ご無沙汰です(^^ゞ 

March 17 [Tue], 2009, 10:59
おひさしぶりでーす


ここに来てない間


変化がありました


とうとう 不妊専門クリニックに3月10日デビューしてまいりました


人気のクリニックだったから


予約して行ってきましたぁ


初診当日、


生理はじまって10日目。


今日は卵胞チェックくらかなぁーなんて思ってたんだけど


先生から提案させたのは


今から卵管造影やりましょう。


いいですかって。。。


断る理由もないし いつかはやらなきゃって思ってたけど


こんなに突然やるもんなん


あれよあれよと事が進んで


卵管造影&子宮がんの検査終了〜


うわさに聞くと 卵管造影ってチョー痛いって聞くけど


検査中はほとんど痛みなし


これってすごくないもちろん 異常なし


やったぁーなんて思って待合室で待ってたら


んっなんだかおなか痛い


気のせいじゃないよな。


その後 採血室までやっとの思いで行って。。。


看護婦さんに大丈夫疲れてるよ。


はい。。。。 はじめて来て いきなり検査がいろいろあったもので


って苦笑い


帰りの30分の車の運転は もう必死だったよ。


何度 車を止めて休憩しようと思ったことか。




こんなんで


デビュー初日無事終えました


今日は夕方、2回目の診察です


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

あちゃー(^_^;) 

December 16 [Tue], 2008, 19:04
とぉっても 久しぶりになっちゃいました

先週から風邪を引いたのか ストレスのせいなのか。。。
胃が痛いやら頭痛やらで ダウンしてました

今は周期16日目でまだ低温期なんだけど
風邪薬もさんざん飲んだし 基礎体温もかなり乱れたし
排卵前から 期待薄〜って感じです

いちおう昨日から排卵検査薬はためしているけど


日曜日 母とお出かけしてきたんだけど
お正月おばあちゃんとこでみんな集まるけど どぉする
って 聞かれました。
私はお正月休みもなく けっこう仕事が入ってるから
どっちでもいいよぉーって言われ。。。
旦那と相談した結果 みんなで集まる日はやめとこうって
ことになりました。
そぅいう大勢で集まるときは きっと赤ちゃんはって聞かれる
同じくらいに結婚した従妹のとこには赤ちゃんいるから
嫌でもその話になる
今の私には その状況が耐えれる自信がないから
従妹夫婦と同じ日に会いに行く自信がない。
従妹と赤ちゃんに会いに行くのは全然平気だけど
周囲に言われるのは やっぱり堪えるんだよね。。。

弱虫な私。。。。。。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっとお願いします

2作目(*^^)v 

December 02 [Tue], 2008, 18:53
今日は休日
友人宅へ遊びに行ってきましたぁ

1歳のお嬢ちゃまとたぁっぷり遊んできました
人見知りしないので すんごくかわいい
絵本片手に私のところまできて
お膝に入るんです
読んでーってことだよね

靴下も脱げてないのに 脱げたふりして
はかせてーって感じで何度も何度も持ってくるの
やることなすこと すべてかわいい

いいなぁー 私もいつか。。。。。。


パッチワークの2作目 できましたぁぁ
コースターです



次はブックカバーを作ろうかなぁ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←仲間がたくさんいます。ポチっとお願いします

やっぱり。。。 

December 01 [Mon], 2008, 10:25
先ほど リセットしました
昨日の検査も見事に陰性だったし
今日は覚悟できてました

なかなかうまくいかないものですねぇ。。。。。

昨日 実家に寄ったんだけど
その時 母の友人に48歳の人がいて
子どもがずっと欲しかったんだけど
最近あきらめたんだってって聞きました。
その人は孫が作ってあげられなかったことに
悔やんでいたそぅです

そんな話を聞き 私もそぅなのかなぁーって
心の中で考えちゃいました

私は一人っ子なので 私に子どもが出来ない限り
両親には そんな思いをさせてしまいます
まだ親は私の状況を知らないし
このことを話すべきなのか 最近迷っています。
周りの友達には まだ赤ちゃんかんがえてないよーって
濁してあるので どこかで耳にして
そぅ思ってるかもしれないし。。。


なんだか
旦那、両親に申し訳なくて仕方ありません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっとお願いします。

もうすぐ。。。。かな!? 

November 30 [Sun], 2008, 10:36
高温期13日目 36.96

きのう漢方もらいに行ってきました。
まだ高温期続行中だったので どぅしようかとも
思ったんだけど

いつものように基礎体温表をみてもらったんだけど
今回は低温期から高温期に移行する時
一気に上がって 高温期は徐々に体温上がって
今に至ってます
いつもとは違う感じだなぁってひそかに思ってたんだけど
漢方の先生にも言われました

でも でも。。。。。
あんまり期待すると ガッカリも大きいので
冷静に構えております
だって 何の症状もないし カラダの状態は
なーんにも変わりなし

けどね 今週職場でインフルエンザのワクチンを
打たなくちゃいけないので
今日も高温続行していたら 夕方にでも
早期検査をしちゃおうって決めてました
やっぱ妊娠初期にワクチン打つのは 抵抗あるからね

なので 今日中に今周期の結果が出でしまうのさぁー
ドキドキだね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←仲間がたくさんいます。ポチっとお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月 結婚

2008年 6月 産婦人科でタイミング指導
タイミング@→×
タイミングA→×
タイミングB→×

2008年 10月 漢方薬飲み始める

2009年 3月 不妊専門のクリニックにデビューしました
初診日、生理はじまって10日目だったので いきなり卵管造影してきました
卵管造影→異常なし

お仕事しながらベビ待ちの29歳

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» リセット!!! (2008年10月29日)
アイコン画像わこ
» リセット!!! (2008年10月29日)
アイコン画像りんご
» ☆記念日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像わこ
» ☆記念日☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りんご
» 漢方薬 (2008年10月02日)
アイコン画像わこ
» 漢方薬 (2008年09月30日)
アイコン画像りんご
» きのうのこと(;一_一) (2008年09月09日)
アイコン画像ここあ
» きのうのこと(;一_一) (2008年09月09日)
アイコン画像ここあ
» 休みだぁーー☆ (2008年08月29日)
アイコン画像わこ
» 購入〜ヽ(^o^)丿 (2008年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる