お久しぶり♪

August 09 [Tue], 2011, 21:25

こちらのブログUPはお久しぶりですね


やめたはずのmixiは実はひっそり?こっそり復活しております


なのでこちらはご無沙汰になりました


最近未来は若手俳優以外にも手を出し初めました笑



実はK-POP

そう、韓国の音楽\(^o^)/


今一番の一押しは

CNBLUEです!!!


今まだ日本ではメジャーデビューはしてませんが

実力派バンドグループで彼らが大好きです!!!


好きになった原因が

韓国ドラマ「美男ですね」ですねでメンバーのボーカルのヨンファが
出演したのをきっかけに
CNBLUEを知りました

ヨンファの歌声、ジョンヒョンの歌声

ジョンシンのベース、ミニョクのドラム

本当に素敵なバンド


韓国のダンスグループは実はあまり好きじゃないので
K-POPなんてハマらない!!と
思っていたら。
このバンドグループ本当にやばい


ヨンファが影響で知りましたが実は
現在ミニョクファンです(*/ω\*)
ドラムを楽しそうに演奏しているミニョクが本当に素敵です


そしてもう一つが

FTISLAND


彼らもまた韓国のバンドグループで
こちらも同様「美男ですね」のドラマに出演していたホンギをきっかけに
知ったグループですが。
何よりホンギの歌声が本当にやばくて
FTの曲はどれも本当に大好きです
FTはすでに日本でもデビューしているのでCDもかなり出ているので
聞いてみてください!

このふたつのグループに関してはFCも入金ズミです


CNは探せばさがすほど本当に魅力たっぷりのグループなので
かなりおすすめです!!



あと最近気になるのが
キムヒョンジュン♪
韓国ドラマ「イタズラなkiss」での入江役
「花より男子」での花沢類役
で彼が好きになりました!!

そして歌手だということを知ってちょっと気になっています!

今は活動してないけどSS501はかなり気になった存在ですwww

彼自信ソロでもCDを出しているのでこれから聞いて行こうと思ってます!



K-POP、探せばさがすほど、本当に魅力たっぷりなアイドルたちです♪

やっぱりダンスだけはどうも好きになれませんが
これからいろいろ勉強しようかなと思ってますwwww



この冬私の行動はどう変わるのか、楽しみですね


CNに関しては本格的に優先して行くとすでに決めていますが


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
読者になる
初めまして未来と言います(^−^)


ただひとつ言いたいことwwww



ヲタクです←


それだけは忘れずに!!!!





現在3次元と言う名の若手俳優様を追いかけております♪


特に。

玉城裕規さん
篠田光亮さん
長谷部恵介さん
加藤良輔さん
八戸亮さん
中村誠治郎さん
根本正勝さん
佐久本貴史さん
椎名鯛造さん
岡田亮輔さん
森本亮治さん

bambooファミリーがとりあえず大好き♪

そして遥かなる時空の中で(舞台)のキャスト様が
何より大好き♪

ディアミュ&bambino厨でもあります(^−^)



2次元ヲタクでもあります。
でもゲームは基本やりません><手を出すと止まらなさそうで
アニメやらCDやら声優さんとまり・・・


遥かなる時空の中で1
大好き!!とりあえず今ものすごく好き\(^o^)/
泰明・永泉の玄武コンビ本気厨←wwwww

うたのプリンスさま♪
来栖翔は私の王子様♪wwwww
翔ちゃんのあのかわいさが本気で大好きすぎます(^−^)
でも実は中身は音也の彼が好きだったりw
うたぷりは全体的に大好きです!


テニスの王子様
当初はテニミュからでしたからがっつり2次元も好き!

2次元は
宍戸亮本気厨\(^o^)/とくに髪の毛の長い宍戸様wwww

仁王・財前・木更津ツインズ

が好きだったり♪



声優は
G.Addictメンバー

森久保祥太郎さん
増田裕生さん
下野紘さん
羽多野渉さん

が好きです(^−^)

元テニモンですが、現在は遥かファミリーヲタ!?www


特にたまちゃん・べっきーデレが激しいですwwww\(^o^)/

テニモンばかりのmixiに飽きてしまいし、このたびyaplogブログ
始めることになりました\(^o^)/

ただの気持わるいやつですがよろしくお願いします♪


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コミチ
» 精神状態 (2011年06月30日)
アイコン画像toshi
» すべては氷帝から\(^o^)/ (2011年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daisuki0109/index1_0.rdf