ひさしぶりです 

January 18 [Wed], 2006, 23:04
えっと、テストが終わってやっと
安心できますよ!!今日は、廊下で
なにやら、踊ってた〜嵐の曲
をダンスを覚えたいので、ひっしですよ
だれかこのバカに教えてくれる人〜
探し中(笑)誰か探しに行ってきますよ〜 えぇ〜
じゃ

明日から学校ナリ 

January 04 [Wed], 2006, 22:50
ってか、今日は、髪の毛少し切りまた〜な、なのに
誰にも(家族)にきずかれなかった〜
あしたは、学校だ〜ドキドキするよ〜
どおしよう、寝坊するかもヤバ
新学期にイメチェンとかしようとしてる人は、挙手してねん
そんな人と汚友拉致なりたいこんなおバカと汚友拉致に
なってくれるって人コメちょうらい!!それじゃ

里見八犬伝 

January 02 [Mon], 2006, 23:27
見ました?みんな、かっこいい
ですね
もうむりいま、ねむいからやめます
おやすみ

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 23:08
なりましたね〜
今年はいいとしになるといいなぁ〜

やさしくなるなり 

December 30 [Fri], 2005, 23:10
日記を書きながらなんなか一言書きたいと思います!!

久しぶりに更新 

December 29 [Thu], 2005, 23:11
イトコのお家に、おとまりにいってたのよ〜
もうすぐ、2005年もおわりですね
もうすぐ、2年生うれしけど、悲しい
大好きな、今のクラスのみんなの分かれるのはつらい
みんなかわかんないけど、大好き〜〜〜〜〜〜〜
みんなも、2005年が終わるじゃん?
みんなの、今年の楽しかったことつらかったこと
あると思うけど、新年は、もっといいことがあると思うから
新年もがんばろ〜ね

うちのクラスメイト!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:56
 私の大好きな友達紹介するぜぃ
まずRちゃん
めちゃくちゃ可愛くてやしいの〜スポーツできていいこなのよ〜
つぎ!!
Sちゃん
ちちゃくて、かわいい頭もいい、ピアノが上手なうさぎみたいなこ
はい、つぎ
Yちゃん
元気な声のキレイな、歌姫可愛くて友ダチ思いのいいこだよ
こんなに、いいひとのいるくれすでよかった!!
またおしえるのよ〜

誰か悩みを聞いて 

December 22 [Thu], 2005, 22:05
うちの、友ダチは、すごくいい子で、かわいいこばっつかなんだけど
、私にはけっこうなかのいい友ダチで3人いて

こずちゃん日記    

December 21 [Wed], 2005, 23:18
 タイトルちょっとキモイ
今日はらなかった
たいむは遅いしちょっとブルー
です
でも、明日はきっと、素晴らしい日になるといいな

明日雨降るかな? 

December 20 [Tue], 2005, 22:17
雨降ってくれー持久走だよぉぉ助けて嫌だー。しかも、ショックなことに、失恋気味
まぁ、好きな人がいるからいいんだけどねあんまりよくないかもまあいいよがばりまっせそれじゃ
名前:こず(ホントの名前は違うよ?こんな短くない) 学年:1 年齢:13 部活:吹奏楽(トロンボーン)(超ヘタ) 好きなもの:人(友達・家族・好きな人・見てくれてる人)        空(夜空・青空)ハナ(キレイじゃん) です!!ヨロシク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(ノv`$ぁんじ)
» 里見八犬伝 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki_aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる