はじめましてna自己紹介(´▽`) 

May 06 [Fri], 2005, 22:00
こんばんワン・ツー(*^▽^*)結城春華と小泉紫と申します。
2人でブログ初挑戦(ライティングは春華がしていきます


関ジャニ∞にハマったのは、今年なんです・・・FAN、初心者です
ちょっと、いやカナリ大阪とはかけ離れているところに住んでる2人です。本州の最北端
エイト出演のTV・ラジオは入りません
もちろんですが、コンサートなんかに行ける訳もなく。
ドリボ行きたい∞コン行きたい生じゃなくても良いから、せめてTVで・・・
いっつも嘆いてます。


春華は浮気性です断言します。今、横山さんに傾きかけてます。
もちろん、大倉クン好きなんですが・・・横山さんの行動がカワイ過ぎ。
春華は、O型のくせに、B型の性格をしています。熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい。
一方、相方の紫さんは、たっちょん一筋なんですって。


そんな2人は、学校では常にEightトーク(妄想とも言う。)
お兄ちゃんになって欲しいとか毎日言ってます
そうとうヤバイですでも、本人らは、楽しいんで


たぶん、妄想トークが主になると思いますが毎日ブログ更新できればなぁ〜って思ってます
これから、よろしくお願いします




こんなあたし達ですが、お友達募集中です
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-kan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる