〇恋愛バトン〇

June 11 [Mon], 2012, 16:30
彼氏バトン
Q1 はじめまして(*´д`*)
初めまして。
Q2 よろしくねー
よろしく☆
Q3 彼氏のことにつぃて聞くょー
いいよー。
Q4 彼氏とは今何ヶ月?
約1年と1ヶ月
Q5 どっちから告白したの?
あっちから!
Q6 具体的にどんな告白だった?
前からすきでした。つきあってくれん(照)?
Q7 ちなみに彼氏は年下?ため?年上?
タメ
Q8 家近い?
近いかな?
Q9 彼氏とのデートの頻度は?
1ヶ月に1・2回?
Q10 どこでデートするの?
お家デート
Q11 じゃあ初デートはどこだった?
彼氏の家!
Q12 これからのデートの予定ある?
ないかな?
Q13 彼氏への誕生日プレゼント何する?
私の愛(笑)
Q14 記念日には何かするの?
キスとか…?
Q15 彼氏のどんなとこ好き?
優しいところ!
Q16 じゃあ彼氏の嫌なとこは?
結構無口…。
Q17 もし、彼氏が自分のこと想ってくれてるのか不安だったら…どうする?
私のこと好き?ってきく!
Q18 今彼氏にどんなこと伝えたい?
もぉ大好きP
Q19 これからも末永くお幸せにね
ありがとう!
Q20 答えてくれて、ありがとー(*⌒▽⌒*)よかったらまわしてね
オッケー(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+゚☆愛鐘☆。+
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daisuki514/index1_0.rdf