低燃費少女 ハイジ♪

July 02 [Fri], 2010, 21:26
突然ですが、皆さん。見たことありますか?

日産ノートのCM。

アルプスの少女ハイジが出てくる、あの笑えるCMです

ウチの姉さん達も大好きなあのCM。

日産ノートのホームページを開くと、色々なバージョンがあって面白いんですよ。

今回は一番新しいバージョンをお届けします



上手く、動画が再生できなかったら、ごめんなさい
そしたら、端っこの日産ノートスペシャルサイトへ移動してね
いろんなバージョン見れますよぉ〜


毎回 笑わせて貰ってますが、小さい頃ハイジの大ファンだったので複雑な思いも

だって、あの身体が弱くて歩けなかったクララが・・・

激しいダンスはするわ、嘘つくわ、人に物投げつけるわ

クララ〜、昔のあの優しくて、か弱いクララはドコへいっちゃったのぉ〜

帰ってきてぇ〜、クララ〜〜〜




あまりの豹変振りにビックリの このCM
笑った人も、そうでない人もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

CMのハイジちゃんは少しお顔がブスですよね(笑)
病弱なクララ↑のママさんのコメで爆笑です。
私のブロ友さんJRTがハイジでコ-ギ-がクララちゃんでした。

ジャッちゃんが持ってるハンバ-ガ-美味しそうですね☆

by イブルイ母 August 17 [Fri], 2012, 10:30

ブロ友さんのワン仔がはいじとクララでもっと可愛いハイジなら良いなって何時も見てます。クララも元気なクララに変身ですか(笑)
後でゆっくり見てみます。
ジャックちゃんのおもちゃはどら焼き?マカロン?
美味しそうだワン☆ポチ

by イブルイ母 November 05 [Sat], 2011, 14:47

trump_coronさま

友近と河本さんがいい味出してますよね。
ゴールデンエッグス・・・今度見てみますね〜
明日晴れるといいですね

by ジャック★ママ July 03 [Sat], 2010, 21:21

いつもコメントありがとうございます

☆REXさま☆
  ウチの姉さん達も楽しく見てます。
  5話のクララが立派な大人になるために塾に行ってるとかは
  姉さん達に、クララも頑張ってるから〜とか使ってます。
  とにかく笑えるので、ストレス解消になりますよね。
  今日もゲーテくん、元気なようで安心しました。
  
☆りふぉんママさま☆
  ワタシはハイジが乗った汽車を追いかけるおじいさんのが好きです。
  どのバージョンも笑えますよね〜
  原作の面影は全くないですが・・・

☆ロビさくママさま☆
  そうですよね〜。
  またニューバージョンが5日に出るみたいですが、
  きっとまたチェックしちゃうだろうな〜(笑)
  思いっきり笑えるので、ストレス解消には持ってこいです。

☆まめままさま☆
  引っ越しの荷ほどきに飽きたらどうぞ(笑)
  息抜きにはピッタリの短さでしょう。
  まめ姐さんは新居探検終わったかな〜?

☆みこさま☆
  彼からのプレゼントは、お留守番の長時間には心配なので、
  (綿入ってるし・・・)私たちが在宅の時にしか遊ばせて無いんです。
  今日も壁紙を破くという悪戯をしでかしたジャックP。
  1時間ほどのお留守番は、ゲージの中で過ごしました・・・

☆マリンカさま☆
  CMも衝撃的でしたが(笑撃的?)これも、笑えますよね。
  あまりのクララの豹変ぶりに、見終わった後、我に返るワタシです。
  だって、クララ好きだったんだもん

by ジャック★ママ July 03 [Sat], 2010, 21:18

私もアレ大好きです。あのムカつく感じがなんともツボ♪(笑)
ミッキーとかのキャラクターグッズも出てますが、
ミッキーをあれだけ愛せない感じにする、あの絵がたまりません(笑)
ゴールデンエッグスの本編も大好きです(^^)
オススメはおばさんが駐禁きられかけてるコントです。
機会があればぜひぜひ♪
〜☆

by trump_coron July 03 [Sat], 2010, 20:53

歳月がクララを変えてしまったのでしょうか?(笑)
ジャックちゃんはいつまでも変わらないでね!
☆!

by マリンカ July 03 [Sat], 2010, 15:03

うんうんw
このシリーズ、新しいのでるたびに
必ず見てるよw
面白いよねぇ><

おぉ!ジャックちゃんのどら焼きまだ生きてるね^^
(彼からのプレゼントは、大事に使うの?w)

by みこ July 03 [Sat], 2010, 7:34

わはは、このCM面白いよね〜♪
私も好きですっ
いろんなのがあるんだな〜♪
今度ゆっくりじっくり見ようっと♪

by まめまま July 03 [Sat], 2010, 2:24

いろんなバージョンがあるんですね♪
いつも笑っちゃいます(^^*) 
大好きなハイジのイメージとのギャップがまた、たまらない〜♪
ついつい引き込まれちゃいます!!

ハイジもペーターもクララも、こんなんじゃないよぉ〜(><;)と思いつつ・・・、新たな展開が気になるCMですよね〜♪

by ロビさくママ July 02 [Fri], 2010, 23:43

あれ、ついつい 見入ってしまいますよね〜
私は おじいさんが 空中ブランコに乗ってるのが好き、
て〜〜ねんぴ、て〜ねんぴ て〜〜ねんぴっ ぴっぴ〜〜〜

う〜〜ん、すごいCMですね

by りふぉんママ July 02 [Fri], 2010, 23:20

我が家もこのシリーズ大好きですよ〜!
母はオンジの『低燃費ッピッピッピ〜♪』がお気に入りです(笑)
確かにこのクララは凄いです・・・。
原作好きの人には思い出クラッシャーなシリーズですよね

P.S.励ましのコメントありがとうございました!
  ゲーテはたくさん食べて元気にしています

by REX July 02 [Fri], 2010, 23:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャック★ママ
読者になる
ジャック(♀)2009年6月29日生まれ座右の銘:家では猛犬、外では良い犬 オレオ(♂) 生年月日不詳、近所の河川敷を徘徊中、 たまたま姉さんに目撃され我が家の一員となる 一応2012年10月31日が仮の誕生日
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE