別れの時・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 21:35
今日からたまり場じゃなくって
私自身のブログに返ることにしました
ラムニャンさん!
今度からはブログを調べる時に
みんなのノロケ場と調べてください!!
それではまた会う日まで・・・

+.(*'v`*)゜+ 

October 27 [Sat], 2007, 20:10
お久しぶりのラムにゃんです
今日はウチの好きな 
奥華子さんの『楔』とゆぅ歌の歌詞を
のっけたいと思います

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影
もう二度ともう二度と 会わないと 心に誓い合った夏の夜

ただ傍にいるだけで笑い合えた そんな日が続いてくと信じていた
あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で影になりたい

最後の口づけ 触れるだけで痛いよ
愛しい気持ちが溢れて 貴方を壊す前に

抱きしめて 貴方の腕で あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見ることさえ出来なくなるの

最後の言葉が 優しすぎて痛いよ
二人はお互いのこと分かりすぎてしまった

抱き寄せて 私の胸に 子供のような貴方の髪を撫でたい
もう横で笑う事も もう横で眠る事も
もう名前を呼ぶ事さえ出来なくなるの

人を繋ぎ止められるものは約束じゃない
約束は自分への気休めなのだろうか...

抱きしめて 貴方の腕で あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見ることさえ出来なくなるの
もう会いたくなっても もう息が出来なくても
貴方を呼ばないと約束するから
貴方を呼ばないと約束するから

機会があったら聞いてみてね

うい〜す!! 

October 13 [Sat], 2007, 17:04
うちはぷぅって言います
コイバナいーーーーーっぱいききたいなぁ
んじゃ!!

はじめまして♪ 

October 12 [Fri], 2007, 22:14
初カキコです
ぁたしのことわ、らむにゃんって呼んでね-
只今好きな人わ...いない・・のかなぁ??
って感じです

始まりのとき 

October 12 [Fri], 2007, 20:30
悲しいときや苦しいとき
嬉しいときや楽しいとき・・・・・
ココに書き込んでみませんか??

みんなあなたの書き込みを待っていますよ

※ココではあだ名で呼び合いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki0625
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 別れの時・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 別れの時・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れの時・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 別れの時・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 別れの時・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 別れの時・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 別れの時・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 別れの時・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 別れの時・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 別れの時・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる