本日2回目! 

2005年08月04日(木) 13時33分
今帰ってきたーつかれたぁぁ
帰りに絵里と千歩とサーティーワンによってクッキーサンド
食べてきたよおいしかったー

ていうかていうか、課題終わってないなぁ・・・。
あと2週間くらいかぁ
よし、あと5日で宿題終わらせてそのあとはテスト勉強しよっ
夏休み明けからの数学がやばいよー
だって数Tからやるんでしょぉあーーー

でもこの前オープンキャンパス行ってきてやる気でたっていうかここに入りたい
って思ったからまぁ頑張れば何とか成るかね
受験に関して、「ここに入りたい!!」って気持ちって大切だよねー
早く一人暮らししたいなぁ。だってうちいてもつまんないんだもんー。
お母さんは厳しいしお父さんは勉強のことしか話さないし
だからあたしはその分学校が超だいすき

やぁほぃ♪♪ 

2005年08月04日(木) 9時42分
おはょっ今から部活だぁ
ハンドやってる人いるかなぁハンド超楽しいょ
ハンドって、サッカーとバスケを組み合わせたような感じなんだけど、
本当にチームの人たちと協力して、一人一人頑張るスポーツで最高

あとあと、みんなバンプのプラネタリウム聴いた??
超いいよねっっあれきいてバンプファンになっちゃったょ笑。
女の子シンガーではAIKOがすきだなぁ
アイコはもぅずーーーーっとすき全曲知ってるかも笑。

あっつい・・・ 

2005年08月03日(水) 9時52分
おはょっ絵文字使えるんだねぇ笑。
昨日はローリーズでかごバックとDIPDROPSでキャミをゲット
やっぱり買い物はいぃね可愛い服たちたくさん見れて幸せだぁ

昨日はちょっといぃことあってちょっと幸せだしっ
好きな人とメールしてるときに、その好きな人からたくさん話題振ってくれると
うれしいよねってゅーかあたしの好きな人は元彼でとっても前途多難なんだけど、、、もしかしたらもしかしたら・・・でずーっと好きでいるんだょー。。。苦笑
みんなの恋の話も聞きたいなぁ

お久しぶりです、てゅぅかはじめまして笑笑 

2005年08月02日(火) 9時14分
こんにちゎっ★今日からちゃんと日記つけるから
みんなみてくれるとうれしいなっ(w'∀`w)⌒☆

あのねー、あたしハンド部なのねー。
それで今日は久々にお休み!!!♪♪だからこれから理沙と
お買い物に行ってこよっかなぁって思ってたんだょーヾ(*´▽`*)ノ
あたしはmina系の服が好きなんだけど、割と大阪の子たちって
古着多くない?!あたしの周りの子達だけかなぁ・・・笑)
あたしがもし古着着てたら似合わな過ぎてみんな大笑いだょっ。

うーん、今日は何買いに行こうかなぁ☆
いってきまぁす!(∀`*)/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる