移転w 

November 28 [Mon], 2005, 17:34
まぁ、何かあって私移転しましたぁ
まぁ、特に意味ゎないんだけどさ
まぁ、よろしくです

今日テストかえって来ました
ぅち的にゎ数学そこそこ良かったです
まぁ、なんかねぇでも、国語できなかったから
明日の帰りが怖い

そんな感じとです

今日ゎ短いケドさらばだぁ

んじゃね

映画デートw 

November 27 [Sun], 2005, 17:38
今日ゎ太郎と映画見に行きました
なんか、時からハリポタがやるッテ事で、それを見ました
でも、映画が始まるまで1時間あって
二人でまちをぶらぶらしてたとです
そしたら、映画めっちゃ並んでて・・6階で見るのに、階段で1階まで並んだ
さすがハリポタまだ、公開2日目だったからね
しょうがないか

で、太郎がポップコーン&ジュースおごってくれました
ら、今度うちが何かおごることにした
中学生働いてないのに、割り勘じゃないのゎきついですから

うん。こんな感じでしたね
まぁ、聞いてくれてありがとですこれから、受験で忙しくなるし
今日遊んどいてよかった

でゎ、今日ゎコノヘンデばいばい

ぁぁ・・ぅぅ・・ 

November 26 [Sat], 2005, 17:54
タイトルぁんなんですけど、特に意味ないです

ぁ。。今日ゎ自分の部屋掃除ても、掃除機かけただけだけど
で、ちかくのお店のゲーセン行って、めっちゃキーホルダー取った
まじ、1回100円のでいっきに3個とりましたから
ぃぃねー
でも、自分が欲しかったミッキー・ミニーは取れなかった
まぁ、今度取ったル

今日ゎ短いけど、この辺でさらば

PS・ベルもプログつくりなよ

私・・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 17:55

私コンタクトにしました

やっと念願だったコンタクト月曜日から学校にしてきまっせ
なんかね・・違和感ないよ普通だよ
ぃぃねぃぃね
だから今日の気分ゎ最高だっちゃ

今日ゎねぇ何かいろいろな事が終わったし、いい日だ
気分がぇぇよん

今日友達仲のいいやつなんだけど、そいつの耳元でずっと
おやじぎゃぐ言ってた
なかなか笑ってくれましたよ
例えば・・

ええよんでええよん
打撲で死んだ僕
かえるゎかえる

こんなの言ってましたそいつゎあきれてたけどね
でも、自分的に楽しかったんでOKっす

ん、今日は楽しかった1日だったとさでゎ今日ゎこの辺でばいばいだっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる