市大会 

2005年06月12日(日) 16時54分
今日は市大会がありましたっ今日の相手はそこまで強くないけど
でも集中して試合にのぞみましたぁ来週、準決勝と決勝があります


今日の試合は14対5で勝ちましたぁ
アタシは打つんじゃなくて全部バントだったけど・・・
バントはかなり得意なんだよねぇ

初ブログ 

2005年06月11日(土) 22時43分
初めまして
初ブログです中Bのりさといいますっ
初心者なんで全然分からなくて大変だけどがんばっていくんでよろしくお願いします

今日は部活の市大会があったんだけどで中止になりましたぁ
それで明日が市大会になったんだけど今からドキドキしちゃってます
がんばんないとちなみに部活はソフトボール部です

目指すは全国大会
応援よろしくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
 ソフトボールにぞっこんラブなアタシです☆全国大会目指して、毎日がんばってますっ!ソフトボールを全然知らない人も知ってる人もソフトボールの事を少しでもスキになってくれたら嬉しいです♪
 
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki2-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる