もう嫌だよ…。

October 14 [Tue], 2014, 5:41
寝てる間に電話鳴って
ママかぁと思って出たの。
画面よく見ないで
出るボタンのとこだけ
見て、すぐに出たの。
そうしたら男性の声で
絢香は驚いて一気に
目が覚めて、
画面には知らない番号。
だけど、その男性、
こんな時間にごめんね、
絢香元気してたかなって
言ってきたの。
絢香のとこは本名ね。
間違い電話かと思ったけど
名前は確かに絢香だし
え?誰ですか?って
聞いちゃったのね。
そうしたら、以前
お付き合いした事がある
人の名前と同じ。
確認の為、住まい聞いたよ。
それも同じ。
職業も同じく一致。
付き合ってた時の事を
言われた時は
あの人だと確信しました。
あの、何で絢香の番号
知ってるの?って
聞いたんだけど
ずっと消せなかったって
言ってたの。
あ〜、だから前LINEに
知り合いかも?って
出てたんだなぁって。
というか今更、しかも
こんな夜中に何の用?って
聞いたらね、
無性に声が聴きたくなった、
そんな事言われたの。
当時、本気で好きになっては
くれてたんだろうけど
散々騙しておいて
よく電話なんか
かけられたなぁと。
絢香元気?とか
病気の方はどう?とか
何か聞いてきたけど、
最高の彼氏もいて
凄く今幸せで
彼氏のおかげで
病気も前みたいに酷く
ならなくなったよ、
むしろ笑顔の毎日だよって
自慢しちゃいました。
それで話す事、
絢香にはないから
切るよって言ったら
ちょっと待ってとか。
まだ何かあるの?って
聞いたら、無言。
じゃあバイバイって
絢香から電話切って
横になって眠りそうな時に
また電話鳴って
うるさいから一応出て
もう、かけてこないでよ、
番号も早く消してよ、
そう言ったら、
絢香の事忘れられない
そんな事を言い出す。
絢香はとっくに忘れたので
って言って切りました。
その後まも寝てるとこを
電話の音で起こされて
勿論、話したくないから
出ないで無視して
鳴るの終わったら
マナーモードにしたけど
ブーブーっていう振動の音
凄く気になって眠れない。
だからサイレントにしました。
本当に非常識極まりない。
人としても男としても
あれは駄目だね。
さて、また寝ようかな。
こんな時間だと、
絢香は何時に起きるかな?
今日、着信拒否設定します。
おやすみなさい(。-ω-)zzz
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:絢香
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽-ミュージック、スピーカーにもこだわる。
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/daisuki-shonan/index1_0.rdf