あ゛ぁ゛〜無理(PД`q。) 

2005年11月10日(木) 23時41分
11月2日からメールしてなぃょぉ↓↓かなり凹むなぁΣ(*゜Д`;)精神的にもたんけん???(つД`;)

(無題) 

2005年10月27日(木) 21時47分
お久しぶりの投稿です(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)最近学校で友達がぅざぃ(`Α´=З好きな人ができたとかって…(PД`q。)頑張って告りや〜ってゅっても『絶対無理やし↓↓絶対振られるぅ↓↓↓↓↓』ゃって!!!!!まぢ勘弁((((;゜Д゜)))とぃぅょり、おなクラの『かな』とィゥ子かなり、ぅざス(`Α´〃もぅぃゃゃ↓↓(PД`q。)

( ´・Д・)ノ 

2005年10月17日(月) 23時56分
まぢやむぅ↓↓明日から部活いけんやん!!!!!欠点取ってしたまったし…(*´-ェ-)ノ

( 人´Д`*) 

2005年10月15日(土) 21時42分
もぅ三日も来てないまぢゃみそぅ( ̄△ ̄;)

今日の練習ゎ疲れた↓↓小学生?名と中学生?名きとった(´・Д・)ノしんどくないかもとか思っとったら、しんどぃ↓↓最近先公から集中攻撃されるぅ↓↑(PД`q。)ぁりぇん↓↓
明日ゎ練習試合〜♪♪♪まぢ嬉しいのぉ〜'`,、(-^口^-)'`,、藁

( ´・Д・)ノ 

2005年10月13日(木) 8時06分
昨日ゎ一緒に帰ったけど、あんましゃべらんかったゃけど、帰ったら、が来た★。:*♪。☆.:*★。:*★
A君から『今日ゎあんま話せんでごめんな』
ってきてんまぢびびったΣ(≧⇔≦*)まぁそれで続けよったけど(/≧з≦)藁

f(// ▽//*) 

2005年10月13日(木) 8時01分
十月八日にA君と食いに行ったょ{るんるん}まぢ近かった席近すぎゃろ{ハテナ}カチゃばやって

激ャバ!!!!! 

2005年10月07日(金) 20時25分
激ャバ{超ビックリ}{超ビックリ}
まぢ死にそぅゃった今日ゎ一緒に帰りましたまったんこ恥ずかった
A君『明日どうする
って{超ビックリ}{超ビックリ}{超ビックリ}「何が」とか、思っちゃぃまちた
A君『食いに行かん
って{超ビックリ}{超ビックリ}{超ビックリ}まぢ嬉しかったべまぢ{超ビックリ}ゃけん
まぢ何しゃべりょったか覚えてねぇから{超ビックリ}{超ビックリ}{超ビックリ}残念{超ビックリ}{超ビックリ}


今日ゎ画像を貼付けますスティッチやけど…

(P Д`q) 

2005年10月06日(木) 23時29分
今日ゎチャンスを逃した↓↓↓(PД`q。)待ちきれんかった( ̄△ ̄;)なんで、先かえっちった(*ゝω・*)一緒に帰る予定やったのに…Σ(≧⇔≦*)

今日もヤバすぎる!!!!! 

2005年10月04日(火) 23時39分
今日もヤバすぎる!!!!!Σ(≧⇔≦*)ってか、今日ゎ書く気がないけんさらばじゃ〜(*´▽`*)
ばいきんまん☆★
 ○ ○
  ? ?
/ ▼ ̄▼ \
≡ ●●● ≡
\/ △ \/
 ̄ ̄ ̄ ̄

やばい!!!!!!! 

2005年10月03日(月) 23時24分
やばい
A君からで、
A君『明日くらいから学校来れそう』って
とん『今日頑張っていったんで
A君『きたん部ゎ明日くるん
とん『大丈夫そうなら行くで
A君『一緒に帰ろ
とん『ぇぇでぇ
A君『一人で帰ることになるやろ
とん『やなぁ』
っっって
どうなんオクタン
ってことゎ明日に一緒に帰るんかなぁ
どうなんやろなぁぁぁ
わかんねぇぇぇ
向こうも、とんに興味あるんかなぁ
なぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃ
まぁ、そんな期待もしながら、明日一日過ごすよん
P R
最新コメント
アイコン画像彩花
» 今日の日記{ハート} (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-sytm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる