≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ 

2005年12月05日(月) 19時00分
テストが返ってきたぁぁぁぁぁ

結構上がったょうれし→(・”●) ?

書くことないけん終わる〜〜〜〜〜

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Y('∀`)野ブタぱわー(-<'з`)ちゅう<('∀`)にゅう 

2005年11月26日(土) 21時20分
期末近いんでちょっとの間ブログ書かないかも・・・

でもテスト終わったら毎日書くんでぇ

それまでばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

・・・。 

2005年11月25日(金) 23時35分
今日ゎ特に書くことないんで終わります☆★
でゎでゎ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 

2005年11月24日(木) 17時42分
今日ゎ・・・何があったかなぁ??

書くことないけん、今日の帰りのコト書くゎぁ

えっと。。。今日ゎウチと西ゃんとR美とK島とI丹で、の帰りにウチラの母校

K小学校に行ったょぉ6年2組の教室で、T屋先生とか校長先生と話してたょぉ

久ブリで楽しかったぁ

それで、帰りに西ゃんがまで送ってくれたょぉ

で、西ゃんと色違いの勾玉のストラップくれた

西ゃん★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

YE━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━S!! 

2005年11月23日(水) 19時31分
昨日、Mのトモダチ=Rチャンが泊まりにきたょぉ

Rチャン馬路カッケェけん彼女サンもカワイくて美人だし

これこそ美男美女でお似合いのカップルだょ羨ましいなぁ

ウチら、西ゃんゎカッコイイけどウチゎ肝ブスだけんなぁ・・・

美男美女カップルって言えない美男ブス女カップルだゎぁ

西ゃんゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

可愛くなるけんっっってもぅ手遅れだぁ

今日ゎM穂と遊んだょぉマジ楽しかったぁ

また遊ぼ〜

ε=('A` )ハァ…明日も西ゃn一緒に帰れんのかなぁウチゎ帰りたいんだケド

なぁ。。。(ノ_<。)うっうっうっ

明日ゎかぁ・・・期末も近いしなぁ・・・

頑張るけぇぇん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

2005年11月22日(火) 18時11分
何か・・・昨日H香トカ絹カラ、『西ゃんと別れただ!?』ってが来てビックリしました・・・

のっじが言ってたとか・・・くそぅN島めなぁんて怒っとらんょ

それで、今日も一緒に帰れんって言われて・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

ちょっと・・・ってヵ凄く落ち込んでたのね・・・

で、いろいろあってこのままじゃ別れるって危機になってしまった

でも・・・うちゎ別れたくない・・そう思って、(LET)書きました・・・

そのときの手紙の内容ゎ、うちが『ウチのコトきらいになった??何か、そう思ってしまう
んだぁ・・・。心配っていうか・・・。今日も一緒に帰れないんでしょ?・・・。うちゎ別れたくないょぉ西ゃんのコト大好きだょサヤょり』って書いて、西ゃんの返事ゎ、『嫌いじゃないょ。大好きだょ』だったぁ

それで回復した

・・・・・・・・・(* ・・*) 

2005年11月21日(月) 18時09分
今日ゎ、西ゃんが部活の道具をもってかえらんといけんから、

一緒に帰れんかったぁ(ノ_<。)うっうっうっ

だけん久ブリに絹とかM希とかと一緒に帰ったょぉ

今日一緒に帰ったメンバーゎ、R美チャン・M希・S乃・のっじ・絹・S谷・K島だょ

何かいろんな話トカして楽しかったぁぁぁぁぁ

H↓K
今日体育の授業で、エアロビやったょぉ

何気楽しかったょぉ何かクラスで見せ合い(?)するらしい・・・

やだょぉぉぉぉぉまぁ頑張るさ・・・

H↓K
最近、昼休に王様GAMEやってるょぉ

これが楽しい(笑)バツゲームとかほとんど男子関係!!

メンバーゎいつものメンバーだね


明日ゎ先生達の会で授業が昼までだぁやったね

部活も明日から部亭だしぃ・・・明日ゎもナッシングー

明日ゎ西ゃんと帰れるかなぁ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

2005年11月20日(日) 19時45分
昨日ゎサボっちゃいましたぁ

サボったっていうかぃろぃろあってする暇がなかったぁ

で!!昨日ゎMyブラザーのバースディでしたぁ

(●´∇`●)・:*:・нарру вiятнDау・:*:・(○´∇`○)

まだ8才なんすょぉ・・・ぃぃなぁ・・・

H↓K
今日ゎ絹とM希とのっじの久メン(初メン?)でカラオケ行ってカラ、

駅サ行ったょぉ   女子だけで遊ぶのゎ久だから、めっちゃ楽しかったぁ

また遊ぼうゼェェ

(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!! 

2005年11月18日(金) 18時29分
今日ゎ、プーとかキティの事をH香が、西ゃんとK島に話してた

で、味方になってくれるとさょヵっナニA

今日の放課後ゎ教室のワックスがけだった  

何気楽しんでた・・・(笑)

ウチ環境委員だけんワックスがけしたぁ D希も一緒に・・・

帰りゎ、人が多かったけんウチとR美と西ゃんとK島ゎ、違う道カラ帰ったょぉ

暗くて怖かったぁぁぁぁぁ

でも西ゃんが手繋いでくれたけん

って感じの@日でしたぁ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・ 

2005年11月17日(木) 18時32分
今日キティとプーがウザかった

何かこっち見て愚痴口言ってるし

ただ何にもなしにウチらをいじめたいって思ってるだけじゃん

(ウチらっていうのゎ、うちとR美チャンの事デス。)

もうこのままじゃも行きたくないカラ、M希と絹に話してみたら、

こっちの味方になってくれるってぇ何か2人共キティとプーの事嫌いなんだって

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・   キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

S谷とI丹も嫌いっていってくれて、味方になってくれました

このメンバーでコーカンノート始めるぅ通称『心友』です

頑張るわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日ゎあんまり西ゃんと一緒に帰れんかったぁ・・・

明日ゎ帰る
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヤ
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2005年11月23日)
アイコン画像ゆん
» ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2005年11月22日)
アイコン画像サヤ
» ・・・・・・・・・(* ・・*) (2005年11月21日)
アイコン画像ゆりか
» ・・・・・・・・・(* ・・*) (2005年11月21日)
アイコン画像ゆん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年11月21日)
アイコン画像サヤ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-panti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる