入学式だったァ(○'A`!★) 

April 10 [Mon], 2006, 20:05
諫ちゅゥヵラ@人のクラスでUた

明日ヵラ頑張るゾ

メチャご無沙汰⌒☆★ 

April 02 [Sun], 2006, 20:38
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

ばり久ゃUィ

入学式までぁとG日ッッ!!緊張ゃァ

もォ高校のバレーにヮ行ってまつ(●'v`∩)

ゃぱヮ嫌ゃヶんねぇ



D月の宿泊体験までにヮ痩せるつもりだォ!!!

ばり頑張らばんばャパ-----→ィ(○'A`!★)

ぉ別れ会ッッッ(○´∀`○) 

March 17 [Fri], 2006, 15:23
元Bの@メンバァーでぉ別れ会がぁりますッッ

ぃゃぁ、なぁんヵぃぃょね(´∀`)

友達結構受かっててょヵったァヽ(●´U`○)ノ

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ 

March 16 [Thu], 2006, 12:40

 受かったァァァ

ばりウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最高なんでつヶロ

ゃったぁー

合格発表(○´∀`○) 

March 16 [Thu], 2006, 8:47
今日ヮぃょぃょ合格発表です(★'v`人)

ぉ兄ちゃんについてきてもらゥ予定です!!!

緊張スルー

占いでヮおとめ座10位だったそうでoo

でもぉ兄ちゃんが1位みたィなので大丈夫ヵなぁーなんて(●^□^●)

緊張スルゎぁ

でも自己採点233点だったUィ☆★☆

自信持って行ってくるとヵ【笑】

卒業、そUて旅立ち(★'v`人) 

March 15 [Wed], 2006, 19:49
今日ヮ卒業式でUた

マヂに卒業嫌だったヶロ、なぁんヵ実感なくてッッ

歌♬のときにボロ泣きUただヶですョォ(*´∀`*)

ぃゃぁ明日ヮぃょA合格発表なんですねぇ

自信もって行ってきますょぉ

大丈夫A(●^□^●)

きむさんの画像でつヽ(●´U`○)ノ

ぁと、今日ヮ@番の心友のともと遊びまUた

ちょォ楽Uヵったょぅ(´∀`)

バレー部のぉ別れ会に行ってきまUた↓↓ 

March 14 [Tue], 2006, 23:40
もォ、全員が涙、涙、涙のォンパレードでUた

かわいい後輩、保護者のみなさん、千綿先生、そUてBNENのみんなが大好き

明日ヮ卒業式・・・学校生活最後の@日になるゎヶですょォッッ

泣きたくなィなぁ



明日ヮ卒業・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 14:08
明日が卒業と思ゥと涙が出てきそォでつ

みんなの事大好きだヵんねッッ

ズッ友なんだヵんねッッ

卒業とヵUたくなィょぉ

明日ヮ写真撮りまくるヵラッッ

ポェム 

March 13 [Mon], 2006, 23:07


強いから前に進むんじゃなくて

強くなるために前に進むんだ




NEWブログ(★'v`人) 

March 13 [Mon], 2006, 22:56
新Uくブログ始めちゃィまUたァ

ぁさってヮ卒業式(*´・ω・。)
本気で卒業Uたくなィんょぉ

汚友との別れまっぢ無理、無理、無理だからぁ〜ヾ(´囗`*)ノ

ヶロ、ぅちらヮズッ友なんだもんねぇ

みんな大スキだヵんねッッ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-kanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる