おひさぁ〜 

April 27 [Sun], 2008, 15:11
ブログ変えました
こっちに↓きてね(b・ω・)b.:*゜ヨロシク
http://blog.goo.ne.jp/miyu_tak_exile_love

今日まで見てくれた子,ありがとね

ショッキングー 藁” 

March 22 [Sat], 2008, 19:02
ショックー塾の仔辞めた・・・

ただいま大変ショック受けのみゆさんです

ヤーダーよーー

卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 17:40
今日は卒業式でした3年生の先輩!!ご卒業おめでとうございますアタシの学校は毎年,在校生も泣くんだよね〜お兄ちゃんがやっと卒業だと思うとホットするわ。でもあたしは、式が始まってず=っと泣いてました先輩たちが大好きだったから余計に泣けた〜実ヮ卒業生よりないてました。

期末↓↓ 

February 26 [Tue], 2008, 18:05
期末終わッた

全て沈没・・・自分のバカさに驚くわ↓↓

でも、もう終わッたカら気にUなーい重大発表!!!!!

今週の週末に前言ってたあの人がに泊まりに来る≡3ヤッタネbb 

んぢゃばいば〜い

おひさ〜 

February 15 [Fri], 2008, 17:58
久しぶり〜今日さぁ雪やったで嬉しかった

特に書く事ナイからお知らせをUます
こないだの英検,合格してタ〜

ほとんど勉強してなかったけどね・・・ 

あと7点で満点だったのに
 来週は期末テストなので

アップができませんのですいませ=ん

~復活〜 

February 08 [Fri], 2008, 19:25
復活Uたよぉ


心配してメールしてくれた子
ありがとねッ(∀)

~恋バナ~ 

January 28 [Mon], 2008, 20:09
今日は・・・恋バナで!行きま=す

とつぜんですがぁ〜,,,あたUの片思いの仔が今度・・・

ウチに泊まりに来ま=す
 やばい〜♪うれUすぎ!!

ッてことでなんとUても、もっとA
綺麗になる!だからダイエット宣言Uよっかな〜

*お知らせ* 

January 20 [Sun], 2008, 18:31
今週の土曜日に英検があルのでちょッとブロブを休むわぁ=3
勝手なこと言ッてごめんね〜

絶対合格!!

*バレー* 

January 13 [Sun], 2008, 19:50
疲れた=3今日は地区予選だったんだけど疲れた・・・。負けたU1試合目の明郷には勝ったんだけど2試合目の真正に負けた。やっぱ地区は強いわぁ・・・。これからはマジでシンスプリント治Uてバレーに励みます!

髪切った〜 

January 12 [Sat], 2008, 17:41
今日は昼前ゎバレーで昼から美容院行ったよ〜

トップはシャギにUて毛先はレイヤー入れてもらッたよ〜

明日は地区予選VS明郷だぁ

絶対勝ツぞこれから塾やぁ〜がんばろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
始めましてみゆです初ブログやで、微妙・・・かもUれンけど、まぁ許してッあと、すどうりはNGだょ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひさぁ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おひさぁ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おひさぁ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おひさぁ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おひさぁ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おひさぁ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おひさぁ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おひさぁ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひさぁ〜 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる