スシロー!

October 28 [Tue], 2014, 23:26
実家の近所にあるスシローに
彼と食べに行きました。
彼と回転寿司に行くのは初めて。
混んでるのは苦手だから
食事時から時間をずらして
食べに行ってきました。
彼と楽しい会話をしながら
たまに見つめ合いながら
食べるお寿司は美味しかったです。
ママの分のお持ち帰りまで
ありがとう。
ママ、凄く喜んでました。
たまには外で食べるのも
いいものだなぁと思いました。
今朝は絢香、寝ぼけてたし
彼と、ちゃんと会話してなくて。
だから夜、会えて楽しめて
本当に嬉しかったです。
彼との思い出がまた増えました。
明日は病院だけど、
検査が沢山あるけど、
レントゲンや脳波の検査や
エコーやCTスキャンや
MRIや血液検査や…。
正直、怖いです。
でも検査しなきゃいけない。
放置して、もしもの事があれば
もっとママや彼に心配を
かけてしまうから。
だから頑張ります。
結果がどうであれ、
絢香は頑張ります。
お母さんの所には
まだ行くわけにはいかない。
でも、念のため
ここで伝えておきます。
まずはママへ。
他人の絢香の為に
長い間、ありがとう。
ママ、大好きです。
彼へ。
絢香と出会い愛してくれて
ありがとう。
幸せをくれて、ありがとう。
いつまでも愛してます。
良い結果になります様に…。
おやすみなさい_(⌒(_´-ω-)_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:絢香
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽-ミュージック、スピーカーにもこだわる。
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/daisuki-shonan/index1_0.rdf