ぇとーーー 

2006年04月05日(水) 19時57分
また、少しの間放置していてスマソ・・・o
ぇと、とうとう最高学年=6年生になりますたーーーーー!!!
いぁー今まで長かったよなぁーと振り返ればいろんなことがありますたo
でも、今年は最高学年なので、しっかり低学年のお手本になるようにしっかり気を引き締めて!!!を目標にがんばります!!!!
んじゃ、今回の芸人sはーーーーー!!
はい!!インパルスsです!!!!ぇと、このお2人は超やっさしそーーーーですよね!
特に、堤下sは、何か彼女が出来たら尽くしてくれるような・・・w
板倉sも、とてもやっさしそーーーーですネ!
板sは、外見もそこそこかっけーーーし!!!!!
インパルスはお2人ともお優しそうでイイですよねー!!
んじゃ、このへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

んと 

2006年03月31日(金) 12時32分
もう1回投稿b
次の芸人sはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
はい!!!!芸人sです(派
ぃぁ、ちゃんとやりますよw麒麟ですたいw
んと、この麒麟sですが、何か川島sの超カッコイイ声で、もぅメロメロですぉw
とぃぅことで、もぅお分かりでしょうが、川島sがすきです!
あの、カッコイイ声で『好きだよv』なんて耳元で言われたら・・・(妄想禁止!!!
田村sは・・・(汗)まぁ、感想言わないと田村ファンヵらの仕返しが・・・orz
ぇと、田村sは、とてもやさしそうですよね!?(汗汗)
んと、田村sの感想も終わったので、この辺でw

今帰宅!!!!! 

2006年03月31日(金) 12時16分
ぃま、登校班決めと、離任式が終わり、帰宅しました!
まじ、離任式とヵぃくぃみないって、女子&男子で言っていましたo
教室に入るのも久しぶりで、楽しみで学校行ったら、教室で遊んでた男子にボールを腕や、足にぶつけられ、痛い思いをしますたo(汗)別に仲が悪いとヵじゃないヶどw
んじゃ、今日は誰だろぉね?w
はい!!!!ご存知(?)POISON GIRL BAND(多分汗)ですぉーーーーーーーーーo(多分画像に名前載ってるし分かると思うがw)
よしだsも結構かっこぇぇヵらぃぃヶど、ぅち的にはあべちゃんですネ!!
なんヵあの長いさらさらした髪触ってみたい・・・(オタク言わんで!
昨日投稿の、スピワ小沢sとやっぱし見た目とヵ性格(あんまし分からんが汗)が全然違うよなぁーo
特に、見た目は、小沢sは髪短いヶど、POISONのあべちゃんは髪長いし・・・o
でも、そこがまたおkなんだよなぁーーーーーーーーーーーow



※ぇと、お笑いの事しヵ頭になぃのは、本当のことですが、オタクではありませんw



んじゃ、この辺で!!!

ぇと 

2006年03月30日(木) 15時43分
ブログ更新していなかった分を取り戻すために、もう1回更新します!!
さて、次は誰でしょう?????
はい、もうお分かりですよね!?
ぅちの、1番好きな芸人ですぉ!
甘い言葉とヵもぅイイっすよね!?!?!?!?(興奮)
姉や、母は、「聞いてるこっちが恥ずかしい(///)」とヵありえんこと言ってるんですよ!!
いぁね、スピワファンは、井戸田sと一緒に「あまーーーーーい」って言ってますよね?(ぅちだヶ??
ぇと、ぅちは井戸田sよりも、小沢sのほうがタイプっす!!
ぇと、さっき言ったとおり、全然見た目とヵちがうっしょ??w

風邪で・・・orz 

2006年03月30日(木) 15時35分
ぇと、放置していてスミマセン(汗
ぇと、風邪引いていて、ダウンしていて、親にPC禁止令だされていたので!!
では、今日からまた始めたいと思います!!!!
今日は誰でしょう!?w

もぅお分かりでしょうが(汗)チュートリアルですぉーーー!!
いぁ、ぅちは福田sよりも、もち徳井兄が好みですたい(派
先日、友に「アンタの好きなタイプ分からんわ!皆ばらばらやし」て言われましたo
いぁね、ぅちは好きになった人が好みなんで、そういわれましても・・・・oと言っておきますた!!w

んじゃ、このへんで失礼しますぉ!!!

ただいま 

2006年03月13日(月) 21時42分
今、母の店から帰宅しましたo
まじ、疲れたし、眠い・・・orz
でも、もうすぐ飯だしな・・・飯になったら起こしてもらおうか・・・(藁
ぇと、では第2号は誰なんでしょうか(歯


ここにいる方ほとんど知ってるオリエンタルラジオですw

いや、エンタで見て以来めちゃ好きになりましたo
ぅち的にしんごよりあっちゃん(中田敦彦さん)派ですね!!!

今日から 

2006年03月12日(日) 12時44分
今日から、ブログ始めますo
ぅちは、お笑い大好きなので、お笑い中心の更新になると思いますo
それと、1日1枚画像をはりたいと思いますo

さて、記念すべき第1号は・・・


キングコングです!!!!
ぅちは、どちらかというと西野より、梶原派なんですよb
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-owarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる