やはは(-∀-) 

April 09 [Mon], 2007, 2:38
今、午前3時です

こんな時間に何してんだよって話ですが、

今日テストだから勉強してんだよこちとら


もう哀しくて哀しくて…(;∀;)

あ〜恋したい。

今してるんだかしてないんだか、

全く不明な状態なんだよね〜


あはは★

始業式まであと2日 

April 03 [Tue], 2007, 14:08
やべー。宿題とかやってないし

何せ春休み明けにテストがあるんですね、うちの学校

ほざけよ。って感じだな、うん。


奈々の行ってる学校は大学も同じ名前のヤツがあって。

普通に生活してりゃほぼエスカレーター式に行けるのだが。

でもそこ行きたくないんだな、正直

だから他大受験って事で。

ンでそうなるとかなり頑張って今回のテスト点取らなきゃいけなくて。

でもパソから離れたくないんだよね(´ω`)


いやー眠い。

今2時だよ、昼の。

スッピンだよ私(聞いてない

んじゃ今から勉強してきます。

さらば

泣いても…良いかな。 

March 30 [Fri], 2007, 1:07
お久しぶりです(´ω`)

気持ちを新しくと調子に乗って新しいブログ作りました

私ブログ大好きなのでコッチの更新は任せて(ぇ


そう言えば私、新高2のピチ×ロZの16歳なのよ。

でも今ぎっくり腰患ってます。

死ねですね、ハイ。

もうマジ病院で泣くかと思ったよ


「…嘘だぁ。」


医者に言いました、このセリフ。

後に母上に医者を疑うなと怒られまひた。

ごめんなさい。


あ〜ああ〜…苦し切なし我が恋心(?)

ホントこれからどうしよう。

部活丸々1週間休んでしまったし(-∀-)

ぎっくり腰って治りにくいのよ

知ってた笑笑笑笑

…ごめんなさい、チキンのくせにしゃしゃりました。


さらばです。
Yapme!一覧
読者になる