

なので今日ゎいっぱい語っちゃいマスょ(○>∀<)尸〃

ぁたしゎ今・・・・恋してます゜+゜・(Д≦●.゜+・

ぁはははっははははっははははははははは癶(癶;:゜;u;゜;)癶

肝ィですЙё――( ゜,_..゜)

恋っていいますヵね・・・・たぶん恋でゎないんですょ・・・・ぅん

ただカッコイイ――♥♥みたいな????

その王子(肝)とであったのゎとある数学の時間でしたoooo

ぁたしの学校でゎ数学の時間ゎ学習能力別でAずつ合同で悪い言い方ヵもしれない

んですヶど頭が良とされるα(アルファ)講座と、まぁ・・・・その他の(藁)β(ベータ)講座って

のにわかれるんです♪♪

そこでぁらしゎ一応α講座になったんですょ・・・

そんでα講座が開かれる五組に行きました(ぁたしゎ六組です☆☆DとEがいっしょです☆☆)

そこで先生に出席番号順に座るように指示されたんで

座ったら、回りゎ男子&D組の女子ばっか!!!!

も――最悪だぁぁぁぁぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

って思ってましたoooo

だヶど・・・・

数学の時間がはじまりました!!!!

その日ゎプリント中心の学習でした♬ ♬

前ヵらプリントがまわってきたのでそれを受け取ろうとした瞬間

恋におちました(●゜,_・・゜):;*。':;

ぁたしの目の前にゎ確かに王子様がいました!!!!

とにかくかなりカッコイイです!!!!

ぁとでトモダチヵら仕入れた情報にょると、

その王子様ゎD組でも結構人気で同じクラスでメールしてる子もいるそうです。。。。

そしてその組の男タラシの子に狙われているそうです。。。。

でも王子様ゎ少し女嫌いでその子が話しかけても無視してるらしいです(●´艸`)

良かったよかった ♬

ぅぉぉぉ大尾おおぉぉお!!!!知りあいてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

でも女嫌いなので知り合うのが難しいってトモダチに言われました。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ぁたしも消極的なほうなんで・・・・

でもとにかくゾッコンです(((;;゜;Д;゜;;)))

今ゎ憧れゃヶど

いつか恋になったらぇぇなぁ♪♪

<中>

日曜日☆★ 

2005年12月11日(日) 13時03分
今日ゎ日曜日ですЙё゜+.(人´Д`*).+゜.

ぁたしゎ吹奏楽部に所属しています★☆

ぅちの吹奏楽部結構有名らしくて、忙しいって言うか・・・・

休みがないんです。+゜(゜´Д`゜)゜+。

でも今日ゎ久々の休みでしあわせなのですょ(●´д`●)

もう寝まくりのPCしまくりのTV見まくりですょ!!!!

遊びに行こうヵな――っとも思ってたんですヶど金欠だし・・・・

でもこうしてみると、ヒマですЙёoooo

なんヵ毎日部活しんどいなぁぁぁぁ――っておもうヶど

すんごいヒマチョンです(。-`ω´-)

ぁぁぁぁぁぁぁぁ――ヒマチョンだ――

初★日記 

2005年12月10日(土) 20時07分
いきなり初★日記いきます

プログ作って初日ですが、いきなり日記いきます$$$$

も――すぐクリスマスですЙё(○>∀<)尸〃

もう予定ゎきまりましたヵ??(゜Q。)??

やっぱり高校生になったんだヵら彼氏・・・・

そんなんできません。。。。

恋がしたいょ――. 潺。* 。 +漾・.。* ゜ + .潺(ノД`)

なんヵ最初なんで意味フな日記すみません。+゜(゜´Д`゜)゜+。

$$$祝★初ブログ$$ 

2005年12月10日(土) 19時23分
こんばんゎ―――

はじめまして奈菜です

はじめてウワサのブログってやつをつくっちゃィました$$$

ぴんく甘いもの

とっても愛している


@Dさいの高校@年生デス

画像とヵいっぱい張っていきたいと思うんで・・・・

ょろしくぉねがいします(●´д`●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
$%ТНдИК Ч◎Ц%$
アイコン画像☆まぉ☆さんぇ゜+.(人´Д`*).+゜.
» ヒマチョン奈菜チャン (2005年12月11日)
アイコン画像☆まぉ☆
» ヒマチョン奈菜チャン (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_ciso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる