ひさ- 

June 04 [Mon], 2007, 9:31

久しぶりィ-

まぃほんぺ作ったヵラ

こっちにゎ全然来てませんでしたァ-

まぁこのブログを見てる人なんてすぅチャンくらぃだしね ワラ

気が向いた人ゎσ(´エ`*)のほんぺ来てみてねェ-

http://x58.peps.jp/koozuu/

とぅ み‐ 

May 03 [Thu], 2007, 21:45

はっぴば‐すでぃとぅみ‐…

以外に祝ってもらぇなくてちょぃショック受けてる私デス(ノω・`)

もぅ16歳デスょ‐《汗

ぉばちゃんだょ‐《泣

もぅ年齢的にゎ結婚できるからねェ‐《困

まぁしませんが。

理想ゎ23歳ヵナァ‐♪゙

すごぃね 

May 02 [Wed], 2007, 21:50

今『ザ!世界仰天ニュース』見ました。

ハンソンさんとジェシーの話マヂ感動しますょ。

実際私泣きました。

ぁれゎすごぃねッ!!

犬だからってバカにしちゃぃけなぃょッ!!

そこら辺に居る若者ょリ犬の方がずっと頭ぃぃょ。

素直だしね。

最近ゎ世の中嘘で溢れてるぢゃんッ!!
犬を見習うべきだょ。

頭悪い犬だって居るぢゃんッ!!ッて思ったあなた。
あなたゎバカですね。
頭の悪い犬にしてるのゎ人間なんだょ?

そこら辺ょく考えるべきだょね。

まぁ…ゥチが言えるコトぢゃなぃか…。
すみません。

でもたまにゎこぅゅぅのもィィょね。
なんか新鮮で。

ャバィょ‐ 

May 02 [Wed], 2007, 19:51
ャバィx02ッ!!

マヂカッコイイょォ!!

もぅ好きになってるかもしれなぃょォ‐!!

見るとテンション上がるしょォ‐!!

今日も見かけたのでずっと見てましたッ(◎'A`∞)+゚ 《キモ

友達にゎ
『顔整ってるょねェ‐』
と言ゎれました(*ノωノ)

確かに…。

ッてか、かなリ顔小さィょッ!!!!ゥチの半分くらぃヵモしれなぃ…《ぁリぇン

そしてまつ毛長ぃょッ!!!!ゥチの倍くらぃヵモしれなぃ…《それゎぁリぇる

友達に言ったら
『どこまで見ッたんゃァ‐』と言ゎれましたァ‐《汗

多少スト‐カ‐入ってる…!?

まぁ友達にもスト‐カ‐居るしなッ!! ワラ
○チャンの♪゙
変なコトゎすんなょッ!!

意外に… 

May 01 [Tue], 2007, 7:23

今ゎ駅に向かぅ途中デス(◎-◎;)
歩いてマス…(´Д`)

昨日の帰リに電車に間に合ゎなそぅだったのでェ‐
ぉじちゃんに家まで送ってもらぃました(m;>д<)m
なのでチャリが駅にぁるのでぇ‐すッ!! 笑
出発2分前に無事駅に到着致しましたッ(。'V`◆$)

タィトルの『意外に』とゅぅのゎァ‐
昨日宿題終ゎらなくてですねェ…今日の朝の4時近くまで宿題してました(οдО;)
でも途中でちょっと寝たのでェ‐睡眠時間ゎ4時間半ですzzz(´-ω⊂゛)
ぃっも6時間ゎ寝てる私ですが…意外にスカッとしてぃて元気デス(●p'∪`q)♪〃
これから学校に行ってきまぁす(*●>凵<*)b:+゚

明日ゎ身体計測で学校終ゎリィ(*´艸`)
部活もなぃらしぃょッ(★'V`艸)
なにすっぺねェ‐♪゙
まずゎ課題終ゎらせねどなッ!!

んぢゃッ!!

ぉはょさまァ‐ 

April 30 [Mon], 2007, 6:14

今起きたァ‐♪゙

今日ゎ9時ヵラ12時まで部活!!

その後ゎ‐

バスケ部1年生全員で遊びに行ってきまぁす(*●>凵<*)b:+゚

プリ撮って‐
カラオケ行って‐
もんじゃ食べますッ●´3゜)-♪゛
楽しみx02(*´艸`)

でも…
宿題がめちゃくちゃ多ぃのょォ‐(ノω・`)
頑張るべッ!!

んぢゃッ!!

ょっしゃッ!! 

April 23 [Mon], 2007, 18:08

今日、高校の入学式のときに見つけたカッコイイ先輩の名前(ッて言っても名字だけだけどッ(◎'A`∞)+゚)がわかってめちゃはっぴぃ(*●>凵<*)b:+゚でしたょォ!!

ちなみにその先輩ゎ野球部デス!!

ぁ、これだけゎ言ってぉきまぁす♪゙

好きでゎなぃですょォ‐。
カッコイイんですッ(*ノωノ)
憧れの先輩的な♪♪

... 

April 22 [Sun], 2007, 21:03

最近ふと思ぅ…

人を『好き』ッてゅぅのゎどぅゅぅコトを言ぅの?

その人のコトをぃつも考ぇちゃぅ…それが『好き』?
その人と目が合ってドキドキする…それが『好き』?
その人と誰かが仲良くしてると変な気持ちになる…それが『好き』?

その人が少しそっけなぃだけでなんかすごくィャな気持ちになる…それが『好き』?



私ゎ今、自分がその人のコトを『好き』なのかわかりません…。

「付き合いたい?」

そぅ聞かれてもなんとも答えられなぃ…。

「じゃぁなにがしたぃの?」

なんだろぅ…。

その人とぃっぱぃぃっぱぃ話したぃ…。

今まで話せなかったコトたくさん話したぃ…。

自分のコトもっと知ってもらぃたぃ…。


でもこれゎ確実に言ぇるコト…

その人に彼女ができたらャダな…すっごくャダな…誰かと一緒に居る幸せな姿なんて見たくなぃょ…。


ぉは‐ 

April 20 [Fri], 2007, 7:40

今日で@週間が終わりますょ‐。

でも明日ゎ土曜日なのに学習禅とぃぅゥザィものがぁるのです…。
テンションガタ落ちですょ…。
B時間私語せず勉強しろだとょ…(`ヘ´)
どんだけ??

今日ゎバスケの大会ぁります!!
先輩にゎ頑張って欲しぃですねッ!!
応援にゎ行けませんが頑張ってくださぃッ!!!!
学校で応援してますッ!!

でゎッ♪゙
今日も@日頑張りましょォ‐(●p'∪`q)♪〃

すたぁとッ(o'3`o)∩ 

April 17 [Tue], 2007, 18:14

今日ヵラ部活がスタートしましたょォ!!

ゥチゎバスケに入りましたょ‐♪゙

中学ヵラ始めて大好きになりましたッ♪♪

今ゎまたx02電車のヵラのカキコです(。'V`◆$)

もぅ着くゎッ!!

ゃべッ!!

んぢゃまたッ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひー
» 頑張ったァァ(◎'A`∞)+゜ (2008年08月19日)
アイコン画像すずかだょ
» すたぁとッ(o'3`o)∩ (2007年04月18日)
アイコン画像すずか
» ふぁぁ (2007年03月15日)
アイコン画像すずか
» ふぁぁ (2007年03月15日)
アイコン画像ソラ
» 頑張ったァァ(◎'A`∞)+゜ (2006年11月22日)
アイコン画像すずか
» 頑張ったァァ(◎'A`∞)+゜ (2006年11月21日)
アイコン画像すずか
» お気に入り(★'V`艸) (2006年11月17日)
アイコン画像★ヵメ★
» (g☆'U`)gィェィ (2006年11月17日)
アイコン画像すずか
» おすすめッ!!! (2006年11月16日)
アイコン画像ソラ
» 続き・・・今日!! (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★HY★大好きィ♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる