まなωの悩みp(´⌒`。q) 

December 02 [Fri], 2005, 22:23
今週の保育園は今日で最後
昨日休みだった増永先生も復活
ゆあは朝うれしそうに増永先生の所に走って行ったョ
ホントに増永先生が大スキみたい
まなω「ママが髪結ぼうか??」
ゆあ「増永先生にしてもらう
だって
それもちょっと寂しい
今までは
ゆあ「ママやって」
やったのに
それも一つの成長かな

今日の給食麦入りご飯むつの照り焼き
           青菜と里芋のごま和え味噌汁

ゆあが嫌いな青菜を食べたんだって
緑モノはほとんど嫌いなのにえらい
保育園だと嫌いなものが食べれるんだからすごい
で嫌いなものがなくなるのが一番なんだけど・・・
好き嫌いを無くすにはどうしたらイイのかなぁ

ゆあ便秘みたいでがなかなかでなかったケド
昨日でたぁ
一安心出ないとマヂ心配
の時なんてなかA出なくてかわいそぅ
も食べるし毎日じゃないけどヨーグルトとか
食べるのになんで出ないんだろぅ
どうしたら出るのかなぁ

ママには悩みが耐えません

ぉひさし\(*^▽^)/ 

November 30 [Wed], 2005, 22:31
今日は久しぶりに保育園へ行きました

まずは保育園紹介から

ゆあはうさぎ
大谷先生北野先生増永先生のB人に
ちびチャンたちが18人のクラス
晴れた日はぉ外で元気よく遊んでます
ゆあは増永先生が大スキ
遊ぶ時はもちろんご飯も
「増永先生と一緒がイイ」
とわがまま言っているみたいです
先生も大変だぁ

今日は雨だったのでぉ部屋で遊ぶことに
先生の手作りおもちゃで遊んだみたい
夢中で遊んでたんだって

給食は麦入りごはん筑前煮
      味噌汁みかん
ゆあ給食大スキなのにぉ熱からの復帰
一日目のタメ量を少し減らされちゃったみたい
早く風邪治してたくさん給食食べれるとイイネ

         

ぉ初ヾ(*^∀^*)ノ 

November 29 [Tue], 2005, 23:58
今日始めて書き書きしたョ

まずは紹介から
パパしょうへい AB歳
ママまなω S歳  
ちびチャンゆあ A歳Hヶ月

日曜日にゆあの七五三してきたョ
でヤバッどうしよう
でも昼からてきてョカッタA
写真もメチャたくさん撮ったョ
でもみんなで撮りすぎて隠れちゃいました
ゆあ着物きてメチャ可愛かったから
撮りたくなるのもわかるケド

ゴメンねッ
神主さんから飴チャン貰った時にはニコA

着物着たゆあは今までで@番かわいかった
ゆあ可愛いでしょ
で撮ったやつだから画像が悪ぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-yua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる