プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki5-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの更新で / 2006年09月16日(土)
  お久しぶりです.+(´^ω^`)+.

  元気でしたか.+(´^ω^`)+.

  行き成りですが ブログやめようと思います^^

  詳細は次へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 13:30/ ゆうあーるえる
君からの手紙(5)通('`)
うわあ>< / 2006年08月25日(金)

むっちゃ放置だwwwwwwwwぐへwwwwww

そろそろヤプやめて、ブロストにするお^^

いま改造中ー!
やべwwwwwwww厚治かっこいいwwwwwwww
なんであんなにカッコいいの?!
you tube で長淵さんの唄にゆず涙
ってやつ


涙 … 何

そう!!!!涙なの!!!!!厚治が!!!ちょっとうるるって><
やべえ!!!もう胸が高鳴ってるおーーーー!!! え
悠仁君くでしょ?よく。 ( まあね
でも厚治君は…彼は…
鼻が赤いの!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!かw(黙

かわいいよー(´・ω・`)もきゅ
もうね、隣に座って肩に頬のっけて手握りたくなった!!!!! 誰
で隣で厚治がうるうるしてんの!!!!!
だめ!!もう!! 笑 ( 誰ですか

 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 20:01/ ゆうあーるえる
君からの手紙(2)通('`)
重い … 重すぎるぞ … / 2006年08月01日(火)



  厚治の愛!!! 違

  ヤプログおもいよおお><

  厚新すんのめっちゃ面倒(´゚Д゚`)

  PC変えたから厚治が一発で出ない(´;ω;`)

  顔文字だって1つ1つ … (´;ω;`)

  

  … 放置プレイさーせんしたああああ!!! 黙

  さささささーせんしたああ!!! ( ラップ風にねb 殴

  忙しいんだもの  (つω;`) ぐすん

  夏休みの宿題やってねーよ(´∀`)

  ポスターとかかいてねえもん

  あははっはははははははあwwwwwっwww  ( 最悪


  



  ちーん(・∀;)

  あえての宿題する〜みたいな? 不明


 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 16:23/ ゆうあーるえる
君からの手紙(7)通('`)
うぎゃあああああ / 2006年07月10日(月)


  全国のゆずっこさん …

  たたたたたた大変です!!!!!!!


 
  ななななななななンと…






  抱かれたい男



  くえええええええwww

  ぎゃああああああああああ

  うぎゃあああああああああ  うぜえ

  死にスwww(・∀・)


 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 22:00/ ゆうあーるえる
君からの手紙(8)通('`)
嗚呼、うちのメールアドレス / 2006年07月02日(日)

  

  山梨行けないン^ω


   みんなあ。
  
  あたし もうダメだよ〜ン(・∀・)

  しにそうでs(ry

  何故に…何故に

  
  昨日のブログでさ ←大分前ですけど

  あーんな行くと張り切っておいて

  一体コレは何なんですか。

  一体コレは



  なんなんか。


  あれが悪い! ゲットチケットが悪い!
  
  あいつさえ…

  あいつさえ…





 


    




 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 16:26/ ゆうあーるえる
君からの手紙(5)通('`)
山岸君さあ。 / 2006年06月21日(水)

  年齢制限とかそういうのなしね(´・ω・`) あ

  よっし!!! せーにゃっ!!!   え



 
  山梨行くぜえっ!・)


  行く !! 親子ペアー で行くぞおお!!

  3〜12歳 ならウち 12歳!!! ←もうすぐ13歳( 12月でね(´∀`)

  

  い…行けるっ。゚(^∀^)゜。 号泣

  ありがとう!山岸君! I am Yamagihi !!   ( 意味わかんねえよ

  あー。 でもウちっち5人家族しかも

  まさに ゆず一家 状態 え

  あ。 でもペアじゃないのもあるのよね。

  でもそうなるといんだよー(´・ω・`)

  ペアと一般ならいいのかな?w 

  
  
 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 19:01/ ゆうあーるえる
君からの手紙(4)通('`)
何もかもが憂鬱に思えてた日だって / 2006年06月11日(日)


  不人気ブログ^ω^



  うっわww  え

  ウちの事やンww  ええ
 
  な、 なんと今日はねー

 

  僕の画像大公開

  
  ごめんあそばせええ  え誰

  あー キモイとカ無しでよろぴく!   ( キャラ違

  さッ 続きへレッツゴー(・∀・)


 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 10:17/ ゆうあーるえる
君からの手紙(4)通('`)
ゆずさん10周年。 / 2006年06月03日(土)

  おめでとうございます。



  今日は 6月3日!!!

  ゆず シングル夏色が発売した日だあああ!!!!!(・∀・)  ( テンション高

  初シングル発売 = デビューとみなして良いのかな?(´∀`)  え

  ウちデビュー当時から知ってるって分けじゃないしさ。
  
  でも出うのは確実だったけどねー。  黙

  ありがとぅー(`・ω・´)   え何


 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 15:49/ ゆうあーるえる
君からの手紙(2)通('`)
ユージーン王国王女募集中(´∀`) / 2006年05月25日(木)
  今日ね あたし地図帳を見ていたのよ。

  そしたらなんとね、


  

  ユージーン



  と言う文字を発見いたしました(`・ω・´)

  こ … これは …

  地名 ?!  ( 多分

  はしゃぎまくってたよー(´∀`)

  周りドン引きw(´∀`)

  

  そして、 あたし殺されそうで  ええ

  あ。厚治に(・∀・)  ( なんだよ

  未収録なんだけどね、

  うすっぺら って言う曲に



  「 愛しき 貴方に捧げよう〜



    世界で君を


    一番してる
 」



  このフレーズにやられますた(´・ω・`)

  厚治が言ってるんです! あたし に!  痛

  くううわあああああヾ('∀`)ノ  壊

  続きはバトン(`・ω・´)!!

 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 21:02/ ゆうあーるえる
君からの手紙(3)通('`)
あたしは厚治の泣きボクロ  ええ / 2006年05月15日(月)


  ちょう面白いもの見つけたんだなー(・∀・)(・∀・)

  多分皆知ってると思うけどね  え


  http://seibun.nosv.org/maker.php/yuzumania/

  
  アドレスにはって飛んでねー

  コレコレ(`・ω・´)

  
  続きをみよ!!  あ

 
 いったんCMヾ('з`)ノ  
Posted at 19:28/ ゆうあーるえる
君からの手紙(8)通('`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.