かめむし・・・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 19:51
やぁやぁお疲れ様ですぅwww

明日の学校ふつうに過ごすつもりです。そして、亀虫ロッジ

に泊まるつもりです。あれあれ、こんな弱気なこと言ってたらダメですね

ま、無駄な1nを失礼しますたwww

日記 

April 07 [Fri], 2006, 19:05
あぁぁぁぁぁぁ今日の部活つかれたぁ

しかも明日午後練だしでも明後日ゎ、練習試合明々後日ゎ、

中学の入学式のお手伝いということで部活ゎ・・・・・・・あるんだぁぁぁぁ

だめだぁ。。。。体が持たないっっっっっっでも、4月29・30日ゎ、kAT−TUNにコンサート

なんだけど、な、なんと午前練なのらぁぁぁぁぁま、でめたしでめたし

日記 

March 29 [Wed], 2006, 17:37
今日は、午前中は部活で、午後からは、ジャスコでお買い物
をしますた。
なので、とてっも疲れてます。。。。hfbせdらjkqいうえ・・・・今の自分。
しかも、今日の部活厳しかったなぁだけど、亀ちゃんの顔を見れば、元気100倍に
なるのだぁ亀ちゃんお願いします!これからもσ(´∀`●)を
元気にしてね

亀ちゃん 

March 29 [Wed], 2006, 17:31

           かっこいいぃぃぃぃありえないわぁwwwww

開設(´ΨΨ`●) 

March 29 [Wed], 2006, 17:25
はじめましてぇ亀梨クン大好き人間です

これから、このブログを作り上げていきたいので、みなさんご協力

ヨロシクお願いいたしまCHU
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» かめむし・・・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像松本
» 日記 (2006年04月09日)
アイコン画像美穂☆
» 日記 (2006年04月08日)
アイコン画像亀彼
» 日記 (2006年04月07日)
アイコン画像松本
» 日記 (2006年04月07日)
アイコン画像美穂☆
» 亀ちゃん (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる