おニューで散歩 

2005年10月23日(日) 19時24分
昨日みるくとドックランのほうまでお散歩
ついでにショップもと見てみたらみるくに合いそうな服があって
しかも前ボタンにマジックテープそれにお手ごろ価格とあって
思わず2着も買って帰っちゃいました

で今日早速お散歩に着せて行ったよ

またまたドックランへ 

2005年10月14日(金) 19時20分
今日もお昼から病院だったので午前中みるパパと
みるくとドックランへ
平日だからちゃん少ないなと思ってたら
10時半くらいから次々ちゃん遊びに来てたよ

みるく今日はとってもお利口さん
ちゃんと仲良くできましたぁ〜
他のと挨拶中の撮りたかったけど
ちゃんと見とかなきゃと思ったら
結局一枚も撮れなかったよぉ

2時間くらい遊んだかなぁ〜
その後久々シーズキッチンでしちゃった

みるくのおからクッキーが食べれてよかったね〜
今日も一緒に遊べて嬉しかったよ



ドックラン 

2005年10月11日(火) 16時20分
9日は病院がお昼からだったので
朝のうちみるパパとみるくとドックランに行って遊んできたよ

日曜日でわんちゃんも多いし、久しぶりのドックラン
だったこともあって他のわんちゃんと
仲良くできるかちょっと心配だったけど
まぁまぁお利口さんに遊んでました

他のわんちゃんが寄ってきても私が傍から離れると
不安になるのかキョロキョロ探しだしたりする
可愛い一面も見れてなんだか嬉しかったなぁ〜


服部緑地 

2005年10月04日(火) 20時54分
今日はみるパパお休みで私の病院も
なかったので久しぶりに服部緑地に行って
お散歩してきました

今日は張り切ってお弁当も作ったよ

でもあいにくのお天気で思う存分は遊べなかったけど
みるくも嬉しそうにお散歩楽しんでたよ

楽しかったぁ〜 

2005年09月28日(水) 22時59分
昨日はチワ飼い主さん7人と17チーで遊んだよ
メンバーはあゆちゃん、もとちゃん、みかちゃん、Micaちゃん、
まりさん、ペコママさん

ランチはサムライジャックへ!
みんな和風ロコモコランチを食べたよ

チワワンもみんな仲良く遊んでて
みるくは最初いつものようにモモちゃんばっかり追っかてたけど
まりさんとこのパットくんを気に入ってからは
モモちゃんの前は素通り?
パットくんに乗る乗るで困ったちゃんでした
パットくん優しく接してくれてありがとう

まりさんとは初めてお会いしましたが喋りやすくって
すぐ仲良くなれましたぁ〜嬉しい

2件目はまたまたパルさんへ!
昨日は他のお客さん誰もいなくてみんなのびのび
遊んでたよ
話も弾んでまたまた楽しかったね〜
みんなありがとね



のんびり 

2005年09月18日(日) 9時51分
昨日はみるパパと一緒のお休みだったけど
体もしんどかったのもあって一日のんびりとしちゃった

でも夕方ドックランの方でお散歩したけどね〜

散歩後みるくはみるパパにシャンプーしてもらったよ

9月15日 

2005年09月18日(日) 9時34分
この日はみかちゃんと二人で遊びました
二人で会うのはムッチャ久しぶりでとっても楽しみでした

宝塚のドックランの横にできたシーズキッチンで
してきたよ

ランチは3コースあってどれにしようか迷ったけど
みかちゃんとハンバーグとコロッケ両方食べれる
1500円のコースにしちゃいましたぁ〜
ボリュームあってとっても美味しかったよ

ルンナちゃんはみかちゃんの膝の上でとってもお利口さん
偉いね〜
みるくは店員さんが近づいてくるとちょっと警戒してて
私もヒヤヒヤしっぱなしでした

お腹もいっぱいになったので出ることに〜

外で散歩するにはまだ暑い時間帯だったので
私の家へ

ここでもお喋り止まらなかった〜ほ〜んと楽しかったぁ〜

パルさんで 

2005年09月18日(日) 9時19分
9月13日の日記
この日はみるパパがお休みで私はロングの仕事だった!
みるパパ、用事を済ませてからみるくとお迎えに
来てくれたんだぁ〜
それでパルさんでも行って遊ばせようかってなり
で行ってきました

着いたらみかちゃんやもとちゃんのを発見!
みんな遊びに来ていましたぁ〜

ランチはサムライに行くって聞いてたのでもしかしたら
会えるかもって思って行ってよかった

みかちゃん、もとちゃん、あゆちゃん、姫ちゃんたちと
楽しい時間を過ごしました

みるパパ、たくさんのチワワちゃんが見れて
癒されたぁ〜って喜んでたしパルさんに行ってほんとよかったよ
みるくもみんなに会えてムッチャ嬉しそうやったなぁ〜


また短くなったよ 

2005年09月08日(木) 21時33分
今日みるくはトリミングに行ってきましたぁ〜
前回から2ヶ月半くらいだけど結構伸びてたでしょ
みるくって伸びるの早いような〜
まだまだ暑いからまたすっきりしてきました

今日のみるくはお利口さんだったようで
時々尻尾も振り振りしていたそうです

偉かったね〜みるく









お気に写真 

2005年09月07日(水) 21時38分

最近新しいデジカメを買ったので家の中でも
嬉しくって撮ってます
お気に入りの写真だよ






あはは〜3枚とも同じような表情でしたぁ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おニューで散歩 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» おニューで散歩 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おニューで散歩 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おニューで散歩 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おニューで散歩 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おニューで散歩 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おニューで散歩 (2008年09月24日)
アイコン画像てる
» またまたドックランへ (2005年10月20日)
アイコン画像たろこ
» またまたドックランへ (2005年10月17日)
アイコン画像てる
» ドックラン (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-miru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる