お伺いいたします 

2006年01月07日(土) 20時30分
新年のごあいさつをしなくてはいけないのですが
わたしは まだ年が明けてない気がします
冬至から始まって途中にたまたま元旦があるだけで
実際は節分頃になるようです
タイトルの お伺いします とは
実は変な話ですが  神さまからお呼びがあるんです
こんな体験はわたしだけでは無いと思うのですが
とにかく不思議な事が多すぎるんです

いままで数多くの神社仏閣をまわってきましたが
気のせいでは無い事が数知れずありました
 
その事につきましては後日書き込みしていきます

今回は明日呼ばれた所に行くことをお伝えしておきます
京都のその場所は

弥勒菩薩をお迎えにいくのです

今回の私達の関連している神さまは
道祖神の親玉の猿田彦 
シャンバラのだれか
椿大社
極楽寺 空海
その他大勢

行ってみないとわかんないですけど
今回もとても大事な事のようです

節分新年に向けて
仕事をしてきます

弥勒菩薩が出てくるみたいです

過去のメッセージの記憶 

2005年12月26日(月) 22時01分
過去に いろいろな メッセージを いただきました 
みなさんが 目覚める事に お手伝いできれば 幸せです
 冬至に変化が起きることは わかってました
 雪 という すばらしい 贈り物でしたね
雪でのメッセージは 
 天から 降る雪を よくみてごらん
 ひとつひとつが さまざまな 結晶でしょう 
 いろんな愛を たくさん みなさまに 送っています
 でも 雪を見ても そこまで感じて もらえない
 心のきずきは ちょっとした ことなんですよ
 
 たしかに 余裕がない人生を 送っていると 知らされたメッセージでした

祝!ブログ開始!! 

2005年11月20日(日) 14時06分
今日からヤプログスタートしました。
大好きの店長です。
どうぞよろしくぅ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tae@携帯
» 過去のメッセージの記憶 (2005年12月27日)
アイコン画像せっちゃん
» 祝!ブログ開始!! (2005年12月07日)
アイコン画像店長
» 祝!ブログ開始!! (2005年11月30日)
アイコン画像店長
» 祝!ブログ開始!! (2005年11月29日)
アイコン画像せっちゃん
» 祝!ブログ開始!! (2005年11月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daisuki-m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる