誓ったハズなんだけど・・・ 

2006年02月05日(日) 21時49分

ネット断ちすると、心に強く誓ったのに・・・笑

昨日、今日はひたすら一日中、勉強してました。
えぇ、それはもう気が狂いそうなくらいww笑
私立入試まであと5日・・・やばいな。笑
と、とにかくがんばりまっす;;

んじゃぁ、バトン行ってみよーww笑


■自己紹介バトン■



■名前・性別・生年月日

萌房 雛弥(モエフサ ヒナミ)  19**年1月29日

■身長・体重

自称157a  4*.*`笑  

■既婚or未婚

相手居なけりゃ既婚も未婚もねーやぃ。

■現在、恋人いる?

どーせ居ないですよ。激しく募集中。笑

■長髪?短髪?

長髪です。伸ばしてますからw

■服装はどんな感じ?

お姉系かな・・・?うん。笑

■好きな異性のタイプは?

リードしてくれて、頼りがいがあって、優しくて(重要。笑)
程よく嫉妬してくれて、器のでかい人w

■嫌いな異性のタイプは?

短気で、自己中で、頼りなくて、束縛ばっかで、
暴力ばっかな人。(悲しい過去がよぎる。笑)

■座右の銘

元気に勇気。素敵に無敵。(某少女漫画の一部。笑)
これ聞いた時はなんか感動したw笑

■将来の夢

声優さんw
果てしなく遠い夢っすねww悲

■何か一言

志望校合格ガムバ!!笑(事じゃぁない。)

■回す5人

ゴール!!!笑

欲しい方どうぞww笑



よし、寝ます!!!笑

『女の子バトン』 イェア!!誰 

2006年02月03日(金) 22時42分

とある所でフリーだったので、奪ってきましたww


んじゃぁ、行ってみよーww



『女の子バトン』


《貴方はパンツ派?スカート派?》

うーん・・・どっちもどっちなんだけど・・・

あえて言うならパンツかな?
最近はスカートも履くけどw

《コレに答えてる今、どんな格好してる?》

黒のロンTに、黒のミニスカに、膝上まである靴下


黒ばっかだ・・・!?!?笑

《好きなブランドは?》

ルイ・ヴィトンw
めさ大好きww

《メイクは?》

ナチュラルに・・・笑

《美白?それとも小麦肌?》

今は美白したいんだけど、激小麦肌。悲
高校くらいには美白を・・・!!

《よく読むファッション雑誌は?》

JJ、JJbis(ビスってあってるっけ;;)

《この夏はどんな水着だった?》

えーっと、ピンクのビキニだったり、
白地にカラフルな水玉の首のトコで括って
着るのと短パンみたいなの。

《お気に入りの靴は何?》

黒のベルト付いたパンプスw
あ、でも、また今度リボン付いたやつ買うかもw

《チャレンジしたい髪型は?》

サイドとトップをふんわりさせて
長い髪を縦巻きにw

《センスが良いと思う芸能人は?》

・・・幸田來未ちゃんw
めさ大好きwセンス良いって言うか、憧れかなw

《帽子はよく被る?》

帽子自体をあんまり被らない・・・笑

《イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!》

アタシはベルトかなw
シンプルなジーンズも、ベルトで雰囲気変わるしw

《バトンタッチするお洒落さん3人》

ここあちゃんw(一人じゃねえか)

いらない場合はスルーしてくださいw



あーw楽しかったwこれから、ちょくちょくバトンに答えますw

でわでわ、来週テストな雛弥でしたw

うっし!!寝ようじゃねえかww(テンション変)

Happy Birthday to me!!笑 

2006年01月29日(日) 23時03分
今日は・・・・

My Birthday!!

おめでとう自分!!ww

沢山プレゼント貰ったww
しかも、かばんばっかりww笑


しかもベルト付きばっかww笑

でも、かばんのレパートリーが増えてかなり幸せww

            そして、メインは・・・




                   チョコレートケーキw

すっげ美味しかったww


そして、偶然が重なって・・・

購入したミーアの衣装がとどきましたww

もう今年はかなり幸せな誕生日でしたww
早速一人寂しくミーア着たいと思いますww笑

だれか、おめでとうって言ってやってくださいw笑





今日はもう書くことが・・・笑


うっし、でわでわもう寝ますww

書いてるウチに日付変わっちゃった・・・笑

久々の更新ですw 

2006年01月27日(金) 0時11分
こんばんはw久々のブログ更新ーww

今日はバトンをさらって来たので答えたいと思いますw

かなり長いので要注意;;

当てはめバトンw

●祖父●
・・・学校長(笑)
いや、雰囲気だよ雰囲気。趣味とかとちゃうから。
●祖母●
・・・ウチのおばあちゃん(まんまやん)
だって癒し系NO.1っすよw
●父●
ギル。笑
いや、あのエ○ボイスで毎日・・・ね。禁断の恋にでも。(SINE)
あ、理想はのどかのパパさん(笑)
●母●
マリューさんw(死んで
ホント理想。(真顔)
●夫●
趣味丸出しOKですか?笑


イザークww笑  最近友達とKから始ってZで終わる人の影響でアスランも・・・笑
一妻多夫。笑
●嫁●
ビアンキさん(またも趣味)
いっそ殺してください。笑
●兄●
・・・Kから始ってZで終わるお兄さん?(疑問系!?)
お兄ちゃんの単語に・・・ね。笑
●姉●
・・・ルナマリア。(SINEYA!)
あんな素敵な姉だったら私も今頃、キューティーハニーで絡まれたりなんか・・・笑
●双子●
ステラ!!絶対ステラ!!(KIMO!)
あんな純粋やったら素敵やんw笑
●弟●
・・・綱吉wめさ可愛いw(KIMOIYO!)
・・・虐めたい願望有り(笑
●妹●
メイリンちゃんw
両手に花です。(真顔)笑
●彼氏●
ここあちゃんw
MYダーリンだからww愛してますww
●彼女●
のどか。笑
色々冒険させてもらえそう。
●親友●
オフ友:侑弥!!のどか!!
ホントお世話になってて何でも話せますw
オン友:MYsweetダーリンこと、ここあちゃんw
もう、愛してます。笑 沢山お世話になってて、親切にしてくれてっ・・・(涙
●ライバル●
・・・苺?笑
確実にアタシのが下ですけどねwなんかライバルってより・・・悪友?笑
●先輩●
ディアッカ!!!ぇ
あのエ○ボイスで押し倒されt(SINDEMAE!!)
●後輩●
あー。ニコルw笑
趣味ですよ。趣味w癒されたいんです。(げんなり)


コレ欲しい方に、プレゼントしますw笑


あー。長かったー;;

うっし!!寝ますww

でわでわw

NEXT→人生バトン


あけましておめでとうございますw 

2006年01月02日(月) 20時30分
あけおめですww
去年はお世話になりましたww
今年も、沢山と迷惑をかけると、思いますが、宜しくおねがいしますww


今日はですね、朝はから、ゆっくりしていましたw

テレビ見て…、ネットして・・・

























現実逃避まっしぐらww















たまにはいいよね!!!ww(最近ずっとやってるとかゆう突っ込みはヤメテ・・・)

これから、頑張りますよ・・・クフフフフww(K・I・M・O・I!!





あー。もう無理かな。(ぇ
なんか、泣きたくなってきた・・・;;


以下、暗いので要注意!!苦手な方は見ないで;;




あぁ。なんでそんなに頑張れって言うかな・・・。
確かに、頑張んないとダメだけど。

そんなに言わないでよ。余計にしんどくなるよ。
普段明るく振舞ってるけど、我慢してるんだよ。だから最近反抗しちゃったんだよ。
反抗なんかしたくないのに。

入院したのだって、そんなに責めないでよ。
アタシだって、入院したくなかったのに。
通院だってしたくないよ。でも、検査だから仕方ないじゃん。
なんで、そんな事言うの。アタシが全部悪いのは分かってるから。
全部全部全部アタシのせいにしてくれて良いから。
これ以上何も言わないでよ。
もうほっといてよ。自分なりにやるから。
病気とも上手くやってくから。

高校行ったら自分でやってくから。
邪魔になんないようにするから。
高校卒業まではごめんね。待っててね。卒業するまでは許して。





ごめんね。


ごめんなさい。




あとちょっとだから。ごめんね。








うっし!!寝るかな!!笑
いや、・・・まだネットしとこwww笑

もう、テンション可笑しいーーーーww
クフフフフフフフフフフフフwwwwwあっははははwww(K・I・M・O・I!!

ここでちょっと主張!!

ブリーチ最高!!てか、六番隊最高!!てか、兄様最高!!(何


有難うございましたーwww笑

久々ですw;; 

2005年12月27日(火) 18時57分
こんばんは。めさ、久しぶりです;ごめんなさい;;

えー、今日は明日の検査のために食事制限があります;;

一日まともなご飯食べてません;;笑



そして、空腹を紛らわすため、ベットへダイブ!!笑








そして頭部強打。笑




5分くらい一人で笑ってました。(本気キモイ

そこにママンが来ちゃって、一言。



「・・・明日には美味しいもん食わしたるから、今日は我慢して。な」





















違うよママンッ!!!?笑ってたのは、あまりにお腹が空いたからとかじゃないんだって!!!笑



それから、電話でパパンと話すママン。


「もう、アカンな。空腹のあまり笑ってやる。笑」

「明日どっか食べにつれったて」

「え?あぁ。うん。わかった」




パパン最後の方はきっと話聞いてもらえてないな。笑



9時過ぎたら、絶食&薬(腸を洗浄するやつ)と下剤2錠飲んでトイレにダッシュ。笑

そして明日の検査に向けて、早く寝ろとの事。



下剤飲んどんのに早寝は無茶やって、看護婦さん。笑
看護婦さん曰く、「大丈夫よ。気合で乗り切れるからww」



・・・・その天使の様な笑顔と言ってる事のギャップに耐えれません。




んで、検査もきついらしい;;。
バリウムを腸に流し込んでレントゲンとか撮るらしい。

あー。やめて。(土下寝)
午前中だけで終わるとか・・・。いっそ、一日潰しちゃって。ぇ笑







とゆうことで、寝ます。(ぇ




























うっし!!寝r・・・・まだ無理やん。笑

がむばーーーーー!!!!

仮閉鎖です・・・ 

2005年12月07日(水) 15時54分
今日からサイトを仮閉鎖しました。

なんかスッキリした感じと、凄い悲しい感じとであやふやです。


まぁ、来年復活するので、日記はまだ更新するので、みてやってください。









で、今日の嬉しい報告!!

昨日書いてたゴスロリの服、落札しましたーーーーーーwwwwwwwww
いやーw嬉しいwもう最高ですよ!
ホントはゴスパンのが好きなんですけどね;;ww


最近はゴスロリも好きですww
だれか、一緒に着てくれーーーーー;;(一人では怖くて着れない人。笑






今から、部屋の掃除です;;
んでから、寝ます。熱ヤバイし;;






















うっし!!寝る!!

ドキドキ… 

2005年12月06日(火) 22時45分
こんばんは。

今めちゃめちゃ緊張してます;;
理由は、オークションのせい。


実は、ゴスロリの服を落札予定…。
後5分だって!!?
落札できるか不安;;めちゃ可愛いからなぁ;





今日は学校休みました。
風邪引いちゃって…熱が;;
鼻も詰まっててやばい。今日の朝、トイレ入ってから、ちょっとの間記憶喪失。(ぇ










気絶してましたw(ぇ


なんか、立ち上がる時にクラっと来たのは覚えてんですよ。
で、気が付いたら目の前に便器が。(笑)
すっごいビックリした。てか、気絶するってこの事なんだ、って感じでしたw(タフ




だから、今後ろでママンが五月蝿いです。

「寝ろーーーーーー」って;;
























うっし、じゃぁ寝ようかな。

今まで生きてて良かったと思った事、なんて;; 

2005年12月05日(月) 19時58分


タイトルの意味は、今日苺ちょんが、転任に面接の練習と題して質問されたらしいです。


いやいやいや、学校長がんな事聞くかよ

そして、苺ちょんが言った答えが・・・


「特にはないんで、これから作って行きたいと思いますw」



まぁ、なんともノーマルな回答を。(失礼
アタシは山ほどあるのに。(ぇ








えー。今日は進路用の写真を撮りました。
なんか、「ちょっと、右に向いてー」「じゃぁ、顎引いてみよっかー」
とか言われた。
そんなにアタシ顔傾いてますか?(ぃゃぃゃ
しかも、アタシは一発だけで、他の子は皆3〜4回撮ってるし。


なんだこの差(笑)


確かに顔を背けたくなるようなブス顔ですけど。

何ですか。人種差別ですか。(は
黒人並みに黒いけど、今はもう差別されてないよっ。(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

まぁ、もういいよ。うん。(何)















鼻が詰まって苦しい;;(いきなりか


 

今日は他には何も無いかなぁー。

うしっ!寝よかな。

あーあぁ;; 

2005年12月04日(日) 22時21分
今、美術の宿題と格闘中です;;

明日までなの忘れてました;;

でも、もう完成に近いんだけど・・・
赤色が乾くまで他の色が塗れない;;

赤色頑張ってー;;もう眠いんだよー;;(ぇ)






今日は、大好きなあの方に、きちんと謝ることができました。
本人様はあんまり気にしていなかったらしく…

でも、ホントに嫌われたかと思った;;
土下座しながらメール打ってました。

でも、一回鬱入ると、中々抜け出せないんだよなー。
解決しても、当分鬱のままだと思う。


まぁ、多分大丈夫だと思う。





大好きだよー!!!!Kちゃん副リーダー!!(名前出していいのか分かんないのでイニシャルで)
































よし、寝るかな・・・。あ、美術のが残ってた。


今夜は徹夜かな。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる