ボチボチ・・・

May 30 [Mon], 2016, 21:00
ジャッちゃん、日曜日に病院へ行ってきました。

経過は良好♪





・・・と言っても、標準と低値の境目あたりでウロウロしてる感じです。

そしてオリーブオイル足したからか

コレステロールの数値は若干UP(笑)

それ以外は前回より0.1数値が上がったのと下がったのと。


お薬もフラジール250mgを毎食1/2錠(抗生物質)

プレドニゾロン5mgを1日置きに1/2錠(ステロイド)を

前回と変わらず服用し、また6週間後に行くことに。


軟ジャックなので、お散歩だけでは爪も削られず(笑)

爪が伸びてきたので、先生に切ってもらって

今月のお勤めは完了。


実はこの日、衝撃的な事実も告げられたのですが

これはまた今度(笑)

もちろん生死にかかわる話ではないので

その点はご安心を。

あ、それとジャッちゃん最近ちょっと痒がるので

以前買ったコルタバンスの小さいのも病院で買ってきました。





以前、割安だからと76mlのタイプを購入したのですが

そうたくさん使うものではないし、

開封後6ヶ月しか使用できないので

(古くなると効果が薄れてくるらしい)

小さいものを使い切ったら買い替える方が良いかなと。

薬も鮮度が命だしね(笑)





相変わらず、血抜かれたり、爪切られたりと

踏んだり蹴ったりのジャッちゃんですが

病院=ササミカフェの思想が、まだ有効なようで

車の中から病院が見えるとシッポぶんぶんで大喜び。

車からソソクサ降りると、入り口に向かって突き進んでくれるので

こっちとしては大助かりです(笑)

頭どうかしてるっていう不安も少し、笑




ジャッちゃんのボチボチな経過に
今日もポチっとお願いします♪

↓の文字をクリックしてね♪

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

別窓開きます♪