ゃったぁぁぁぁぁ!!! 

2005年09月25日(日) 19時14分
ほんとゎ今日野球の決勝戦だったんだけど、雨で延期になったぁ!
カナリぅれちぃ明日応援にいくんだぁゃっとぁの人に会えるぅ
もぅほんとぅれしぃすぎるっ 
絶対仲良くなってくるゾ

・・・・・ 

2005年09月24日(土) 18時37分
今日ゎ新人戦でしたカナリ雨ザァAだったケド・・・・その中でゃりました
ぁたしらの中学校ゎ一回戦敗退でした・・・・・・決勝まで行く事が出来なかったカラぁの人に会えない・・・・・・会いたかったのに。。。。。てか、明日試合延期になれば見にいけるのに!!
明日雨バンA降れ!!

つぃに・・・・!? 

2005年09月23日(金) 19時06分
明日ゎ新人戦っカナリ楽しみだにぃ でも勝てるかどぅか結構不安カモ・・・・・ ケド、信じる事が大切だよね 絶対明日ゎ勝つ
んで25日も応援行く さっき野球部の人が『大丈夫』って言ってたカラすっごぃ安心した ょし!ぁたしも応援頑張るゾ
どぅか明日晴れにしてくださぃ

ぁとA日! 

2005年09月22日(木) 22時07分
こンバんミィ→(´∀`∩ ぁとA日で新人戦 カナリ楽しみだにぃ
絶対A決勝までゎ残るぞっ だって決勝に残るとあの人と会えるもんっ
ぁたしも応援頑張るゾ

今日ゎカナリ朝寒かった でもちゃんと目覚ましなったら起きられたし
ぃつもゎ起きないケド 笑  今もカナリ寒い・・・・・・  長袖のパジャマ着てんだけどなぁ ぅ〜寒いA 寒いの嫌いなんだよね まぁ暑いのも嫌いだけど 笑 わがままダネ ゃっぱり春が一番さぁ
ほぃぢゃまた明日 ぉゃすみなさぃ

今日は・・・・ 

2005年09月21日(水) 22時54分
楽譜ぉデコったにぃ 結構カワィィかもA てか、カナリ野球大好きって感じになっちゃったし まぁ実際大好きだしぃっか

てか、新人戦もぅ行きたくないせっかくぁの人に会えると思って楽しみにしてたのに・・・・・・・・ぅちら場所違うっ 今日知らされました
なんて不幸なんだぁ ショックでかぃ でも決勝まで行ければ会えるもん
だから野球部サンにゎとことん頑張ってもらわなきゃ
最後に・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ野球部

ぉ初日記らょ(●´w`○) 

2005年09月20日(火) 22時06分
こんばんわぁ 愛梨の日記初投稿デス これからょろしくデス

今日は部活が楽しかったぁ ぁたしは吹奏楽部です
もぅすぐ新人戦がぁるのでぁたしら吹奏楽部は野球部の応援に行きますっ
ぁたし野球カナリスキなんで、すっごぃ楽しみデス
早くいきたぁぃなっ てか、必ず晴れてぇぇぇぇぇ
これだけは頼むっ 雨ザァAだったら中止になっちゃぅもん・・・・・・
ほぃぢゃぁ、もぅ眠いんで おやすみなさぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントなりぃ▽▲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-ma383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる