写メ日記

March 11 [Sun], 2012, 8:46
ツナビーに久しぶりに写メ載せようと思ったらIDとかわかんなくなったので写メ日記復活させましたwww
前もやってたやつなので中身消してスッキリさせた!

カイブとかツイッターに呟きすぎないようにここにも書いていけたらいいなーっていうブログ3日坊主野郎ですが
写メ日記もそうならんように頑張るwww

追記に写メ日記URL

2010.12 ほりにゃん

June 30 [Thu], 2011, 0:27


去年の12月のほりにゃん合わせ!
またやりたいにゃーん!

透*京子さん
みゃむら*るいあちん
にゃんごく*司さん
ゆきっちゅ*杏

11529 ぽけすぺ!

June 03 [Fri], 2011, 20:58


念願のポケスペしてきたああああふほふほ
念願すぎてたぎったよね。じゅるし

みんな似合いすぎw
赤緑はイケメソ^p^


赤*ザクさん
緑*マルさん
黄*司さん
青*杏^p^

相変わらずみんなすごいよね・・
いつも一緒にあそんでくれてありがとう!だいすき!
またポケモンやろーねー!むは!


下からレポだよう!!!

1158 まどまぎ

May 13 [Fri], 2011, 20:26


まどまぎあわせしてきた!!!
いやーみんな揃うとたぎるね!!!
ってかいろいろ残念やったのでリベンジ必須なのでありますううʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ

杏子*杏
さやか*マルさん
まどか*リアさん
ほむら*ザクさん
まみ*京子さん

みんな適役過ぎてwww
次はドームでザクマルさんとポケスペあわせ!!!
女の子でorzだけど・・でもポケスペ念願すぎて!!!
またいろいろやりたいけどまずはこの3人からってことで楽しみ!!!
まだ何も用意してないよ!!笑

じゃあ、ピンはこの下から行きまう〜(  ◔ ڼ ◔  )

11417 A.K.B.4.8

April 23 [Sat], 2011, 14:45


えけびしてきた!!!

あっちゃん*澪さん
まりこさん*京子さん
ゆうこ*杏

いやー結構限界があったぜ(`≖◞⊖◟≖`)
3次元難しすぎる><。

澪さんとこから画像かっぱらってきたw

そういえばやっとブログについていろいろ考えることができたので前使ってたつなびぃを導入することにしてみたのです!
写メはこっちかなーなんかいろいろ考えてやってみたけどこっちのが安定するし、アーカイブしてない人用?って感じにブログは写真を載せる!
写メはつなびぃに!
でもあたしのケータイ送るとなぜか横向きになるのがめんどいよね・・ちっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
ann

レベルファイブ
あさまっく
忍者
アイドル
好き!


写メ日記
最新コメント
コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE