よくわからない 

2007年01月03日(水) 16時57分
うちってさあ

結局

逃げてるだけなんだよね

大熊を好きだって認めたくない


はっきり言うと

うちのタイプじゃないし




ここで暴露しちゃおうかな?!笑








a 

2006年12月27日(水) 20時44分
My Way live

最近ね、、、 

2006年10月09日(月) 21時51分
最近皆と一緒にぃると楽しくて笑いが耐えないの
こんなにも友達の存在が大きくなったのは初めてだよ
小学生のときは何をしても楽しくて嫌な事なんか無かったけど
今ぢァいっぱいあるの

でも、そのお陰で皆の暖かさが分かったの
だれよりも優しいふぅチァン
ぃっも笑わしてくれる萌子
ホノボノたいぷの菜摘

みんな全然違う性格してるけど
一緒にぃなぃと落ち着かないんだょ


ぁなた達の存在が大きいの



これ程大切だと思った事は無い


ほんとに感謝しきれないよ







何が有っても優しい皆


そんな皆に甘えちゃう
ぅちがぃるんだょ





ホントにごめん




大切なの




だから
ぉ願いだから


ぅちから離れないでくださぃ

 

2006年09月28日(木) 23時08分
ぅち・・・もぉ嫌。
家にぃたくなぃ
こんな家燃えちゃえばぃぃのに
もォ生きる事が辛い
今日は昨日死んじぁった人の生きたかった明日ってぃぅけど,
その人がゅヵの変わりに生きてればぃぃのに。
もォ,ゃる気が出ない
親なんかぃなくなれ
はやく家から出たい
誰か助けて
もぉこんな家にぃると壊れちゃう
リスカしょぉとしちゃった
ぁぃっの事注意できないゃ

もォ生きるのが恐い
気づいたら涙が出るよぅになったの
病気??((笑






死んだらどんな気持ちになるのかな?!






光はなくなった



でこゎ心の中からぃなくなった






なんでだろぉね。




こんな自分がぃるから??




もぉ嫌。
全てが嫌


皆ゴメンね。
皆とぃるのも辛くなってきちゃった



でも、一人でも辛い



どぉすればぃぃのかな??分からない






手から力がみなぎったり



手に力が入らなくなったり



笑っちゃうょね



弱すぎるンだょね






もォ光に浴びたくない





しにたぃ

ぅん。。 

2006年09月16日(土) 13時01分
辛いよ。叶わない恋なんて
なんで,デコの事好きになッちぁったんだろ
もォ,自信無いょ。
この世からいなくなっちゃいたい。
こんな事言っちゃィケなぃ事位分かってるよ???



だけど,もォ私は疲れました。
皆に見せてる自分がホントの自分ぢぁなぃ事位分かってる。
だけど,今の自分を変えることが出来る訳でもない。
どォして,ぅちゎこんなにぅざぃの??


自分がどォゃって死ぬのか考えちゃった。
事故死なのか病死なのか・・・・・・自殺なのか。
ぅん。死ぬ事考えたら終わりだね。
でも,生きてなければ こんな事考えなくてもすんだのに。
生まれてなかったら何を考えて何をしてたんだろォ??
そんな事を考える様になった。
生まれたから こんな感情を持つようになった。
最悪。



生まれた事は憎んぢゃいけない。。憎むなら自分を憎む。
人には迷惑をかけちゃぃけなぃ
ずっとバカだから。




でこゎ誰にもとられたくない。


ただ唯一のぅちの光だから。



デコゎ大切な光



消えたらぅちも消えます。










ぅん。。 

2006年09月06日(水) 19時29分
ぅち,,    ぁぃっの事嫌いになったかンね!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなのゎ、、、、、、   隣のクラスの・・・・・・ ((照


まァ,無理な恋だけど頑張るからね  ぁぃっの事好きな人とかぃなぃけど((笑

愛してンぞ  



涌井君ゎ、、知らな〜い

好き?? 

2006年08月27日(日) 20時40分
なんかさァ,夏休みだからカモしン無いけど・・・
恋しくなったり嫌いになったり激しいンだょね
もしかして,心のどこかで諦めてるんぢゃぁ無いかなって位嫌いになったり
毎日でも,今すぐにでも会いたくなって告白しちゃう位好きになったり・・・(-_-;)
ぅちがワガママなだけなのゎ分かってるけど,寂しぃぢぁん?!?!
彼氏ぃなぃと甘えらンないヂァン???
友達ってぃったって,ゃっぱそこまで甘えられないヂァン??
ぁぃっとメェルしてた時ゎ幸せだった。
毎日メェルしてたね。
でも,ある日からぁぃっが部活で疲れて家に帰ったら
すぐに寝ちゃって・・・。
メェルできなくて、、、
ぅちだって最初の頃ゎ眠かったケドぉ前のために一生懸命起きてた。
だけど,ぉ前ゎ簡単に寝ちゃうンだもん。。
ぅちの努力ゎ何だったか分からなくて
メェルしなくなって。気づいたらぅちゎ他の男と仲良くなって
一緒に帰ろうって誘われたけど,ゃっぱぁぃっが気になった。。
電話がきて,月の終わりごろにになると料金が決まってるから
止まっちゃうって。。。。
はやく言ってよ。。。。
ぉ前の事裏切っちゃったぢぁん。。。
大好きなのに。。
構って欲しかっただけなの。。。
メェルくれなぃから,ぅち怒ったよね。。
言ってくれれば怒らなかったょ。。。
ぉ前しか好きになれない。。。

ぁぁぁ 

2006年08月05日(土) 23時56分
一体いちにちに何回書いてるんだぁぁ

ぁのね…… 

2006年08月05日(土) 23時29分
ぅちさァ,ゃっぱぁぃっの事好き  
より戻す相手がぃるみたぃだけど,ゃっぱぉ前の事諦められん
ぅちと付き合った野球部のあの人ぃるぢゃん??ぉ前にゎ言えないけど
ホントゎ【好き】だってぃぅ気持ちはカケラすらなかった
ぉ前の代わりになれば!!って思って付き合った
でもさ,誰と付き合ってもぉ前を忘れる事なんてできなぃんだょ
ぉ前の事傷つけたのゎうち。。でも,もぉ@回チャンスが欲しいの
彼女がぃても,A番目でも,好きじゃなくても,遊びでも……それでもぃぃから
もぉ@回ぅちと付き合って??!

ゃべ〜!!! 

2006年07月24日(月) 20時48分
ゃばぃ〜
まぢ,今日補習だったんだょ!!!そんでM仔とかゎ分かると思うけど
ゥチの隣になった人がめちゃ!!!今日優しかったン!!!
なんか,普通に会話してて急に
『俺今日彼女とデートなんだァ♪』とか言ってきて,適当に
『そォなんだァ!!ょかったぢゃん』って答えたら
『どォしたの急に!?!もしかしてジェラシーってャッ??俺の事そんなに好きなン?!?
困るなァ・・・。そんなに焼もちゃくなょォ大丈夫だって!!!デートしなぃから
って言われてマヂとみめぃたァァァ
ゃっぱまだ好きなんかな
ぁぁぁぁ。。自分がょぉ分からん
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m仔
» 好き?? (2006年08月30日)
アイコン画像t あらためm仔
» ごめんんさぃ↓↓ (2006年07月26日)
アイコン画像
» ゃべ〜!!! (2006年07月25日)
アイコン画像
» ぁ〜ぁ。。 (2006年06月07日)
アイコン画像
» (>_<) (2006年06月04日)
アイコン画像
» 微妙な気持ちooo切なぃょoooo (2006年05月28日)
アイコン画像
» 微妙な気持ちooo切なぃょoooo (2006年05月28日)
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁ。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁ。 (2006年05月26日)
アイコン画像
» まぢかぃなぁぁぁ!! (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-sssds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる