あけおめぇ(●´∀`●) 

2005年01月01日(土) 3時09分
2005年の幕明けゎバイト先
しかもおじさんのレジ中に…最悪やぁ

バイト終わって事務所いってみんなに挨拶したぁ♪
んでまだみんな仕事終わってなくてちょこっとお手伝いしてたぁ
ブランドのコーナーいって
「●っちーあけおめぇ〜(●´∀`●)誰と過ごしたん
って聞かれたから
おじさん」って言ったら
ブランドのコーナーの一同爆笑

で初詣にいってきましたさぁ♪
途中ハプニングあってタバコ買いにいった人を置いてきちゃった
新年早々、焦りました(・ω・;A)
迎えにいってきたσ(´∀`o)えらくない?笑
で何だかんだで無事に神社に到着☆
おみくじひいたら大吉
でも内容、去年と全く同じやねんってぇ(・ω・;A)
で屋台見てたら色々欲しくなってんけどたこ焼き食べましたさぁ☆
大きくておいしかったぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

車に戻って初日の出までまだ時間あるからぼーってしてたら
買出しいんじゃん始まった
めっさ勝つ気満々やったのに負けましたからぁ…切腹

で初日の出見にいったんやけど雪で上まで登れんくって見れず…
やから雪だるま作ってん

2005年みなさまよろしくです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる