決めたことだったのに 

September 20 [Thu], 2007, 21:17

昨日の日記を書いた後は、イライラいらいら02してて、

なんか情緒不安定?ってゆ-のか??そんな感じ え

う-ん・・でもあたしに限って情緒不安定とか無い★!+°

そんな繊細な人間じゃないw 爆



で、絶対め-るしないって誓ったのに


なんとSくんの方からめ-る来た・・・!!!!



来たら我慢できるわけ無いじゃんかよッ!!!!!

しかも落ち着いて考えてみるとSくんに腹立てる理由が無いの・・ 笑

ってことで、め-るした。

なんでJくんは約束守らなかったのとか、そ-いうことは聞かなかった。



でも、イライラいらいら02してたからあんまめ-る楽しくなかった..

普通の時ならめ-るくるなんて泣くぐらい嬉しいはずなのに


せっかく喜べることなのに、嬉しくなかった自分が嫌-ッ!!!!!


もう最悪やん え



つか、ぶっちゃけキミ明日テストでしょ-みたいな。

勉強しなくて良いのかなあ・・??

まあ、頭良さそうだもんねえ-



勉強教えてもらいた-い。




やっぱ好きなのかなあ。

でも認めるの怖くて、ちゃんと言えてない自分がいます。



頑張らなきゃ。

むかつく.むかつく.. 

September 19 [Wed], 2007, 18:20

なんだよッ

ごめんぐらい言ってもよくない?

Rに謝れ-ッ!!!!!

どんだけ待ってたと思ってんの?

どんだけ心配したと思ってんの?




ふざけんな




Rが、あっちから来るまでもうめ-るしないって。


あたしだってしないから


少なくともテスト終るまではしないから




悔しい.悔しい..



むかつく・・・・・・!!!!!!






もうやだああああ。

しあわせなひととき 

September 17 [Mon], 2007, 22:47

昨日、日記書いた後にめ-るしました-★+°

嬉しいこと、いぱ-い言ってくれた..///

なんか、最近あたしの友達(R)とSくんの友達(Jくん)が

かなり良い感じで、朝同じ電車だから気まずいってあたしが

言ったのです・・


そしたらなんと-!!


「まあ、きまずくなったらオレんとこ来いよb」



きゃあ・・!!!



死んでしまうかと思った(∀)+°



で、そのあともいろいろ話して-・・

次の日の朝に衝撃的な事実発覚★!

ここで何かは言えないけど・・・

やばいこと言っちゃったかなあッてちょっと思った・・


で、結局め-るは日付が変わっても続き、

あたしが眠くて終らせましたv


いつもはあっちから終っちゃうのに、今日は全然終らなくて

嬉しかったけど眠気には勝てないのw え

でおやすみ言って終了-w




今日は老人ホームへ訪問演奏に行きましたッ

館長さんの話聞いて涙が・・・

良いお話聞かせてもらいました、ほんと。

「あれ」もおいしかったです★!笑



で、帰ってからカラオケ行った-

家族で♪+°

もちろんあたしが最高得点キープで!!! 爆



今日の夜はめ-るしないって決めたんだ。

もうすぐテストだし、毎日め-るはしたくないし 爆

会えなくて03日目.. 

September 16 [Sun], 2007, 16:08

もう03日見てな-い

Rは、昨日02人で勉強デ-トしたから会ってるけど

あたしは会ってないんだよ?!



いいなあ・・・

顔見たい・・・ え



め-るね、したいんだけど、話題がないw 爆

何話せば良いんだろ-

しかもテスト休み期間だから、邪魔にはなりたくないッ

Sくんあたしの行ってるとこより頭のいい高校だし-

勉強大変だよねv



つか..

ほんと数学と化学わかんない・・


教えて欲し-い!!





め-るしたい..


め-る..

いちごたると 

September 15 [Sat], 2007, 15:58
好きなもの画像置き場です





いちごたると食べた-いw

昨日のことも一緒に 

September 15 [Sat], 2007, 15:37

今日は部活午前中だったあw


で、昨日書けなかった分を-w




学校で、Rに見せてもらったJくんからRへのめ-る!!


「S、なんか喜んでたよw俺が軽くひくぐらい(笑)
 
 あれは..恋だな



喜んでくれてるのがほんとのことなら嬉しいと思った え


まあそんなのありえないけど-爆


うザがられてないといいなあ-(∀)+°



で、うちにかえってめ-るした★!

なんと、あたしはSくんと同じ幼稚園に通っていたそうで!!

お互いに気付かなかったあ。

卒ある見てみたらSくんの写真載ってたw


可愛い-

つか幼くて..爆笑w



で、それ言ったらSくんもあたしの写真見たらしくて・・!!!

やばいやばいきもいのに-(∧。)




「可愛いじゃん





いやいやいや02

あたし死んじゃうから!!!!!




まあ幼稚園の時のはなしだし?

ちっちゃいときはみんな可愛いのさ






な-んてことが昨日の夜、あったせいで今日のあたしは・・・


顔緩みっぱなし!!


自分で自分がきもかったです・・






そいえば今日、RとJくんが-・・

はんぶんなきもち 

September 13 [Thu], 2007, 22:17

Kくんには..

幻滅した。

男のくせにネチ02女子の悪口言ってた!!

ありえない-

もう好きとかないよ-




むかつくこともっとあッた。

M.Sの日記に書いてあったこと+。


「今日わKくんと一緒に帰ったあ。

 楽しかったあ」



はあ?!

あたしKくんのこと好きだって言ったよね??

もう好きじゃないから、妬いてるとかじゃないけど-


お前、人間的にむかつく!!



や-っぱM.Sに言ったのが間違いだったのかあ;;



ほんとうざ..


もう信じない。

01回信じたのに・・

見事に裏切った・・



もう信じないからね!!





良いこともあったんだよ♪+°

あ..もうわかんないよ 

September 12 [Wed], 2007, 23:11

昨日、KくんはM.Iにめ−るしたんだって..


あたしはこっちからしなきゃめ-る来ないのにM.Iにはするのかあ..




だよね。


M.I可愛いし..




仕方ないかあ-






つか、M.Sに言っちゃったこと、責められ-

どうすれば良いのか;;



わかんないよ

あどれす聞いちゃウ 

September 11 [Tue], 2007, 22:56

今日は..

電車でいっつも会ってるSくんのあど聞いちゃッた///

かっこいいなあッて思ってたら

なんと毎朝一緒に行ってる友達(R)の隣の家の人だったらしく..!!

RはSくんの友達、Jくんが好きなので−ww

Rが、「ゆずかがSくんのことかっこいいって言ってる」

ってJくんに言っちゃって、

そしたらJくんが

「Sがあど教えてもいいってよ?」



電車降りてから駅であど教えてもら−た



で、その日め−るした★!+°

め−る慣れしてない感じがすっごいきゅんてきた///


しかも、

「最近電車でRとJくん仲良いからきまずいよね」て言ったら、

「じゃあ俺らは俺らで仲良くしよ」



いやああ///。


恥ずかし−・・



あとね、Kくんともめ−るいたしました。

再開のご挨拶♪+° 

September 10 [Mon], 2007, 16:21

ず−−−−−−−っとサボってたわけですが..

自分のためにまた始めることにしましたw


で、心機一転リセットしたあ..

今までこめくれた方!!ごめんなさい↓

勝手ですが今後もよろしくお願いします★



ここが更新できないときは

ここに書いてます★!

りあるっぽいからこっちも見て− 笑




な−んかね..

生意気に好きな人とか いちゃったり←

K くんだよ♥+°

文化祭の準備でいろ02共同作業してるうちに

好きになってた−

ありえん..

もう失恋はやだよ。


だからずっと自分の気持ち否定してた。

でもやっぱダメで、めーるしちゃって、返事きて、死んで− ぇ

いい人なんだもん。


で、昨日はその文化祭の打ち上げだったンだわw

もちろんK くんも来ました★


場所に着いたら急に友達に捕まって

「k くん好きでしょ??」

「えええええ?!なんでそれを?!」

「見てればわかるよ−ゆうか可愛い♥+°」



ばれちゃったのです。



で、ばれちゃったから

そのあとは冷やかされるのが怖いのと

顔合わせるのが恥ずかしいのとで

01回も喋れなかった..


前の日メールしてたのになあ・・


ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめ
アイコン画像陸沙
» 決めたことだったのに (2007年12月04日)
アイコン画像奈々
» 再開のご挨拶♪+° (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる