はむはむはむはむはむ^ω^ 

June 19 [Tue], 2007, 20:21
今日もはむすたーですよン.+(´^ω^`)+.

え?何 いや別にネタがないとか写真撮れないとかじゃなくて(´゜ω゜):;*.':;




かわゆす

え?何?親ばかって?聞こえないなぁ〜^ω^




水をぺちゃぺちゃしていますね←え何


うん。ほんとにネタ無いんで^ω^;←

じゃ

地雷バトン^ω^ 

June 15 [Fri], 2007, 19:02
地雷バトン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



地雷バトンです!見ちゃった人はどうぞ!

「暴露バトン」

唐アんにちわン♪
やぁ(^ω^)ノ

唐「いあいさつだねぇー。
だろ?

桃。からアナタにいろいろ暴露してもらっちゃうけど覚悟はいいよね?
こーい!←

唐クばり、彼氏は!?
募集中です

梼タゎ、誰にもいえない秘密がある?
あんまり・・・ない^ω^

悼F宙人と会ったことがある?
あるあるあるある!←え

唐サれじゃぁ、UFOを見たことは?
ある!←ええ

刀c突然だけど、いじめにあったことってアル?
ないよ!

唐サっかぁー。
・・・?^ω^

唐ィ母さんとスッゴク大きな喧嘩したことアル?
なっしんぐ★!

痘シ親に殴られた事は?
ある⌒ ⌒

唐ルぉー。
なんだよ(´・ω・`)

痘F達にフルシカトされたことアル?
なっしんぐ★!

唐チて、変な事聞いてごめん(´・A・`;)
おーけーさ(^ω^)

嶋ル性にかわいいって言われた事アル?
たまに言われるけど(´・ω・`)

涛ッ姓に不細工って言われた事アル?
なっしんぐ★!

唐モーん。そっかぁ
な、なんだよ(´・ω・´)

嶋ル性にかっこいいって言った事アル?
ありますあります^ω^

桃ナ後!何でもいいから暴露して!!
実は、、、ららは女です!←何

塔Rレ見てるあなた!地雷バトンってなわけでもってってね!
がんばれ!ななせちゃんとか辺りが当たるかなー^ω^

はむすたー★! 

June 15 [Fri], 2007, 18:49


これははむすたー^ω^←


写真では可愛いけど、ずっと前のだから、

今は老け老けだぉ

名前は・・・マリオかルイージのはずだぉ←ぇ




何?名前ぐらい覚えとけって?




似すぎて分かんないんだよ`ω´

でもかわゆすかわゆすー




ほんっっとにぎざかわゆすだぉ

他に、全部で家には7匹ハムスターがいるんだけど、


全部でらかわゆすだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


もう一個のせとくぜ、いぇー




うぎゃ^ω^かわゆす

ばーい

バトン拾ってきました^ω^ 

June 03 [Sun], 2007, 17:34
相互さんのブログからバトン拾ってきました^ω^

長いですけど・・


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。

[ステータス]

HN:らら

年齢:14歳

職業:中学生

病気:花粉症←

装備:爪←

特技:ゲーム←え

口癖:「えちょ!」「なんかかっこいいな、オイ」


[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
(´゜ω゜):;*.':;してるけど

[兄弟]
お姉ちゃん二人弟一人だお(^ω^)

[ペット]
はむちゃん


*好きなもの*

[色]
ピンク、白

[番号]
21、23

[動物]
ハムスター、犬

[飲み物]
ミルクティー

[ソーダ]
メロンソーダ

[本]
雑誌(STとか)

[花]
コスモス


*質問*

[髪染めてる?]
いいえ

[髪の毛巻いてる?]
たまに

[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアス開けてる?]
いいえ

[カンニングしたことある?]
一回だけ^ω^

[お酒飲む?タバコ吸う?]
いいえ

[ジェットコースター好き?]
乗るけど死ぬ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
東京

[もっとピアス開けたい?]
開けたくない;;

[掃除好き?]
いいえ

[丸字?どんな筆記?]
丸字

[ウェブカメラ持ってる?]
もってる

[運転の仕方知ってる?]
いいえ

[携帯何?]
au

[コンピューターから離れられる?]
いいえ

[殴り合いのケンカしたことある?]
はいいえ

[犯罪犯したことある?]
ないです;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいえ

[ウソついたことある?]
はい

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
ない

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
ない

*今現在*

[今着てる服]
黒のドットワンピ

[今のムード]
ふみの雑ロで絡んでます

[今のテイスト]
んー・・・

[今のにおい]
香水?

[今の髪型]
二つ縛り

[今やりたいこと]
服が欲しーな

[今聞いてるCD]
大塚愛ちゃんと倖田來未ちゃんの曲ー

[一番最近読んだ本]
昨日赤い糸読みました!

[一番最近見た映画]
バッテリーですね^ω^

[一番最後に食べたもの]
お昼ごはんのかぼちゃ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[ドラッグ使ったんは?]
忘れた;

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いない・・・んじゃないかな?

[初恋覚えてる?]
はーい

[まだ好き?]
いいえ

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いいえ

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
まあまあいい方だと思う←

[帽子かぶる?]
時々

[自己嫌悪する?]
ない・・・なッ

[なんかに依存してる?]
いいえ

[何か集めてる?]
ぽけもん←

[親友いる?]
うーん。微妙だけどとりあえず

[身近に感じれる友達いる?]
はい

[自分の字好き?]
汚い

[見た目気にする?]
気にする。

[初恋]
Sくん

[ファーストキス]
まだしてない。

[一目惚れって信じる?]
はい

[ビビビ!を信じる?]
はい

[思わせぶりは激しい方?]
いいえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
わかんない


*自分のこと*

[よく物思いにふける]
ある

[自分は性格悪いと思う?]
結構+思考

[いやみっぽい?]
普通

[天使?]
いいえ

[悪魔?]
いいえ

[シャイ]
いいえ

[よくしゃべる?]
はい

[疲れた?]
かなり

じゃじゃーん← 

June 02 [Sat], 2007, 13:04
先日あっぷしたお洋服の着用画!


似合わないくせにちゃっかり着てみた^ω^


背景処理してるので汚いけどスルーで

今日買ったお洋服2 

June 01 [Fri], 2007, 18:15
昨日に続いての服紹介〜


やっぱり画質悪い&暗い〜^ω^←


でも可愛さは分かるよねッ


ふみで何回も見かけて、前から欲しかったぱふすりのトップス。



おかーさんに頼み込んでハニーズに連れて行ってもらいましたー。

でも全然見つからなくて、諦めていたところ・・・


発見


おかーさんの反対を押し切って買いました^ω^るん

今日買ったお洋服 

May 31 [Thu], 2007, 20:57
さっそくですけど、今日買ったお洋服を紹介します




  ちょッ画像暗い


  ごめんね写真とるの下手でorz


  両方ともハニーズで買いましたッ

初めましてッ(^ω^) 

May 31 [Thu], 2007, 18:32
はははははははは



初めましてッ





どーも、ららですー^ω^


今日から更新さぼらずに(多分)書いていくので、よろしくおねがいします


コメントくれる人大好きです!すとーかーします!←



この書き込みを見てしまった人は、いますぐコメントしてください



じゃないと、今夜ららさんがストーカーしにきます←やめ

ではそういうわけでー
よろしくッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落になる(^ω^)
    ・恋愛-両想いになりたい(´・ω・`)
    ・ダイエット-σ(゜Д゜*)体重やばすだッ
読者になる
ごろ寝とご飯と服が好きな


ららですー(^^)

ららって呼んでちょ←

うふふふふふー

ブログ作って舞い上がってます(^ω^
*Princess Milk*様^ω^
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる