引っ越し完了♪

August 01 [Wed], 2012, 20:00


ちまちまやってた引っ越し作業が終了しました

引っ越し先→Amo Disney

よかったらまた遊びにきてください^^

ではではヾ(*'▽'*)

楽しかった♪

July 15 [Sun], 2012, 2:20





友人の結婚式に行ってきました



そのあとプチ女子会

初受付係で緊張したけど、無事終わってホッ



久々に会えた人たちがたくさんいて楽しかった^^
あっという間に時間がすぎました
また集まりたいな


 

生茶がかわいい♪

July 10 [Tue], 2012, 18:40


市販の生茶のペットボトルにかわいいイラストが

仕事前に

July 08 [Sun], 2012, 9:27



おはようございます
天気が不安定です。
洗濯物が乾かないよー


ミニーちゃんのバッグ

July 07 [Sat], 2012, 21:28


先日ミニーちゃんのフェイスバッグのニューバージョン
が発売されてると
よそ様のブログで拝見しまして
しかもすでに売り切れ続出ときいて
いてもたってもいられずストアに行ってきました^^
前回のは売り切れてしまってたので

あ り ま し た 



ミニーちゃんがどどーんと(笑)


ちなみに前回のがコチラ

どこが違うかといいますと
ミニーちゃんの顔の位置と、
今回のは水玉模様がはいってて淡いピンク色なんです
デザイン的には前の方が好きでしたが、
サイズもさらに大きくなって
荷物が多い系女子には助かります^^(笑)
あと、できればポッケがもう少しあると・・・w

なんにしてもミニーちゃんの上目使いかわいい!
((*´∇`人´∇`*)))
やっぱりミニーちゃんのバッグはすぐ売り切れてしまうみたいで
グッズにしてもグリにしても彼女の人気はすごいですね(*´ο`*)







ところで話が変わりますが
最近PCの調子がよくないのか
今PCから画像がアップできない状態です。
しばらく写真つきの記事が書けないかもしれません
この前のインの記事も書きたくてうずうずしてるんですがp(≧□≦)q
いろいろ設定いじったりしてるんですけど、
だれかPC詳しいひと教えてください(_TдT)。。。






ただいま

July 01 [Sun], 2012, 19:45



こんばんはー!
今更ですが、ただいまです


金曜日には帰ってきてたんですが
どうもPCのご機嫌が斜めで・・
更新できずウズウズしてました

久々のパークはほんと楽しかったです。
パークについた時もなん帰っきたなぁって感じがして
ミッキーただいまーと心の中で思ってました(笑)

そして今すでにパークが恋しいです!
何回行ってもまたすぐ行きたくなるから不思議ですよね^^

昨日は春イベントが終わりましたね。
寂しくてあえて昨日はツイッターとかもあまり開きませんでした・・
ミースマの終わった時と同じくらいさみしいよー
また写真はぼちぼち載せていこうと思います^^



眠む…

June 27 [Wed], 2012, 23:55
 
 
こんばんわ。
一日目が終わりましたー
天気よかった!
良すぎて日に焼けました
明日は雨降るのかな
 
 
 
 
 
 
とりあえず眠気がピーク
なので寝ます
 
おやすみなさい!
 
 

準備中

June 25 [Mon], 2012, 0:32


明日夜行バスに乗って
27、28日とインしてきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今準備してるんですけど、
楽しすぎて寝れない(笑)

二日間のインだし、スプリングヴォヤッジも初だし
予定は立てずのんびりな旅にしよう♪
と思ってたんですけど、
やっぱり気になってちょっと予習始めたら止まらなくなってしまいましたw
行きあたりばったりとかできない性格・・
でもやっぱりどの回も撮影は難しそうな感です!
来年も再演してくれると信じて雰囲気をしっかり楽しんでこようと思います

それからカメラやビデオのデータを整理してたら
バックアップ作業も始めてしまって
さらに去年のイースターみたら、やっぱすごくよくて作業が止まって
でも行く前にブログも更新したいしで編集始めて
やっとここにたどりつきました

イベント前夜が一番楽しい派?ですヽ(*^^*)ノ



続きにちょこっと

ばにはっはっ

買ってきました♪

June 21 [Thu], 2012, 22:59


雨がすごい!
台風過ぎてくれてよかったけど
すごい雨・・



昨日またまたディズニーストアに行ってきました^^
今回は目的があってなんですが♪



ストアの袋もウォルトディズニー110周年の
かわいいイラストになってました

どきどきトレイル

June 20 [Wed], 2012, 3:34



いつもすごく緊張してしまう
トレイルミニーちゃんとのグリ

この日はミニーちゃん仕様の爪にも気づいてくれました^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハル
  • 現住所:岡山県
  • 趣味:
    ・TDR
    ・料理
    ・猫
読者になる
こんにちは

パークの雰囲気や
ショー・グリがすきな
地方組です。

ミッキー&ミニーちゃんが一番すき
とにかく二人が
一緒にいたらしあわせ(*´∇`*)
基本的にキャラはみんなすき

今はディズニーよりも料理や日常の日記な
内容が多いです
何でも書いていきます♪


前ブログ↓

興味のある方はどうぞ^^
(※ただいま非公開中)




ツイッタ―
ブログランキング
みにバナー
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる