久しぶりだあ!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 16:30
ずっと書けてなくてごめんなさい

ブログ移転しましたあ!!!!
http://hiro88215kusa.blog59.fc2.com
これからゎここでやってくんでまたコメトカしてさい!!!

何気に… 

March 07 [Tue], 2006, 23:32
今日リア友(@仁)と東京行ってきました-
まず着いたらジャニショ直行でいったよ
平日なのに行列が
すぐ入れたケド
全然写真増えてないし
草野の写真本当に1枚もないし
写真5枚と付け爪だけ買ってきましたあ
17日の勝運魂につけて行こうとおもって
でも1000円って…
高くない
やすりも勝運だカラ使えないしネ
後ゎ竹下意味もなくい-ぱい往復して
事務所公認ぢゃないトコで写真買った
結構原宿に居て
6時くらいに池袋の東急ハンズ行って来たよ
うちわの材料全部買ったしネ
出来上がったら写真のせよっかな-
でも載せ方がわからないってゆ-ネ
だカラもし見たいって人がいたら言ってさいなあ
たぶんいないと思うケド…


後帰ってきたら17日のチヶ届いてましたあ
詳しい席ゎ追記で…

草野博紀万歳!!!!! 

March 05 [Sun], 2006, 22:41
この頃ちゃんと書けてなくてごめんなさい
テストもあるし何より書くことがなくて…
テスト終わったら毎日ゎたぶん無理だケド
ちゃんと書くよおにします


ってヵ今日の少倉みた-



草野博紀




ばっちり映ってた

ぢゃないですかあ!!!!!!



あのボンバヘいたねェ

しかも「永久保存版だネ-
って
あれゎ完璧のっちぃの声ですよね
ホント永久保存版になちゃったよ-


ヾ(・∀・)ノミラクル━ヾ(・∀・)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 22:06









東京ド‐ム


3月17日参戦決定!!!!

*+☆コメ返☆+* 

February 25 [Sat], 2006, 13:45
コメ返遅くなってごめんなさい

柚香ちあん
さやかサン
貴渉海
成美ちあん
春菜ちあん


コメありがとお
それぞれの日記に返したんで見てさいなあ

柚香ちあんカラ回ってきましたあ-♪+゜A 

February 24 [Fri], 2006, 23:49
暇なんでもお1つやります



「小山慶一郎」バトン 


≪パソコンまたは本棚に入ってる小山慶一郎は?≫
草野と一緒
画像がい-ぱいあと音声・映像
本棚ゎ雑誌大量毎月5冊だカラね


≪妄想してる小山慶一郎は?≫
慶ちあんのコトでゎ妄想してません【藁


≪最初に出会った小山慶一郎は?≫
雑誌
まだNEWSにゎなってなくて超若かった
今より目が小さい


≪特別な思い出のある小山慶一郎は?≫
NEWSができてすぐの新木場での握手会
細くて背が高くて手が大きくて薄くてキラA輝いてました
感動して泣いちゃいました


≪最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?≫
やりたい人ゎ勝手にもってちゃってさいなあ-

柚香ちあんカラ回って来ましたあ-♪+゜ 

February 24 [Fri], 2006, 23:25


「草野 博紀」バトン 


≪パソコンまたは本棚に入ってる草野博紀は?≫
画像がい-ぱいあと音声・映像
本棚ゎ雑誌大量毎月5冊だカラね


≪妄想してる草野博紀は?≫
日ごろ常に妄想してるんで書ききれません【藁


≪最初に出会った草野博紀は?≫
雑誌
まだNEWSにゎなってなくて超若かった
今見るとかわいい


≪特別な思い出のある草野博紀は?≫
'06 冬魂
ガン見でD秒くらい目があった
頭ボンバ-だったケドまぢかっこよかったよ
あの時のコトゎ一生忘れません


≪最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?≫
やりたい人ゎ勝手にもってっちゃってさいなあ-

♪繋がってくHistory-受け継がれた情熱-ヾ(・ω・)ノ♪ 

February 24 [Fri], 2006, 23:06
今日ゎ体育の時間ドッジボ-ルしましたあ
超楽しかったずっと爆笑しっぱなしだったカラネ
とるのもよけるのも投げるのもある程度できたあ
全然あたんなかったし
ドッジボ-ルってゆうよりみんなの動きにうけてたカラ
おかしすぎたネ

ってヵ午後カラまた雪降ったあ
テンション下がりましたわあ
帰ったらある人カラDVDが届いてて
中身ゎ
2003 Johnny's FAN 感謝祭
お客様ゎ神サマ-Concert
KAT-TUN Mステ集

だよお
神サマゎビデオあるんだけどDVDと内容違うからDVD買ったの
FAN感謝祭いいネ-
まぢ楽しかったあ
あれ行ってみたいわあ

ぢゃあ、バイバ-イ

♪心に刻まれてゆく-永遠色の恋-(O・∀・)ノ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:33
亀梨和也

HAPPY BIRTHDAY



2月ってめでたいコトが多いですネ━
草野博紀に続いて亀梨和也もお誕生日
やっと20歳になりましたあ-
誕生日おめでとうww

今日ゎ帰りにリア友(@仁)と
KAT-TUNのトカとNEWSのシングルを予約しに行ってきましたあ
亀の誕生日意識したわけじゃないケドたまA今日に
來夢が予約してきたのゎ
KAT−TUN【完全限定BOX・Singleの通常盤】
NEWS【Singleの初回】
だよお
NEWSゎ今までA枚買ってたケド今回ゎ金なくて
まだわかんないから初回だけ予約してきたあ
結局発売日に通常も買っちゃうと思うケド

後ガチバカ!ゎまだ見てないカラ今度見たら感想書きます
コメ返ゎ土曜日あたりにするんで待っててさいなあ
じゃあ今日ゎこの辺で
ばいちゃあ

♪君がいつまでも-幸せでありますように(*´―`)ノ♪ 

February 22 [Wed], 2006, 22:54
今日ゎ終わった後雑誌某雑誌買いに行って来たあ
やっぱ草野ゎ載ってなかったネ…
わかりきってたコトだけど本屋で見た瞬間まぢショックだった
やっぱ辛いよね
泣きそおだったのゎ來夢だけ
2冊買ったけど両方つまんなかったあ
みるたびに心に傷が…
しかもM誌トカ魂のトコロすごいちゃんとカットされてて
逆に関心しちゃったよ
次号の予告にNEWS載ってなかったし
みるたびに心に傷が…【←しつこい
しょおがないにゎしょおがないケドooo
やっぱり実際にいないの見るとまぢ辛いネ


ってヵ今日のの晩ごはん來夢が作ったんだあ
昨日調理実習でつくったハンバ-グ食べさせてあげたくて
でも焼くまでゎ超うまくできたんだけど
食べたら思いっきり生で
電子レンジで温めてカラ食べましたあ
失敗しちゃった


ぢゃあ今日ゎテンションなんでここら辺でo
バイバ-ィ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
□名前*來夢□
□歳*16サイ・高@□
□担当*草野博紀□
□LIKE*亀梨和也・増田貴久□
■NEW COMMENTS■
アイコン画像たわみ
» 何気に… (2006年03月23日)
アイコン画像手越ユキ
» 草野博紀万歳!!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像柚香
» 草野博紀万歳!!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像*成美*
» 草野博紀万歳!!!!! (2006年03月10日)
アイコン画像ユキ
» 草野博紀万歳!!!!! (2006年03月10日)
アイコン画像春菜
» ヾ(・∀・)ノミラクル━ヾ(・∀・)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像増嫁*'v`b
» ヾ(・∀・)ノミラクル━ヾ(・∀・)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像SAKI
» ヾ(・∀・)ノミラクル━ヾ(・∀・)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像柚香
» ヾ(・∀・)ノミラクル━ヾ(・∀・)ノ (2006年03月02日)
アイコン画像春菜
» *+☆コメ返☆+* (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる