haruについて( ´ ▽ ` )ノ 

November 26 [Sat], 2022, 0:00

訪問ありがとうございます!m(_ _)m
haruについて長々と語らせて頂くページになっておりますので、
興味のない方はリターンで!

読んでもらえたら有難いです( ´ ▽ ` )ノ


このブログを始めるきっかけは
嵐さんの虜になったことからでした!
周りに嵐を語れる場がなく
一緒に語り合える場と仲間を求めて始めました(o^^o)

ヤプミーさん方の記事を読んだり、コメントしたり、メッセしたりと、嵐さんを通じて知り合った方々が増えて仲良くしてもらえたのがすごく嬉しかったです!(*^_^*)

1年ほど経ったころ嵐さん熱が落ち着いてきて、ブログを辞めようかと思っていた時期がありました。

でもブログを辞めたらヤプミーさん達との関わりも無くなってしまうと思うと複雑な気持ちでした。

嵐さんを通じて知り合った方々でしたが私の中ではそれだけではなかった!
ここでしか言えない仕事の愚痴や、恋愛相談も聞いてくれる方々がここにはいてくれます!

改めて伝えたいと思います(o^^o)
ヤプミーさん方には本当に、本当に感謝しています!
ありがとうございます!!!
色んな考え方があって、人それぞれ思うことがあるっていうのも皆さんの魅力でした!

もちろん嵐さんが嫌いになった訳ではないのですが、それ以降、嵐さんの記事以外にも日常思ったことなども記事にさせてもらってます(^^)

学生の頃から詩っぽいものを書くのが好きで、いつか誰かにみてもらえたらと考えていたので、この場をかりて書かせてもらってます!

同じように詩、ポエムなど興味のある方!実際に書いている方!haruの記事を気になってくれた方!もしいましたら、お気軽にコメント下さい(*^o^*)待ってます!


色々と話させて頂きましたが
とりあえずここらが潮時ですかね?笑

またそのうちプロフも更新すると思いますが
またそのうち..笑
ではでは
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2022年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にのみお
» 好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ (2012年08月29日)
アイコン画像haru
» 新しい出会いに期待! (2012年08月29日)
アイコン画像こそめ
» 新しい出会いに期待! (2012年08月25日)
アイコン画像haru
» 新しい出会いに期待! (2012年08月25日)
アイコン画像aoi
» 新しい出会いに期待! (2012年08月24日)
アイコン画像haru
» ソングショウ (2012年08月24日)
アイコン画像haru
» ソングショウ (2012年08月24日)
アイコン画像aoi
» ソングショウ (2012年08月23日)
アイコン画像にのみお
» ソングショウ (2012年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる