結婚しないとわかんなかったこと。

January 22 [Sun], 2017, 23:56
今の結婚は地獄だけど、結婚しなければわからなかった。

しなかったらしなかったらで『どうしてあんないいひとを見逃したのだろう。あのプロポーズにOKしていれば』とかきっと私は思うわ。まるで東京タラレバ娘みたいにね。


今の人と結婚しないでいたらそんな後悔しそう。でもこの今の結果を知ってる私からしたら結婚前の自分に伝えたい。『絶対後悔しないから。好きでもない人との結婚はやめてね。独身で悩む方がまだマシよ』


と。私は主人が亡くなったなら絶対安堵するのも目に見えてるの。想像出来るの。私きっと。全然悲しまないわ。安心するのだわ。救われるはってね。あんなに尽くしてくれたのに涙さえ流しそうにないの。亡くなってくれたなら、最後に感謝すると思う。



そんな気分。


おっと、縁起でもないからこれ以上言うのは本日で終わりにするわ。死のことに関してはね。文句はまた言うかもだけど。


いつ死ぬか。主人か私か?でもその日までひたすら無になって生き延びなければ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未有
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daisuki-sei92/index1_0.rdf