聞きづらいこと 

August 06 [Sat], 2005, 20:47
昨日は仕事の後、親友・Iちゃんとをしてストレス発散のおしゃべりをしました。
Iちゃんは不倫していた同じ職場の彼氏が5月末で遠くに転勤になり、一応別離という形をとりました。
時々はしているみたいですが。
お互いに仕事のことや恋愛のこと等、悩みを多々抱えてまして話が終わりません。

男性って友達同士でエッチな話を普通にできちゃうみたいなんですが、女性同士ってちょっと難しくないですか
私とIちゃんはお互いの恋愛の話はしても、エッチの話題ってしたことないんですよね。
でも、昨日は思い切って私のほうから話題を振ってみました。
って言うか、どうしても聞いてみたいことがあったから。

私:「ねぇ、Iちゃんってエッチでイッたことある私は一度もなくて、悩んでいるんだよね。」

Iちゃん:「その時によるよね〜。イキたいなら上に乗らなきゃダメさぁ〜。上に乗って自分で腰振って気持ちいいポイントを見つけるの。」

上に乗ったことあるけど、イケないよ・・・
私は一生このままイケないのかな・・・。

こんな感じでIちゃんにエッチの悩み相談にのってもらいました。(笑)

Iちゃんと別れた後、「変な話に付き合わせちゃってごめんね〜。と一応謝罪のを送りました。
でもIちゃんは「あの話題は私的に全然OKだから、また話しようね。と快く受け入れてくれました。
見捨てられなくてよかった。
ちょっと安心・・・

たぶん逢えない・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 21:30
先程、Gさんからがありました。

「にわかに仕事が忙しくなって、今週末逢うのは厳しくなりました。はっきりしたことは明日またします。」



私の週末の時間はGさんが中心となってしまい、Gさんに逢えないだけで非常に不安になります。
一人でも楽しく過ごせるように、もっと自分磨きができる過ごし方を見つけなきゃ。

最近、仕事やGさん以外のことでかなり強いストレスがあり、Iちゃんの計らいにより軽い精神安定剤を飲んでいます。
だから、余計に不安になりやすいのかもしれません。
負けるもんか

次のデートの予定 

August 01 [Mon], 2005, 18:27
8月になったのでGさんに私の土日の勤務予定をでお知らせしました。

「じゃあ今度の週末は休みなんだ。遊びに行こうかとデートのお誘い。

わぁ〜い!

もちろん素直に喜んでお受けしましたよ。
でもでも・・・私は生理だからエッチはおあずけ。
それに仕事が結構忙しいみたいで、Gさんはかなりお疲れの様子。
それなのに私のために時間を作ってくれる。
どこまで甘えてどこまで我慢したらいいのか、最近はよくわからなくなってきました。
だって逢いたいんだもん。
でもGさんの負担になりたくない。
30代のおばちゃんがこんなことで頭抱えてます。(苦笑)

年甲斐もなく 

July 31 [Sun], 2005, 17:06
真っ赤な下着を買ってしまいました。
私は全然色気ないんですが、赤い下着ってちょっとエロいじゃないですか。(笑)

皆さんの彼氏は下着に興味を持ちますか
Gさんは最初のうちは興味あり気だったけど、最近はあまり関心がないみたいなんです。
一応、毎度「勝負下着」っていうのを着けているんですけどね・・・。
それで無関心だとちと寂しいデス・・・。
だから私からアピールしようと思ってを送りました。

「真っ赤な下着を買ってみたの。いつか披露するね。」

「赤い下着そりゃ、楽しみ

ってことで、近々披露したいと思います。(笑)

本当はこの週末に披露したかったんですけどね・・・。
Gさん、11日間も続けて仕事だったから、今回はデートはなしだったんです。
疲れているだろうし、自分の時間も作りたいだろうから、私も「逢いたいコール」は我慢しました。

次の週末も逢えるかどうかわからないけど、逢えることを励みにまた1週間頑張ろう
あ・・・でも、今度の週末、生理とぶつかるんだった・・・。

誕生日プレゼント 

July 28 [Thu], 2005, 20:36
Gさんの誕生日が迫ってきています。
何をプレゼントしたらいいか頭を悩ます毎日。

野暮だよなぁ・・・と思いつつも、思い切ってGさんに「何が欲しいと聞いてみました。
ネクタイが欲しいと言うのですが、ネクタイなんて買ったことがないのでどんなデザインを選んだらいいのかさっぱりわかりません。
そこで親友・Iちゃんに頼んで一緒に選んでもらうことに。

しかし、Iちゃんの開口一番は
「ネクタイってさ、人の首を締め付けるものだから、女性が相手の男性を縛り付ける(拘束)感じがして、プレゼントとしてはちょっと重たくて適さないと思うよ。」

そんな意味があるなんて知らなかった・・・
でも、Gさんが欲しいって言ったんだからいいやっってことで、ネクタイでいくことに。
それにしても、ネクタイっていろんなデザインがあるんですね。
あれこれ目移りしちゃって、全然決められない。
そんな優柔不断な私に苛々したのか、Iちゃんが店員さんに
「30台半ばで、スーツの色は紺が多くて、ちょっと色黒でキャ○ー○の天○君に似ている男性なんですが、どんなのが合うと思いますか
と尋ねました。

ちょ、ちょっと待ったぁ〜

キャ○ー○の天○君に似てるってどういうこと
全然似てないよ
俳優の渡○裕○さん(ファイトー一発!)を太らせて、上から少し潰したような感じだと思うんだけどね。
そこら辺の感覚の違いはやっぱり愛情の差なのかしら。
店員さんもイメージできなくて困ったでしょうね。(笑)

あーでもない、こーでもないと悩んだ結果、一見地味なネクタイを買いました。
でも、紺のスーツに合わせると映えて素敵だったんです〜。
Gさんも気に入ってくれるといいんですけどね。
渡すとき、すごくドキドキしちゃいそうで今から緊張してます。

あ・・・でも次のデート日はまだ未定でした。

思いがけないデート 

July 24 [Sun], 2005, 23:08
今日は私もGさんも仕事。
この週末は逢えないから、次の週末まで逢えない。
もしかしたら、次の週末もGさんは仕事で逢えないかもしれない・・・。
寂しん坊モードの私だったのですが、Gさんの仕事が早く終わることになり、ビアガーデンで一杯飲みましょうということになりました。(仕事があまりにも暇だったので、勤務中にのやりとりをしてました。すみません・・・)
普段、デートの時はGさんはの運転があるので、アルコールは一切飲めません。
今日はトコトンGさんに飲んでいただきましょうと張り切っていたのですが、日が沈むと涼しいと言うより寒くて「もうこれ以上飲めません。」という状況に。(笑)
私が小ジョッキー2杯、Gさんは大ジョッキー2杯が精一杯でした。

寒くなった肌を温めましょうということになり、ラブホに向かいました。(やっぱりこうなるのね。えへっ。)
途中、ド○キ○○テの前を通ったのですが、
「ここにアダルトグッツコーナーがあるんだよね。寄って行こうよ。」
と誘われました。
「えっ〜
と恥じらいながらも
「いいよぉ〜とお供することに。(笑)
二人であれこれ商品を見ていると
「俺、急に恥ずかしくなってきちゃった。
大きい体を縮めてこれから使う予定のローションを購入してました。
自分から誘っておいて恥ずかしがるなよなぁ〜。(でも、そこがかわいい

逢えない週末 

July 23 [Sat], 2005, 18:58
今日は私の仕事が休みなのに、Gさんが仕事で遅い時間まで拘束されるので逢えません。
迷惑だろうなと思いつつも、休日返上で仕事をしているGさんを元気づけようとくだらないを送ってみました。
たまたま手が空いていたようで、元気そうな返事が来ました。
Gさんを元気づけたいと言いつつ、実は私自身が寂しくて癒されたかったみたい。
そんな自分に自己嫌悪しつつも、Gさんの返事が嬉しかったです。
しばらく逢えないと思うと、胸がキュンと鳴ってしまいます。(苦笑)

早く逢いたいよぉ・・・

2ヶ月振り 

July 22 [Fri], 2005, 21:14
元彼からが来ました。
「元気かい」的な内容でした。
何の意味を込めてこのを送ったのか、私にはさっぱりわかりません。
何か裏があるのではないかと疑ってしまうあたり、私って捻くれているなーと思います。

そして・・・
返信はしていません。
返信するとまたが来るから。
大嫌いになって別れた訳ではないけど、何となく元彼のズルイ所や図々しさで私を惑わすような気がしてならないのです。
って、自意識過剰ですか(笑)

皆さんだったらこういう場合どうしますか

これからの予定 

July 22 [Fri], 2005, 18:44
Gさんとデートする時はエッチだけじゃなく、普通に遊んだりして楽しんでいます。
短時間しか会えない時は、エッチなしでのみってこともあるし。
今月はGさんが土日に仕事ってことが多いので、時間をかけて会うことはできないけど、ちょっとでも都合がついたら私に会う努力をしてくれるので嬉しいデス。

来月はお盆に泊りがけで花火大会を観に行く予定です。
近場で花火を観に行きたいとは思っていましたが、突然遠くの花火大会に行こうという話しになりまして、その下調べや準備に追われています。
何せ人気の高い花火大会なので、会場付近の宿泊先はとっくに満室。
そんな中、できるだけ会場に近い場所で宿泊先を探せ〜ってことで、ネットで調べたり・旅行代理店をはしごして探しました。
でも、時期がお盆なだけに料金がめっちゃ高い
それでも、花火を見終わった後の疲労度を考えると、高くても近くの宿泊先がいいということになりました。
温泉街のホテルなのでも楽しみです。
お盆がとっても待ち遠しいです。

2か月分を総括して 

July 21 [Thu], 2005, 10:34
Gさんと真面目にお付き合いしたいと決心してから、彼氏以外のセフレさんとも徐々に手を切っています。
正直に事情を説明したら皆さん「幸せになるんだよ。」とあっさり別れてくれました。
それでも特別体の相性がいいセフレさんとはお付き合いを続けようかな・・・って思ったりもしましたが、気持ちが冷めると体の方も相手を求めなくなりました。
あんなにたくさんエッチしていたのに、今は月に数回と減りました。(苦笑)
でも、以前より精神的に満たされるエッチをしていますよ。

さて、このブログに登場しているセフレさんとどうなったか・・・あえて書く必要もないのかと思いますが、書いちゃおう。(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月09日)
アイコン画像メイ
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月09日)
アイコン画像kei
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月09日)
アイコン画像来夏
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月09日)
アイコン画像メイ
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月08日)
アイコン画像来夏
» 4ヶ月ピルを内服してみて (2005年08月08日)
アイコン画像メイ
» 聞きづらいこと (2005年08月07日)
アイコン画像来夏
» 聞きづらいこと (2005年08月06日)
アイコン画像メイ
» 姫はじめ (2005年08月06日)
アイコン画像来夏
» 姫はじめ (2005年08月06日)
http://yaplog.jp/daisuki-may/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる