DOG!フェスタ行ったよ〜♪

November 24 [Mon], 2014, 9:00
11月24日にツインメッセ静岡で行われた

「DOG!フェスタ」に行ってきました♪



可愛い看板犬のティル君とラピスちゃんのママさんがやってる

「MTL heart」さんが来るって言うので買い物しに





そこで可愛いセーラーをGet♪



セーラーフェチのママの心を鷲づかみ(笑)


そこから移動しようとしたら・・・





可愛いサンバイザー被ったエミリーちゃんにバッタリ

ジャッちゃんと違って、ちいちゃくて可愛い女の子でした♪

そしてまたまたそこで・・・

ママたちが結婚当初住んでいたアパートに同じく住んでいた方とバッタリ。

「Awandy」というワンコショップをやっているそうです。

ちょうど我が家の姉さんズと同級生の姉弟がいて

赤ちゃんの頃は一緒に遊んでいたんですが・・・

お互い引っ越してしまってそれっきり。

なのにこうしてバッタリ会うなんてホント静岡って狭い(笑)



そんな再会があったりしたDOG!フェスタ。



アンケートに答えておもちゃもGet!

うまうま関係も結構あったのですが・・・

ジャッちゃん只今アレルギーのため、肉や牛乳等を一切あげていないので

ジャーキー系、クッキー系食べられず

でも妙なトコで超イイ子なジャッちゃん。

そんなしつけをした覚えもないのに知らない人からのうまうまや

食べ慣れてない初めて見るようなうまうまには興味を示さず(笑)

くれるって言われても食べないイイ子ちゃんでございました。

もしかして食い意地の張ったちび姉より良い子なんじゃない?!


アタシはいつもイイ子ちゃんですよ〜♪


外ヅラだけはね・・・


なんて大人しいイイ子なんでしょ♪っていろんな人に言われたジャッちゃんに
今日もポチっとお願いします♪

↓の文字をクリックしてね♪

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

別窓開きます♪ 
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

いつもコメントありがとうございます♪

☆イブルイ母さま☆
  ママさんとこもココで買い物してますものね。
  私もセーラーには目がなくて、
  ジャっちゃんの洋服はセーラーが多いです。
  可愛いですよね。

☆ 相棒ちゃんさま☆
  そうなんです、この方とは縁があるのか
  以前姉さんがリコーダーコンテストに出た時も一緒だったし
  時々想像もしてないとこで会うんですよね。

☆ ヨッちさま☆
  意外とジャっちゃんへタレなので・・・
  知らない人からもらうのは怖いのかも・・・
  セーラー着せたいのはやまやまなんですが
  ただ今カイカイ病なので・・・つなぎばっかです。

☆ みいさま☆
  軟ジャックなのでビビってるだけかもしれませんけど。
  なぜか昔から食べないんですよね。

☆ 茶々爺 さま☆
  コメントありがとうございます。
  いらしてたんですね。
  JRTあちこちに結構いましたよね。
  ほとんど挨拶もできませんでしたが・・・

☆エミリーパパさま☆
  コメントありがとうございます。
  ゴルフ場のキャディさん?
  確かにいそうな雰囲気ですね (笑)
  でも大人しく被らせてくれるんだからすごいものです。

☆ まおまおさま☆
  大丈夫、自分のはしっかり買います。
  姉さんズのは最近全然買ってないけど (笑)
  ジャックの方が服いっぱい持ってるし!って怒られてます。

by ジャック★ママ December 01 [Mon], 2014, 16:34

いつもコメントありがとうございます♪

☆とっとさま☆
  トットちゃんは物覚えがいいんですね。
  ジャっちゃんはすぐ忘れちゃうので・・・
  後での請求もないです (笑)

☆メイ姉さま☆
  その点ジャっちゃん外面良いので (笑)
  家の中じゃトイレは失敗するわ、ワンワンうるさいわ
  困ったちゃんなんですけどね。

☆ 華&あず さま☆
  私もいつも不思議に思っていたんですが・・・
  意外とジャっちゃん知らない人からのうまうまは食べないんですよね。
  絶対食べないってわけではないんですが・・・
  人を見てるのかしら?

☆ずんさま☆
  そうなんですよ、お店の人がクッキーくれたのに臭いを嗅ぐだけで食べず。
  飼い主さんからじゃないとダメかな?って言われて
  私がもらったんですが・・・口に入れたものの出しました。
  なんででしょうね?食い意地は張ってるハズなんですが・・・
  姉さんズの制服はセーラーです。
  

☆ももんがさま☆
  はい、可愛かったですよ♪
  ジャっちゃんにも・・・って思いましたけど
  値段見てやめました (笑)

☆ sayaka さま☆
  食事管理大変ですよね。
  我が家はアレルギー検査してないのですが・・・
  (獣医さんがしてもあまり意味がないよっていうので)
  いろいろ本とか読んで試している最中です。

☆ マユメイさま☆
  ところがペット博ほど大掛かりではなくて
  こじんまりした感じでした。
  おかげでササ〜っと

by ジャック★ママ December 01 [Mon], 2014, 16:24

自分の洋服より、ジャッちゃんの洋服ばっかり買ってませんか??爆
いいなー、こうやってジャッちゃんは衣装持ち?になるのね。
同じジャックちゃんでも、みんなお顔が違っていて可愛いです。

by まおまお November 27 [Thu], 2014, 9:07

DOGフェスタでは偶然にもお会い出来て光栄でした♪。ナント、エミリーまで載せて頂いてしまって。(汗)
しかしまぁ、このいでたち、まるっきりゴルフ場のキャディさんみたいですね。(笑)
大人しくて、さらにはオヤツ自粛なんて、ジャッちゃんおりこうさんだなぁ。^^)
我が家のお転婆娘も見習ってほしい・・・。

by エミリーパパ November 27 [Thu], 2014, 6:34

こんにちは、、残念、我が家もフェスタ行っていたのですが、ほとんど外でした。
記念品、我が家はオサンポポーチでした

by 茶々爺 November 27 [Thu], 2014, 4:52

こんばんは^^
教えてもいないのに知らない人からは貰わないなんて(@@)
ジャックちゃん、本当にいい子ですね〜^^

セーラー可愛い!!
来ている姿見たーい!是非アップしてくださいね♪

by みい November 26 [Wed], 2014, 23:26

なぬー、知らないひとからは貰わないー
なんて、いいこちゃん
育ちかな?(はっ)
セーラーちゃん、かわゆい
ジャックちゃんが着てるとこ、見たいなー

by ヨッち November 26 [Wed], 2014, 14:20

んまぁ〜♪ 可愛いのがいっぱい〜!
ジャックちゃん、いいの買ってもらったなぁU*^ ^*)

へぇ〜! 結婚当初同じアパートだった方と〜!!
それは何だかご縁を感じるなぁ〜Uw^●^wU♪

ジャックちゃん、蛋白質の種類 制限したんですね〜
ふぅも来月にはアレルギー検査するから、結果次第では・・ですわ(笑)

by 相棒ちゃん November 26 [Wed], 2014, 12:46

ジャッちゃん凄い良い仔ですね〜
我が家は食べ物には目が無いのでアレルギ-で何も食べられないのに盗み食いしてます。
ママ様もセ-ラ-大好きですか。
私も大好き。ボ-ダ-我が家は長い袖付きです。

by イブルイ母 November 26 [Wed], 2014, 11:47

DOGフェスタ〜色んなお店でてるんでしょうねぇ〜〜
色々ゆっくり見たいけど、うちの子たちは
試食コーナー探しで大変なことになって
しまいました〜ペット博で^^
セーラーかわいいですよねっ。
私もつい買ってしまうタイプです、セーラー(笑)
ワンコのサンバイザー〜〜
ちゃんと被ってくれてるのが凄い!!!

by マユメイ November 26 [Wed], 2014, 8:33

ジャッちゃん、アレルギーがあるんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いろいろ食べられないものがあっても、そうやって他人からはもらわないのであれば、ジャッちゃんもわかっているのかもしれないですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
おりこうだな〜キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
今、ふーこは膵炎なので、やはりあまり食べない方がよいものもあって、食事管理に四苦八苦してますショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

by sayaka November 25 [Tue], 2014, 23:23

や〜ん、帽子姿、似合ってるぢゃないですか〜

by ももんが November 25 [Tue], 2014, 21:45

え!?
うまうまくれるっていうのに、目の前にあったのに食べなかったってこと!?
ありえな〜い!!
しつけの行き届いた、賢いお嬢さんですね☆
・・・外面ヨシ子さん?(笑)
セーラー、かわいいですね!
姉さんズの制服はセーラーかな?

by ずん November 25 [Tue], 2014, 18:13

偶然の出会いが二つもあり
ジャッちゃんはいい子にできたし
最高なお出掛けでしたね。
出されたうまうまを食べないなんて
我が家なら
どっか病気?
って心配になります;^_^A

by 華&あず November 25 [Tue], 2014, 16:46

うわ〜!
このセーラー服、カワイイですね♪
わしづかみにされるの、わかります^^
ジャックちゃん、えらいですね〜〜。
うちなんて、人のポケットまで匂いに
いきますよ、、、恥ずかしい^^;

by メイ姉 November 25 [Tue], 2014, 11:17

わー!! 楽しそうなイベント
しかも バッタリの連続ぅ! 楽しい1日だったんだろーなーん
ジャックちゃんと同じく うちも家族と 数名のお友達以外からは 一切 食べないのーぉ
食べれる鹿さんとかのジャーキーを試食でもらった時も
今はいらないと拒否して 車に戻ったら あれ どーした!!と フンフン鞄あさったり〜
いじいじ娘は イベントなど人が多いとこでは食わんのよー

by とっと November 24 [Mon], 2014, 22:31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジャック★ママ
読者になる
ジャック(♀)2009年6月29日生まれ座右の銘:家では猛犬、外では良い犬 オレオ(♂) 生年月日不詳、近所の河川敷を徘徊中、 たまたま姉さんに目撃され我が家の一員となる 一応2012年10月31日が仮の誕生日
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE