KAT-TUNの竜っちゃんを溺愛する中学生のヲタブログ('v`$)bどnAカキコしてってww 毎日壊れながら書いてます(爆)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(*'∀`)ノNEWコメ゜+.
アイコン画像ひかる
疲れた・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像ゆい
たらいまぁ〜 (2006年04月12日)
アイコン画像竜姫
MMM♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆい
MMM♪ (2006年04月01日)
アイコン画像亜土
MMM♪ (2006年03月31日)
アイコン画像竜姫
テンソン高ぇなぁ♪ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆい
テンソン高ぇなぁ♪ (2006年03月28日)
アイコン画像竜姫
テンソン高ぇなぁ♪ (2006年03月27日)
アイコン画像仁先輩
テンソン高ぇなぁ♪ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-ktn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた・・・ / 2006年04月16日(日)
あぁ〜なんか最近


不定期更新。


あっ、こんばちわ(・∀・)
竜姫です☆

今日は市内大会でしたぁ
疲れた。。。
まぁ竜姫の中学はバレー強いんでねww
みごと3位←強いんか?

賞状もらったから満足です(´∀`)


市内大会おわったからちょっとは更新増やせると思うんで・・・←弱気・・・


そいえば今日の少クラウタワラ見ました!?ww


竜也にマジボレ再確認゜ +(*´∀`)b°+°

それではバトーン(○´v`)b゜+.・


KAT-TUNバトン

今回のバトンはゆいチャン(@仁クン)からです
竜姫の妄想ワールドが繰り広げられてますょー(・∀・)
下ネタ要注意笑。


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

ぅ〜ん・・・これは悩みますな。
竜姫は朝ニガテだからなぁ〜・・・聖に起こしてもらったら目覚めが良さそうだなぁ。
でもココゎやっぱり亀タンで
優しぃぃぃぃぃ〜く起こしてもらいたぃナ( *´□`)ノノ
てかもぅずーーーーっと寝てたいょッッッ!!笑

Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

えぇ〜もぉどっちでもィィ!!!!←ぉぃ
朝からマターリじゅんので癒されたいしなぁ・・・
ハイテンションに仁でもぃぃしなぁ・・・
やっぱりじゅんの!!忘れ物が多い竜姫にとってはじゅんのが必要かなと☆

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

竜ちゃんッッッ!!←早っ
天然萌え〜竜ちゃんが隣だったら最高ですわww
授業いろんなコト(強制終了)
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 23:16 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(1)
たらいまぁ〜 / 2006年04月10日(月)
皆様たらいまぁ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

6日間もどこ行ってたって?


死んでた(´∀`)

そして昨日生き返りました(・∀・)

心配かけてごめんなパィ。。。←きっと誰もしてない
高熱が出ちゃってねぇ・・・
そのまま目覚めないのかと思った(爆)
でも竜也への愛は覚めてないですよ(*´∀`*)死ネ


少クラぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜←何







































見れなかった(∩ω・`。)ノ゜。←ためるな


仁先輩に借りよっと。←あっさりやな




竜姫の学校もこの前始業式でクラス替えをしたのですが・・・
KAT-TUNファンの仔と離れてしまって・・・
ショックだす。
新しいクラスにもジャニファンゎいるケドさぁー
その仔とゎ仲良いケドさぁー
面白いしさぁー
話合うケドさぁー


KAT-TUNの話ができない


ってゅー満足感??←全然違

失望感ですネ(´v`*)


まぁぢつまんないッスよーρ(´ I `。)

だから竜姫は授業ひとりで・・・

妄想してます(´▽`*)喜←喜ぶな

今日もいつものように授業妄想しすぎて寝ちゃってたら←しすぎって///
ヨダレたらしてた(爆)
今「お前きたねーよ」って思った人!!

当たってる ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、,、,、,、.... .. ... .. . . .←もうどーにでもなれの笑い


竜姫の唯一の特技は妄想なんでね  痛い仔・・・泣)



とゅーコトなんでね←どーゅーコトだよ

これからも竜姫をよろしくお願いしますねヾ(≧∪≦*)ノ〃



今日も竜ちゃんを溺愛してます
 
   
Posted at 16:57 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(1)
萌え萌えでノックダウン☆ / 2006年04月04日(火)
竜也をこよなく愛する☆竜姫☆
復活しますた(´∀`)

みなさnただいまァー(・∀・)何

昨日旅行から帰ってきました!
みんなお待たせ('v`*)←誰も待ってない

さっき塾から帰ってきたんだケド、「たくさんの愛をありがとう」を今から録画したの見ます

ドキドキ・・・(・v・)
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:49 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(1)
MMM♪ / 2006年03月31日(金)
こんばちゎ('v`@)ノ

あっ題名の意味は私がMってコトぢゃぁないですょ。
まぁ竜也の前ではドMだけどね☆←黙れ


Mステ最高!!

ぃきなりなんじゃい。ってね(歯

竜也かわいいんですけどー髪の毛ハネてるんですけどー
レースのついたスカートみたいのはいてるんですけどー


キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

もぉ竜也かわいすぎッッッッ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

その身体で私を抱いてください・・・←コラッ



ぶふぉっっっ←今度はなんじゃ

竜也と目が合った!!
竜也が私のコト見てた!!←見てない


も・・・も・・・・・・m・・・っ・・・も・・・ぇ・・・

・・・萌え。←やっと言えた



仁クンとの絡みも最高でしたね♪...((((o*′∀`)o
文句なしですwww

あっ、しかも音楽戦士やるー

ヽ(・∀・ヽ)トッ!(ノ・∀・)ノテモ!ヽ(・∀・)ノウレシイ!


あっ、ぁと報告が・・・
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:55 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(3)
楽しかったァァァ〜 / 2006年03月29日(水)
はぃ、みなさまこんばちゎー

竜姫でプ(艸'v`@)


昨日の続き・・・

録音成功しますたッッッ
いゃぁー今日のAちゃんはいつもの数倍ゃばかったですわー笑

Aちゃんが歌いだしたらみnないっせいに

「あっ、ぅちメェルきたわー」
「ぅちもA!!」
「ぅちもメェル送らなきゃっ」

とかいってましたぁー笑)

本当はみんなAちゃんの歌声をケータィで録音してたんだケドね ´艸`)プッ


しかもReal Face歌ったから今日はめっちゃィィ日になりました

それにしても早く竜っちゃnの内輪作りたいなぁ゜+・.( ´Д`@)*;+.
亀チャンがカツンマニュアル書いてたトキに隣で竜っちゃnが腕立て伏せしてたんだってねェェェ
キャー素敵
竜也は本気でボクシングが好きなのね★
そんなボクシングに一生懸命な竜也に
萌え( ´∀`*)
 
   
Posted at 23:24 / 休日☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(0)
疲れた・・・ / 2006年03月28日(火)
今日の部活かなり疲れた・・・
塾もなんか疲れた・・・最近疲れるコトぁりすぎだょ奥さん(誰

でもA〜ぃぃコトあったから全部許しちゃう


KAT-TUN


三冠達成おめでd★

まぁ正確には五冠ですケドね。←黙れ
いゃぁー嬉しいっすねさすが我が息子たち←死ネ


しかもしかもー
明日は久しぶりに部活が休みだからバレー部の同学年のみんなでカラォケ行ってくるんだぁ
KAT-TUN歌いまくってくる('∀`*)ノ

楽しみフォ―――――――ッッッ

でも明日はAちゃんがいるんだった・・・
Aちゃんめっさ音痴なんだょね・・・汗

音痴すぎて笑っちゃうょ(´▽`)アハハハハ
Aちゃん音痴のクセに歌うの好きだからまたA困るんだょなぁ笑。
このコトは学校のみんなが知ってるコトだから、

竜姫:「明日Aちゃんたちとカラォケ行くんだぁ」

友達:「えっマヂで!?Aちゃんの歌声ききたい(笑)」

男子たち:「おれもアイツが歌ってるトコロききたい!!」

竜姫:「しょーがないなぁー ぢゃぁ特別にAちゃんの歌声をひっそり録音してきてぁげるょ」

みんな:「やったーww絶対だょ」

てなカンジになったんですょ笑。
ちなみに私は本当に録音するつもりなのでみなさn録音が成功するコトを祈ってやってください

Aちゃんは本気で音痴なんです。
ヤバィくらい音痴なんです。これは本当のコトです


それでゎww明日結果を報告するので楽しみにしてて下ぱぃね
ぱぃぱぃ
 
   
Posted at 23:27 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(0)
テンソン高ぇなぁ♪ / 2006年03月27日(月)
みなさn、報告遅れましたが

5月4日


Spring Tour'06


Live of KAT-TU


N"Real Face"


横浜アリーナ13:00〜


行ってきます゜+.(o´∀`o)゜+.゜

仁先輩が電話してくれたのねーn

私KAT-TUN初なんですょめたnこ嬉しいです(p*′▽`)pq(′▽`*q)
嵐とTOKIO魂なら行ったコトぁるんですケドね☆


さぁ!竜っちゃんのうちわ作らなきゃぁヽ('v`$)b
 
   
Posted at 22:55 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(4)
ぉ別れ会 泣 / 2006年03月26日(日)
今日は卒業した先輩達のぉ別れ会でした

ビンゴやって、顧問の先生が買ってきてくれたケーキ食べて・・・
これで先輩達と全然会えなくなるんだなぁって思ぅと嬉い悲しいですね

ぅちらも引退までぁと3ヶ月くらいだからチームのみんなをリードできるよぅに頑張らなくちゃっ


あぁーなんか久々にまともなコト言ってるゾ(´▽`b)b

さぁーていきなりですがバdいっちゃぃますね〜゜+・.。

1.担当をどーぞ
KAT-TUNのナルC竜っちゃんですww

2.担当さんの好きなトコロを1つ言って下さい
えぇー1つだけですかぁ!?w難しいなぁ・・・泣
全て←ヲィ

3.担当さんが目の前にいます。アナタはどうしますか?
竜っちゃんが目の前にいたらぁwww・・・考えるだけで萌えちゃうよぉ〜
ココはあえてひかえめに、ほっぺにチュッってする!ホントだったら襲ってる。←ヲィ
それからは竜っちゃんに任せるー♪ぐへへ(´∀`)キモ

4.もし1日だけ担当さんとデートができるとします。アナタは何をしますか?
デートのプランは竜っちゃんに全部ぉ任せするよぉ(/∀\*)
高級レストランとかで食事してーw外で夜景見てーww
ぃろんなコトしてー(ご想像にお任せします)・・・そのぁとホ(強制終了)

5.担当さんをどこで初めて見た?
お客サマーは神様のDVDの竜っちゃん
泣いてる姿に10000×萌え〜www

6.担当さんの好きな姿を1つ!
1つなんて言わないでぇー!イパーイありすぎてわかんなぃ。。。
強いて言うならギター弾いてるトコロ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

7.いま妄想してる担当さんは?
もちろん私の彼氏でーw優しくてーww
いっつも私を求めてくれてるぉまけにドS★

8.担当さんにしてもらいたいコトは?
そんなのねぇ〜 聞かなくたってわかるじゃんねぇ〜?
ぁんなことやこんなこと(強制終了)

9.最後にバトンを回す人をどーぞ
誰でもいいですょ〜やりたい人はもってって下パィw


やっぱりバdは楽しいですねー(●´3`●)ノ♪゚+。
軽く妄想に浸れるわ

それぢゃぁ今日はこのへんで
 
   
Posted at 19:48 / 部活(バレー)☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(0)
KAT-TUNやっぱ好きやねん♪ / 2006年03月25日(土)
はぃ、なんか題名KAT-TUNと関ジャニのコラボにしてみました
どーでもぃぃですね・・・

てゆーか!!!!!!!!!!

音楽戦士見ました!?

めっちゃくちゃ面白かったー(´∀`人)゜+・。.
私キングコングの梶c大好きなんですょ
竜也の方が何万倍も好きだけどね。←黙れ

だからねー、めさnこ嬉しかったの
梶cと竜也が共演するなんて夢みたいだわ★
あっ、歌笑でも共演してたわね。でも音楽戦士は特にKAT-TUNとキングコングの絡み中心だったから竜姫ゎ満足でぁります(ケロロ軍曹みたいに 笑

あぁー竜っちゃnかわいすぎだよ 襲っちゃいたいよ (´∀`死ネ

てゆーかウチも竜也に殴られたい 蹴られたい←ドM発言
ウチねー、好きな人の前では
めちゃめちゃM('v`●)b←誰も聞いてない

竜っちゃnとねー、あんなコトやこんなコト(強制終了)


はぃ、ちょっととり乱しました。
とにかく次回の音楽戦士が楽しみですねぇー
でわでわさぃならぁー!!ww
 
   
Posted at 23:08 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(0)
音楽戦士!! / 2006年03月24日(金)
やってまぃりました竜姫(何

いゃぁーどぉも今日は音楽戦士にKAT-TUNが出るからテンソン高いでごじゃりまっす

そぃえば昨日の「とくばん」見ました!?w
竜也ギザカワユス('艸`)

竜也に抱かれたい!(何

はぃ、すみませんでしゃばりました。

竜っちゃnまぢかわいいょぉー まぢセクシーすぎるょぉー
もぉこの気持ち抑えられない(´Д`$)←はぃ、あぶないねコイツ

さぁーてと 今からDVDの隠し機能やってきます
楽しみやなぁ
 
   
Posted at 20:36 / じゃにーず☆ / この記事のURL
(´∀`愛のメッセージ(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.