ぶぶん 

September 09 [Sun], 2007, 23:44
THE 金欠
に 一歩ずつ近づこうとしています。
しかし、
多分大きなものとかを買わなくても金欠になってしまうあたし。
どどどどどどんだけ〜w

ってなわけで。今日は
パソコンから はりきって〜
写真つきで更新しますン♪
mixiにぷろふをはってから
かわかんなぃけど、
アクセス数が
平均82人にゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

バンザィな感じですbb



ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
やっと、やっと〜
ボディーバターGETS!
もぅおそいですけど。
でもほしかったやつですから。どこいっても1000円だったから地下の薬局で購入〜
すんごぃぃぃにおい〜!
あたしがこンな
香りを発していいのだろうか。
↑は反語です。いいわけないです。
でもすべすべです〜
足の裏にもてにちょっと残った分塗っただけで
すごくいいかんじ〜ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
そして何よりもこのきてぃちゃんッ!
久しぶりな登場。
かわいい…だんだんしょこたんにみえてきちゃったりします。なんとなくね〜。
ちなみに〜
バックグラウンドにあるのは
サボテンとTDLで買ったぷーさんのクッキーのお菓子の缶でした。机の上はきれいだけど、机自体にのりの後とか、メモのあとがたくさんあって汚い〜。わー




これは〜リビングの引き出しに入っていた香水。兄貴のでした〜。でもなんか1年前くらいからあって、つかわないから〜ってもらぃました。前のエスカーダも兄からもらったから、お得続き♪゛最初そんな好きじゃない香りだったけど、だんだんなれてきて好きになっちゃったので使ぅ〜bでも学校いったりして汗をかくと、シーブリーズのにおいが勝ってしまう。これまたキティちゃん登場。これキティちゃん立てるのにいろいろ工夫してます笑。髪を3等分におって立て鏡みたいにして立ててます〜。キティちゃんはなんでもあうなぁぁあサンリオだいすきだ〜








最後〜。
今日オーロラシティ?にいったときにTHE GARDENでかってもらった136円のマシュマロ〜ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
マシュマロの気分じゃないのに買ってもらってしまった。
あした学校行ってみんなと食べようかしら。
校則違反者にはもうなりません。なるべくは。
でもこのマシュマロは、袋がかわいいw
これは赤だけど、何が違うのかはわからないけど青とかあった〜
クリーム色のと悩んだけど、赤にした。








そんなこんなでのこりわずか5せんえーん
水曜日にあーさんのライブだから1000円消える〜
ちーさんに相談した結果
mihimaruGTのアルバムをかぅ〜b
きっと買わなくても金欠になるから無駄にならないように。カラオケで歌いたいから歌詞カードほしいし!俄然はまたいつか〜それかYouTubeだねb


ではそんなこんなで更新終了〜
宿題なんてこの世にございません

ドヒュン 

September 09 [Sun], 2007, 23:05
いやはややや・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

どたんだキャンセルって切ないねb
でもそんなのきにしていられません。
暇つぶしを得意としたいと思う日でした〜

な・の・で

今日は髪の毛をアレンジしてコッテこてにしたつもりが意外に普通ってなってしまった落ちをひとりで味わいました〜wでもその前に部屋をめっちゃめっちゃきれいにしました!!ゴキブリ怖いしさあ〜
本棚を片付けてたくさん雑誌を置けるようにしました。いつのまにかこんなにたまっていた雑誌・・・。つきに3冊くらい買ってますから。捨てられないよ、貧乏だもの。
non-noとPopteenとなーぜーかメンズnon-noとPINKYとか・・・8月は雑誌のオンパレードさ(*´▽`*)プッ
そんなこんなで、昔のヘアスタイルの雑誌約6冊を発見!
パラパラパラ〜っとみてて〜
美容院行きたくなりました!(*´▽`*)プッ
でも金欠なのでいけません。ぜんたいてきにふあふあさせたいです!
そんなことを考えながらコテのスイッチON(●´_U`●)モフフッ
クルクルクルクル〜・・・ボフン

ァレ・・・?今ナンカ・・・(脳内)

温度熱すぎたぜ
ばっちりぐるんぐるんだぜ
ぼふん
ぼふんぼふん
ち〜〜ん
でもとれかけてきたあたりはすごいよかったんだから!
早く髪の毛伸びないかな〜


こめんとこないかな〜  ←痛゛

はつはつ(、∀`)ノHAHAHA 

September 09 [Sun], 2007, 0:41
4月に登録して放置すること約半年(、∀`)ノHAHAHAどーんまーい
いろいろいろいろありました!!
誰がみてるのかわからないこのブログ
実はもういっこあったりしちゃいます(。・v・。)えへ タヒ
そっちはわけあって
書きづらくなってしまったので〜
こっちで更新しまくります(、∀`)ノ
たくさんたくさん
ごっそりします
コメントくるのが楽しみなあたし(・∀・)でもきっとこないでしょう
それでもめげないあたし
ちなみに前のは消さずに気分で(・∀・)

なぜか知らない間に多機能化しちゃったヤプログ意味が分かりません
ドーンマーイ(、∀`)ノ
そんなこんなで今日は寝るぜ(・∀・)
よんでくれた方ありがとうございます


おやすみなさい〜

HAHAHA 

August 28 [Tue], 2007, 22:57
THE 金欠
に 一歩ずつ近づこうとしています。
しかし、
多分大きなものとかを買わなくても金欠になってしまうあたし。
どどどどどどんだけ〜w

ってなわけで。今日は
パソコンから はりきって〜
写真つきで更新しますン♪
mixiにぷろふをはってから
かわかんなぃけど、
アクセス数が
平均82人にゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

バンザィな感じですbb



ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
やっと、やっと〜
ボディーバターGETS!
もぅおそいですけど。
でもほしかったやつですから。どこいっても1000円だったから地下の薬局で購入〜
すんごぃぃぃにおい〜!
あたしがこンな
香りを発していいのだろうか。
↑は反語です。いいわけないです。
でもすべすべです〜
足の裏にもてにちょっと残った分塗っただけで
すごくいいかんじ〜ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
そして何よりもこのきてぃちゃんッ!
久しぶりな登場。
かわいい…だんだんしょこたんにみえてきちゃったりします。なんとなくね〜。
ちなみに〜
バックグラウンドにあるのは
サボテンとTDLで買ったぷーさんのクッキーのお菓子の缶でした。机の上はきれいだけど、机自体にのりの後とか、メモのあとがたくさんあって汚い〜。わー




これは〜リビングの引き出しに入っていた香水。兄貴のでした〜。でもなんか1年前くらいからあって、つかわないから〜ってもらぃました。前のエスカーダも兄からもらったから、お得続き♪゛最初そんな好きじゃない香りだったけど、だんだんなれてきて好きになっちゃったので使ぅ〜bでも学校いったりして汗をかくと、シーブリーズのにおいが勝ってしまう。これまたキティちゃん登場。これキティちゃん立てるのにいろいろ工夫してます笑。髪を3等分におって立て鏡みたいにして立ててます〜。キティちゃんはなんでもあうなぁぁあサンリオだいすきだ〜








最後〜。
今日オーロラシティ?にいったときにTHE GARDENでかってもらった136円のマシュマロ〜ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
マシュマロの気分じゃないのに買ってもらってしまった。
あした学校行ってみんなと食べようかしら。
校則違反者にはもうなりません。なるべくは。
でもこのマシュマロは、袋がかわいいw
これは赤だけど、何が違うのかはわからないけど青とかあった〜
クリーム色のと悩んだけど、赤にした。








そんなこんなでのこりわずか5せんえーん
水曜日にあーさんのライブだから1000円消える〜
ちーさんに相談した結果
mihimaruGTのアルバムをかぅ〜b
きっと買わなくても金欠になるから無駄にならないように。カラオケで歌いたいから歌詞カードほしいし!俄然はまたいつか〜それかYouTubeだねb


ではそんなこんなで更新終了〜
宿題なんてこの世にございません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちァ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
CHI∀MI
ヨコハマ(・3・)16サィ(・A・)
ゼンリャク「8471777」
メェル[k1m1ga1ru@yahoo.co.jp]
mixi「派等塾」

歳・住み近ぃ人コメくれたらぅれしィょ(v3v)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる