納得いかんこと 

September 17 [Mon], 2007, 21:59

いつかね?
いつかでいい
このちっぽけな夢
叶うといいな、、、

あなたと
24時間一緒に
おれるような環境
にいたい

MK5 

September 17 [Mon], 2007, 1:12

今日じゃいらつきMAX

信じる 

September 12 [Wed], 2007, 21:45

ずーと好きよ
疲れたは痛い
離れきれんのは
情とかじゃないよ・・・

強くなりたい
大輔をなくしても
大丈夫な人間に
大きく成長したい

本当は大輔と
一緒に成長したい

一人が怖いんじゃ
なかった
大輔が隣に
おらん事が怖かった

最近は、毎日が
辛かった
逢える日が曖昧やったき
尚更きつかった
まさよの
明日がなくていい

大輔がおらんくなりそう
なのは薄々わかってた
でも、もうちょっと
夢見させてほしかった
まだ大輔の隣に
おらせてほしいよ、、、

大輔の家が隣やったら
どんなに幸せやろぉ
気付けなそんな事
しか考えてなくて・・
東京でも海外でも宇宙でも
大輔なら付いて
いくっち決心してる

これうざかっても
そんな覚悟は
できとるよ


信じる事
頑張ろう
これから
どうなる
かは本当に
わからんよ?
でも諦めん

諦めきらん、、、
もうメールしかできん
声が聞きたくても
聞けない

沢山の幸せな日々
忘れたくも失いたくもない

あまい夢 

September 11 [Tue], 2007, 20:50

もう考えんち事できん
あんた謎やろ
意味わからん
もう本当とか嘘とか
どげでんいい。
けど、もう「嘘」
ち言葉が本当に
嫌いになった。



あんたがどげん浮気してないち
言っても過去がそうやけん
疑ってしまうやろ、、、

しかも今日、団練の時も
何回も携帯見た。
何回も新着問い合わせした。
なんしよんちえーらい思った。
電話もでらんで
ちゃんと連絡してねっち
言ったのに何も連絡してこん。



もお何かひとつでいい
全部ち言わん
なんかひとつでいいけん
まさよの言葉にできん気持ち
伝われや・・・

それだけでいい

hands 

September 10 [Mon], 2007, 23:27


冷たく凍えるmy hands
こんなに想ってるのに
ほんとは、引き止めてほしい
そぉ言いたかった、、

Hands/くぅ


毎日聴いてたなア
そして毎日泣いてた。
まアこの話は今日はやめとこー


最近、くぅちゃんばっか
謎に聞いてます
ぱぱの車の中にMDおいてるからー
共感できる歌詞ばっかで素敵と
毎回思うよ☆


今日もほぼが嫌やった
考えて胃が痛くなるし
ちくちくやしー
イライラとまらんし
ほんとに、自分コントロール
できたらどんなに楽なんやろ

今日はほんとに我慢しきらんかった
でんそん中でも頑張っとる人おる
それ無駄にしたくいね
もおちょっとの辛抱
がんばろーえ
頑張ってやろーてや
ばーか(笑)

大輔は何ばしよっとー
風呂長すぎよろー
もお不安ばっかやん、、、
同棲すれば楽になる
来年は一緒に今頃お風呂
はいっとる
一人で音楽聴かんでもいい
隣を探さんでもいい
自分の居場所の確認だって
すぐに終わる。
どんなにあいつの隣におったら
自分が好きになれるだろう


いつしかすべてに怯えて
毎日が苦しくなってた。
なにもいらなくなってた
いるとしたら、大輔とおれる時間が
ほしくなってた
ここまでなるもんなん?
これって依存て言うかな、、、

もお寂しい想いせんですむ
世界にいきたいって想ったよ、、、

うざ女と素直になれない男 

September 08 [Sat], 2007, 23:28

またかやーー(;∀;)
たいがいにせーよ
何回も書いたのが消える
まア自分が悪いのだ(°ω°)ぷ
くそのばかやろー
次消えたら許さんけんなー


今日は大輔来たぞ
今日は1日の8割を喧嘩で過ごした
なんでこんな喧嘩になったかって?
今回は理由がはっきりしているのだア( ̄∀ ̄)
まめ様が生理とゆー♪ぷ

ごめんなさい、、、


今日は大変な一日

もう少しで東京人。
家のもんからどう言われよーが
あんたについてくよ

ばいきんまん 

September 08 [Sat], 2007, 12:10

ONE LUV

DAIPU★MAaPU



今日はあんま寝てなーい(・∀・)
今日で大輔と戻って4か月☆
いいにゃろー
今日は喧嘩A('_')
もお嫌あー
生理の時は異常にイライラ
してしまうきねー
それはみんなそうなのら♪
早く終わらんかねー

だいちゃん不安にならせるの得意やね♪
毎日その得意ぶりを発揮してうんこ大輔
今日は車校休むはずやったけど
今車校行ってまっすよ
仕方ないね★
大輔もがんばりよるし!!
今からちょっと寝てまたブログ更新します♪

今の状況 

September 06 [Thu], 2007, 23:45


結構つらいね、、、
大輔にもそんなんで嫌やな。
もう同棲したい
それだけ
もう今学校やめて大輔んとこ
行きたい

今日は異常やった
まじ自分傷つけかけた
でん大輔と約束したきせん
でん怖かった
大輔が離れそうで、、、



もう目が腫れて
熱でてきた
もう精神的にきついな
もう死にたいち思った。

逢えん時間が2人を成長させるとか言うけど
そんな無理やん
隣におらんと安心できん
いくら何もしとらんでも疑ってしまう
やっぱそれは信じて裏切られた辛さ知っとるけん



吐き気に襲われて
眠れない

たくさんの怖いものをしょって
まめどこまで歩けばいい?
いつまで頑張れば認めてくれるん?
暗い道ばっかで明るい道になんて
たどりつけなくて
でも大輔だけがまめの支えでした。

びょういんでい 

September 06 [Thu], 2007, 19:09



今日は病院に行って来た
お母さんは朝からカン2でした(Д)
ごめんなさい↓
別府まで頑張ってきました♪
高速でみちこ久し振りって言ってタ☆
でも何気に怖がってた(・3・)

診察終わってるるる行った
して結果でたー(°Д°;)
まアこれは、良かったとよね♪
して高速のらんで普通の通りで帰った↑


別府はすごいよ(・ω・!!
いろんなラブホがあった☆★
ジャングルでみちことビックリしよったー
大輔も見たら興奮しとろmネ♪ぷ

今日は天気の都合で
頭が痛いです↓
最近良いことないです(Δ)はは

大輔は車校
あーあ何か嫌だいやだー
でン、、、ワガママ言わんし!!
不安ばっかやン
まじ卒業したい

今リアルちびまるこ
見ながら大輔の帰宅待ってまス
早く帰ってきてぽー
大輔が恋しー
あと8持まで30分もあるし↓
まじ無理無理無理ー
我慢とかやーめたツ
大輔から返事こんかンしれんけど
めーるしよーっと
そうしよー
ばかー

いーやーだー 

September 06 [Thu], 2007, 1:50


眠れん(・3・)
これは異常ばい!!
まじ痛いー
気晴らしにケツメ聞いてもだりーし
きついー(;ー;)
熱も下がろうとせんきね(・へ・)
ばーかー


いろいろ考えた。
だいちゃんから言われたの
えーらい感動したぞ(;¥;)
やっぱ大輔好きやン
お前しかおらーン
大輔で最後の恋愛やし!!
大恋愛中〜やね

いい就職ないかなー
まじ高校生のままでいいし
でも自立はしたいもんねー
まア自己中な性格やきこんなン☆


でも夢はあるよ!!
ほんとイライラする夢やけン!!ぷ
妄想入っとうけん

まずワとりあえず就職したい
どれがいいとかあんまないけど
土・日は休みがいい(;ー;)

して、だいちゃんと同棲したい!!
これ1番やね
もう遠距離はこりごりけんねー♪
毎日一緒にいて毎日らぷする〜


お母さんとお父さんに出してもらいよった
高校の学費も少しづつでいいき
かえしたい。
いろいろ迷惑かけよるきね


してその仕事になれて自分にも余裕が
でき始めたらネイルやりたい!!





して、少しずつでいいき
お金ためていきたい、、
やっぱ将来んこつ考えとるきね
まじ結婚したい☆

して、ずーっと大輔とおる(゜レ゜)

大輔のお嫁さんが夢やン☆
それだけでいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まアぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像だいすけ
» MK5 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる